五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

乙葉(おとは) 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/11 14:34キテネ❤️

    本日のキテネ押させて頂きました❤️


    素敵なご縁がありますように🫶



    乙葉(おとは)

  • 2024/07/11 14:207月の出勤予定

    7月の出勤予定を提出しました🍨
    ※23日(火)の出勤時間が変更、受付終了になりました
    ※16日(火)がリクエスト対応不可になりました


    出勤日以外のリクエストも承っております☺️
    夜の時間帯でしたら対応可能なことが多いので、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです❤️


    下記日程はリクエスト対応不可です🙇‍♀️
    8日(月)
    15日(月)
    16日(火)
    21日(日)
    22日(月)
    26日(金)〜31日(水)


    紳士様からのお誘いをお待ちしております🥰



    乙葉(おとは)

  • 2024/07/11 14:1423日御予約本指名K様

    23日(火)の御予約をしてくださった本指名K様、ありがとうございます❤️


    お食事デートのお誘い嬉しいです🥰
    K様とのデート楽しみにしています💕


    当日はよろしくお願いいたします🫶



    乙葉(おとは)

  • 2024/07/11 14:0410日本指名M様へのお礼

    10日(水)にお会いした本指名M様へ


    昨日はありがとうございました❤️


    久しぶりにM様にお会いすることができて、とっても嬉しかったです🥰
    相変わらずM様は明るくてお優しくて、一緒に過ごさせて頂いたお時間、本当に楽しかったです💕


    お会いしてお時間長くしてくださり、たくさんの時間M様と一緒に過ごすことができて幸せでした🫶
    お酒もごちそうさまでした😋


    オキニトークで送ってこられた内容のお話してくるかなーと思ってましたが、やはりその通りだったので、全然気にしないでほしいです😂
    今回の件とは関係なしに何でも楽しい方が良いと思うし、せっかく貴重なお金と時間と労力を使ってくれて会いに来てくれてるので、楽しむことに全力でいてほしいです🔥
    乙葉も一緒に楽しむし全力で楽しんでもらえるようにするので😊


    延長もしてくださり、ありがとうございました🤍
    アレ、ドキドキで楽しかったです🥹
    また今度新しいことにチャレンジしたいですね🥰


    毎日暑いのでくれぐれも体調に気をつけてお過ごしください🍉
    M様とまたお会いできる日を楽しみにしています💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/11 13:369日本指名Y様へのお礼

    9日(火)にお会いした本指名Y様へ


    先日はありがとうございました❤️


    すごくお久しぶりでしたね!
    乙葉のこと覚えていてくださり、とても嬉しかったです🥹✨
    お会いするの3回目ですが今回も本当に楽しかったです😊❤️
    以前にオキニトーク頂いていましたが、初対面の人なのかと思ってました😂
    まさかY様だったとは😂


    お会いしていない間に本当に色々ありましたね🥲
    健康に気をつけていらっしゃるのにまさかそんなことになるなんて信じられないですね…
    大変だったかと思いますがY様が無事生きていて本当に良かったです😭


    Y様相変わらずの完璧な美ボディでした🥹✨
    運動と食生活しっかり管理されている賜物ですね…
    忙しいのを言い訳にしがちなので、乙葉もY様を見習おうと思います🥹


    お忙しいかと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください💐
    またY様とお会いできる日を心待ちにしております🥰
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/11 13:249日本指名K様へのお礼

    9日(火)にお会いした本指名K様へ


    先日はありがとうございました❤️


    一ヶ月ちょっと振りの再会とても嬉しかったです😊💕
    お迎えに来てくださったK様は相変わらずスーツ姿がかっこよくて、とても素敵でした🥰


    今回もまったりイチャイチャとお話たくさんできて、本当に楽しかったです✨
    こんなに食の好みが合う人は初めて会いました😂
    食の好み合う人とは絶対仲良くなれる🥹🫶
    マイナーなのに好きなものが完全に一致してるのすごすぎますね…🥹


    お酒とおつまみごちそうさまでした😋
    トリュフ味はお酒すすみますね😂
    すごくギルティでした😈
    パジャマ着てたのもあってお泊まり会みたいでほんと楽しかったです🫶


    毎日暑いので、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください🌻
    K様とまたお会いできる日を楽しみにしています🥰
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/11 13:149日I様へのお礼

    9日(火)にお会いしたI様へ


    先日はありがとうございました❤️


    数日前にリクエスト頂いていたので、お会いできることをずっと楽しみにしていました😊
    お迎えに来てくださったI様はダンディでとっても素敵でした💕
    お優しいI様と一緒に過ごさせて頂いたお時間、本当に楽しくて幸せでした🥰


    お会いしてお時間長くしようとしてくださいましたが、御予約の関係でお応えできずすみませんでした🥹
    もともと長めのお時間でしたが、楽しくて時間経つのがあっという間でした…
    フルーツとお酒もごちそうさまでした😋
    ネコちゃんのビール、フルーツと合いますね🐈‍⬛


    お土産とお心遣いまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💐
    乙葉の次の旅行先は福岡に決定ですね😊
    福岡行ったことないので楽しみです✨
    少し先になると思いますが、予定決まったらまた連絡しますね💌


    厳しい暑さが続いていますので、くれぐれもご自愛ください🍉
    I様とまたお会いできる日を心待ちにしております💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/11 01:29ありがとうございました

    退勤いたしました☺️


    本日乙葉と過ごしてくださった紳士様、ありがとうございます❤️
    嬉しい再会に感謝です🫶


    後日改めてお礼の日記を書かせて頂きます💌


    貴重なお時間をありがとうございました💖







    御予約頂いていたK様、体調不良とお聞きしました🥹
    お大事になさってください💐
    またK様のご都合の良い時にお誘い頂けましたら幸いです☺️



    乙葉(おとは)