新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さつき 21歳

  • 2023/05/30 22:49今日もありがとうでした♡

    お家帰ってバタバタしてた〜!

    なんだかもうねむねむ🥱
    早く寝るぞ〜!!

    明日もみんな早いと思うので早く寝ようね♡!
    今日沢山のお兄様が会いにきてくれて
    嬉しかったです!
    ありがとうございました👼🏻🤍




    本指名の方にお礼です♡

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 

    今日会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    小説のお話めちゃ語ってごめんね!
    もし時間があれば読んでみて!

    それか私が読んでお話しするから
    また聞きにきて🥰笑


    イチャイチャ楽しかったね🥺!
    今日も可愛かったです!

    お仕事変わったり資格とか
    バタバタしたり普段忙しかったりすると思うから
    無理しないでね🥺!
    またたくさん甘えてね🫶🏻✨まってます♪

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    お仕事早く終わったって
    会いにきてくださったお兄様💗

    お久しぶりだったのに全然お久しぶりな感じじゃなくて時間があっという間だったね🥺✨

    悩み事とか色々あるかもやけど
    無理せんでね🥺

    また沢山遊ぼうね💗

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    さつき



  • 2023/05/30 15:09どっちがすき?


    今日髪の毛の話にお兄様となって
    これ私の短い時の写真です👼🏻✨

    雰囲気めちゃ変わるよね🥰

    今日もとっても可愛かった〜!
    お兄様はどっち派かな〜?





    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    スタートからご予約してきてくださった
    お兄様ありがとうございました!💗

    沢山イチャイチャありがとう🥰
    興奮して思わず足が上がったり声出てて
    意地悪しがいがあったな♡🤭

    このあとお仕事って言ってたから
    頑張れだよ〜!!

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    本指名のお兄様

    めちゃ髪型かわっててびっくりしたよ!!

    でもまたすぐ会いにきてくれて

    とーーーっても嬉しかった🥺💖


    ありがとうございます👼🏻✨


    ほんわかした雰囲気だから

    一緒にいてとっても癒されます🥰



    さっき言ってた短い時の写真

    掘り起こしてみた🫡✨笑

    また直接見せるね🫶🏻!

    またお仕事の合間に癒されにきてね💗


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



    今日もとっても可愛かった〜!
    癒されました💕

    いつもの薄暗い感じでまっててくれて
    あまあまにイチャイチャだったね💗

    ご飯前に楽しんでもらえたかな?
    このあとたくさん食べて寝るって言ってたけど
    たくさん食べれた?お話ししてたから私も
    ねぎし食べたくなってきてるけど

    頑張るんだ〜!って話をしてたから
    ちょっとねぎしは行くの我慢だけど
    期間終わったら行こうと思うよ🥺🥺

    普段お仕事で疲れてると思うから
    しっかり休んでね🫶🏻✨また癒されてね💗


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌


    今日も夜勤明けに会いにきて
    くれてありがと!!♡
    お互いニャンちゃんのお話できて



    楽しかったね🥺💗

    私の猫ちゃん可愛すぎるよね、、
    また今度お兄さんのミカちゃんも見せてね🫶🏻✨




    今日も夜勤お疲れ様でした!!
    ご飯しっかり食べてゆっくり休んでね🥺!
     


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    さつき


  • 2023/05/29 19:29ありがとうございました!


    今日天気悪いのに
    ありがとうございました🥰


    今日はジャンプアニメの 
    マッシュルが更新されてたので
    見るのが楽しみなさつきです🫶🏻✨


    色んなお兄様にお会いできて楽しかったです🍀
    遠いところから会いにきてくれたり
    嬉しかったです🥺✨

    マリオ見て帰るって言ってたけど
    楽しめてるかな?
    気をつけて帰ってね!✨








    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    今日もありがとうでした💗

    またすぐ会えてとっても嬉しかった🥰

    またすぐ会えて嬉しかったよ〜!!


    今日とっても濃厚だった?

    楽しかったね👼🏻💕


    また会えるの楽しみにしてるね!

    今日のハリボーがめちゃ面白かったよ🤣

    沢山コーラ初めて食べたけど

    めちゃ美味しかった〜🥰大切に食べるね!


    お仕事少しするって

    言ってたからファイトだよ!

    お休みの日だからしっかり休んでね🤲🏻✨




    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 




    いつも可愛いTシャツきてる

    お兄様!今日はユメクイさんだったね🥰


    今日も会えて嬉しかった〜!

    可愛いからつい攻めすぎたかなって

    反省です(´・ω・`)ごめんね


    また会えるの楽しみにしてるよ!!

    今日も楽しい時間をありがとう💗!




    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



    さつき




  • 2023/05/29 12:21土曜日〜!!!!



    日記かけてなくてごめんなさい🥺🥺!!

    ちょっと忙しくてなかなか書けなかった🥲

    今日雨降ったりやんだりで
    いやだね〜(´・ω・`)

    こないだ土曜日珍しく出勤した時に
    日記見てきたよってお兄様がいたり
    オレンジジュース好きなんでしょって知って
    差し入れくださったりとっても嬉しかった👼🏻💖

    エステコースで会いにきてくれた
    お兄様も楽しい時間をありがとうでした!💗

    沢山会いにきてくださって
    ありがとうございました🤲🏻🎶

    また会えるの楽しみにしてます!




    ♡ 本指名のお兄様は♡

    予約してきてくれて

    ありがとうございました


    いっぱい汗かいちゃったと思うから

    風邪引かないようしてね!!

    心配だよ!


    あの後ちゃんと職場むかえた?

    お休みなのに職場行ったりしてて

    偉すぎるよ〜🥺💕


    お疲れ様だよ!

    お兄様のほんわかオーラに癒されたよ

    ありがとう🫶🏻✨

    またまったり一緒にいちゃいちゃしようね




    さつき





  • 2023/05/26 19:19今日もたのしかった!♡




    今日も楽しい時間を沢山過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰


    みんなおすすめのアニメとかアニメのお話
    してくれたりありがとね!!


    今日YouTubeで食べるASMR聴いてて
    揚げバターっていう食べ物を食べてるやつ
    見たんだよ!!
    ちょっと前に流行ったやつ?かもだけど


    悪魔的に美味しそうすぎて
    ワー作りたいって思ったんだけど
    悩んでおります🤢

     

    気になった人はぜひ調べてみて!
    なんかもうほんと悪魔的なの🥺🥺笑





    🤍本指名のお兄様へ🤍

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    またすぐ会えてとっても嬉しかったよ!♡
    前回からの雰囲気が全然違くて
    とっても元気になってて嬉しかったです💗

    クラナド調べたんやけどやっぱり
    調べたことはあったけど見たかないジャンルだった!!

    ちょっとアマプラとかで
    見れそうやったら見てみるね✨

    今度のお休みお友達と楽しく過ごしてね🤍
    また癒されに来れるときてね🐶✨


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    痴漢ごっこ楽しかったね〜!

    付き合ってくれてありがとって言ってたけど
    私も楽しかったよ!✨

    いつも新しい感じで関われてて
    楽しいです💕

    また色々しようね!
    後々!お互い怪我しやすいから
    安全に過ごそうね🎶

    また待ってるね👼🏻✨

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    さつき





  • 2023/05/26 15:09ありがとー♡



    今日初めましてなお兄様が多くて
    色んなことが新鮮です♡


    しかも初めましてで日記をみて
    オレンジジュースが好きなことを知って
    差し入れくれてありがとうございます🥺💖

    色んな初めてをさつきにくれて嬉しかったです♡

    この後大切なお仕事ファイトだよ🫶🏻✨



    この後待っておるから
    気をつけて会いにきてね🐶💗


    さつき






  • 2023/05/24 19:59今日も一日!


    ありがとうございました🤍


    沢山本指名のお兄様にお会いできて
    楽しかったです🐶💕

    まだ入ってそんなに経ってないのに
    会いにきてもらえて幸せ者です🥰

    ありがとうございます!♡




    本指名のお兄様へ
    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 

    またお会いできてとっても

    嬉しかったです!💗


    最初にお話盛り上がっちゃって

    ギリギリになっちゃったけど

    沢山いちゃいちゃできて幸せだった🤍



    バイバイした後に思い出したんやけど

    ジャンプのアニメ、マッシュル面白くてみてます🥰あとロボコも!


    また沢山話そうね♡

    BLEACHも見てみるね!✨


    あんまり来ないって言ってたけど

    またお仕事も忙しいと思うけど

    疲れたら癒させてね🥰


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 

    3月ぶりだったけど

    とーーっっても楽しかったよ🥲💗


    ありがとうございました!!

    なかなか聞かないお話ばっかり

    しちゃったけど楽しめたかな?🥰


    私はとーっても楽しかった!

    久々だったから沢山したね😽


    今日はゆったりさんだったみたいだけど

    また忙しい日々続くと思うから

    頑張れだよ!!



    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻✨


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 


    今日もありがとうございました!🤍

    さつき



  • 2023/05/24 15:49緊張しちゃう?


    今日も初めましてのお兄様に
    お会いできたり仲良しさんに会えたり
    幸せだよ〜〜!!🥺✨

    写真指名や指名であってくれて
    ありがとうだよ🥲💖


    結構緊張しちゃうお兄様がいて
    かわいいな〜っていじわるしちゃいます

    ごめんね🫣笑

    夕方もいるから
    いじわるされに来てね♡



    ♡お礼です♡

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



    スタート仲良しなお兄様🤍

    今日開けた瞬間ど変態さんがいると思ったら

    仲良しなお兄様だったからびっくりしたよ〜!🫣💕


    大学前にイチャイチャしに来てくれて

    ありがとうだよ


    でも私とイチャイチャする前にもう

    いろいろ元気になってて変態さんモード

    マックスだったね


    また可愛い姿沢山見せてね🐶💕


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



    初めましてのお兄様


    色々敏感さんで

    意地悪しがいがありました🥺✨


    次来てくれる時とっても可愛いランジェリー

    にするからまた可愛いの見に来てください


    待ってるね🥰

    恥ずかしがってるとこも

    可愛かったです


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



    お仕事いそいそで寝不足の中

    またすぐ会えて嬉しかったですー!!🤍


    最初の方眠たかったのか

    少し柔らかい雰囲気でとっても

    可愛かったです🫶🏻✨



    推しのお話聞けたりもっと知れて

    幸せでした🥰💖



    マッサージも気持ちよかったって

    言ってもらえてよかった🫡✨

    もっと上手なれるよう頑張るね!!


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌ 



    さつき

  • 2023/05/24 09:09おはよう♡



    おはようございます!

    昨日とは比べ物にならないくらい
    天気良いね🫶🏻✨


    風は少し強め?だけど太陽出てるの
    嬉しいね〜💕


    お仕事なお兄様!
    今日も元気に頑張ろうね🤢!!


    疲れたら私に癒されに来てください🥰




    今日も今日とて元気に楽しく過ごそうね🍀



    さつき





  • 2023/05/23 15:49ありがとうございました♡


    ちょっと早いけど下校したよ♪


    たくさんのお兄様が会いにきてくれて
    嬉しかったです👼🏻✨


    最近アニメみるマイブームがきてて
    色んなアニメ見てるんやけど
    そろそろ海外ドラマとか
    映画も見たくなってるから
    何かオススメあれば教えて欲しいです🥰



    🤍本指名のお兄様へお礼です🤍


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌


    お買い物帰りにきてくれたお兄様🤍

    今日天気悪いのに会いにきてくれて
    ありがとうございました!♡

    大好きじゃないもっと愛が伝わる言葉
    言われた時めっっちゃきゅんとしたよ (⸝⸝- -⸝⸝)♡照

    後々知らなかったから
    シナモンソング聞いてみるね!

    教えてくれてありがとう🤍


    また天気のいい日に
    夏服で会えるの楽しみにしてるね♡
    好きなシャツ見せてね🫶🏻✨

    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌


    電気を暗くして待機してて
    ドキドキしてるのが伝わってきて
    めっっちゃかわいかった🥺🥺!💗

    お仕事忙しいのにタイミングみて
    きてくれてありがとね🥲🤍!

    色んな体勢でイチャイチャ興奮したね🐶✨
    また色々しよね🥰

    ラーメン屋さん行けたかな?
    私の好きなもの言った時にその口になっちゃって
    ラーメンはやめちゃってそっちのお店に来たよ!笑

    食べれてたらまたどうだったか教えてね✨


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌


    今日も本当に幸せな時間を
    お兄様ありがとうございました💗!


    さつき