五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

乙葉(おとは) 25歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/06/20 19:37キテネ❤️

    本日のキテネ押させて頂きました❤️


    素敵なご縁がありますように🫶



    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 19:24mikeftw921様へ

    mikeftw921様、口コミ投稿してくださり、ありがとうございます❤️


    先日は素敵なお時間をご一緒してくださり
    、感謝の気持ちでいっぱいです💐


    お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛ください🍉
    またmikeftw921様とお会いできる日を心待ちにしております🥰


    貴重なお時間と素敵な口コミをありがとうございました💖



    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 18:5419日本指名N様へのお礼

    19日(水)にお会いした本指名N様へ


    昨日はありがとうございました❤️


    久しぶりにN様にお会いすることができて、とっても嬉しかったです☺️
    相変わらずかっこよくて素敵でした💕
    声だけでドキドキしちゃいます🥹


    お会いしてお時間長くしてくださり、N様と長く過ごすことができて、とても幸せでした🥰
    ひょんなことから手に入れたアレ😂、すごく刺激的でした🩷
    お外にお買い物行ったりすごく楽しかったです🫶


    お酒とおつまみごちそうさまでした😋
    シャンパンもN様手作りのハイボールも最高に美味しかったです🍾


    使ってる香水のブランドまさかのお揃いで嬉しかったです🥹
    乙葉のは廃盤になってしまったので、ストックがなくなったらN様と同じのにしようかな🫶


    気温差が激しい日が続いていますので、くれぐれもご自愛ください🍉
    またN様とお会いできる日を心待ちしております💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 18:3519日H様へのお礼

    19日(水)にお会いしたH様へ


    昨日はありがとうございました❤️


    明るくてお話上手なH様🥰
    H様と一緒に過ごさせて頂いたお時間、本当に楽しかったです😊✨
    本当に素敵なお人柄で、乙葉もH様のこと見習わなきゃなと思いました🫶


    お酒もごちそうさまでした😋
    野毛楽しいですよね、乙葉も横浜住んでる時よく行ってました🍻


    次回は◯◯◯しましょ💕
    気温差が激しいのでくれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね🍉
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 18:2515日H様へのお礼

    15日(土)にお会いしたH様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    美意識が高くて素敵なH様🥰
    下着にとてもお詳しくてお話も弾んで楽しかったです✨


    乙葉のことを気遣いながら接してくださり、安心してH様に身を任せることができました🩷
    初対面ながら素をたくさん出してしまった気がします🥹❤️


    お忙しいかと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください🍉
    H様が日本に戻られた際またお会いできましたら嬉しいです🫶
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 18:1415日本指名Y様へのお礼

    15日(土)にお会いした本指名Y様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    久しぶりにY様とお会いすることができて、とっても嬉しかったです☺️
    ご希望のお時間でお会いすることができず、お時間合わせてくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥹


    スーツ姿のY様とてもかっこよかったです🥰
    今回はシラフだったこともあってか、まるで別人のように感じられました🥹✨


    お酒とチョコレートごちそうさまでした😋
    あのお酒はいつ飲んでも美味しいけど、暑い時期はより一層美味しくなりますね🍋


    今回Y様に会って思ったのは、太もも鍛えることってやっぱり大事ですね🥰


    お仕事お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛ください🍉
    またY様とお会いできる日を楽しみにしています🫶
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 17:5815日T様へのお礼

    15日(土)にお会いしたT様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    鍛えられたお体がとっても素敵なT様🩷
    T様とてもお優しくて、一緒に過ごさせて頂いたお時間本当に楽しかったです😊✨


    ちょっとしたコスプレも楽しめて新鮮でした👠
    お飲み物もごちそうさまでした☺️


    五反田のあのホテルは乙葉も好きなので、そちらでもお会いできたら嬉しいです🥰
    T様とまたお会いできる日を楽しみにしています💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 17:4414日本指名M様へのお礼

    14日(金)にお会いした本指名M様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️


    6日振りにM様とお会いすることができて、とっても嬉しかったです😊
    遅い時間までお仕事お疲れ様でした🥹✨


    今回もお酒ごちそうさまでした😋
    とっても美味しかったです🍋


    M様の弱点は把握済みなのでたくさんマッサージしようと思ってたけど、逆にたくさんしてもらっちゃいましたね🥹❤️
    M様と過ごすお時間は楽しくて毎回時間経つのが本当にあっという間です🥹


    お仕事お忙しいと思いますが、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってください👍✨
    M様とまたお会いできる日を楽しみにしています🥰
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 17:2414日本指名A様へのお礼

    14日(金)にお会いした本指名A様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    久しぶりにA様とお会いすることができて、とっても嬉しかったです😊
    あのお部屋エッチでやばかったですね😂
    いつもと違うシチュエーションで色々試せて楽しかったです🥰


    GW中A様も体調崩されていたなんてびっくりです🥹
    シンクロしてますね🥹
    最近気温差が激しいのでお互い体調に気をつけましょうね🫠


    またA様とお会いできる日を楽しみにしています🫶
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/06/20 17:1614日本指名K様へのお礼

    14日(金)にお会いした本指名K様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    久しぶりにK様にお会いすることができて、とっても嬉しかったです🥰
    体調を崩されてしまったとのことでしたが、少しずつ良くなってきているみたいで安心しました☺️


    ◯◯プレイ、楽しくてノリノリでしちゃいました👩‍⚕️
    K様とは何度もお会いしてますが、会う度に毎回新鮮な気持ちになれます😊💕


    お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛ください🍉
    K様とまたお会いできる日を心待ちにしております😘
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)