五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

乙葉(おとは) 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/15 01:2413日S様へのお礼

    13日(土)にお会いしたS様へ


    先日はありがとうございました❤️


    若々しくてかっこいいS様🥰
    遅い時間にもかかわらず笑顔で明るくてお迎えしてくださったので、緊張が一気にほぐれました☺️


    あのシチュエーションすごく興奮しちゃいました🤍
    リアルで好きです😊❤️
    お別れの時がちょっと名残惜しかったです🥹💕


    またS様とお会いできたら嬉しいです🫶
    毎日暑いのでくれぐれもご自愛くださいね🍨
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/15 01:1913日Y様へのお礼

    13日(土)にお会いしたY様へ


    先日はありがとうございました❤️


    1回までお迎えにきてくださったY様🥰
    初めてお会いするのでドキドキしてしまいましたが、Y様が優しくしてくださったおかげで緊張がほぐれました🫶
    穏やかでお優しいY様、何をするにも「ありがとう」を伝えてくださり、本当に素敵な方だと思いました🥹


    ご都合により短いお時間でしたが、Y様と一緒に過ごさせて頂いたお時間楽しかったです✨
    Y様のたくさんのお優しさとお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです💐


    Y様が東京に来られた際またお会いできましたら嬉しいです🗼
    いつまでも元気なY様でいてくださいね🤍
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)
  • 2024/07/15 01:0412日ご自宅M様へのお礼

    12日(金)にご自宅でお会いしたM様へ


    先日はありがとうございました❤️


    とてもおしゃれでかわいいご自宅に呼んで頂けて嬉しかったです☺️
    一緒にテレビ見ながらまったりお話して、とても楽しいお時間でした✨
    M様に女友達が多い理由がよくわかりました🥰


    これからしばらくお休みをとられるとのことでしたので、楽しんできてくださいね🫶
    またM様とお会いできましたら嬉しいです😊
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/15 00:4912日I様へのお礼

    12日(金)にお会いしたI様へ


    先日はありがとうございました❤️


    鍛えられた逞しいお体が素敵なI様🥰
    お会いしてお時間長くしてくださり、たくさんI様と一緒に過ごすことができて、とっても嬉しかったです💕


    I様たくさんリアクションしてくださるので責めていて楽しかったです😊❤️
    I様の過去の経験もお聞きできて面白かったです🥹
    テクニシャンとお褒め頂けましたが、またお会いする時まで勉強しておきますね🤍


    天候が不安定な日が続いていますが、くれぐれもご自愛ください💐
    I様とまたお会いできる日を心待ちにしております💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/15 00:3412日千代田区M様へのお礼

    12日(金)に千代田区のホテルでお会いしたM様へ


    先日はありがとうございました❤️


    お外までお迎えに来てくださったM様😊
    初めてお会いするのでドキドキしていましたが、お優しくて穏やかなM様でしたので、一緒に過ごさせて頂いたお時間は本当に楽しくて幸せでした🥰


    乙葉の日記たくさん読んで頂けたようで嬉しいです✨
    自分で書いたことを忘れたことまで覚えていてくださり、びっくりでした☺️


    お酒とお水もごちそうさまでした😋
    終始優しく接してくださり、M様のお気遣いお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです💐


    ハンコ押して印刷したこと、次回しましょうね🥰
    毎日暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね🍉
    M様とまたお会いできる日を楽しみにしています💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/15 00:24ありがとうございました

    退勤いたしました☺️


    本日乙葉と過ごしてくださった紳士様、ありがとうございます❤️
    素敵なご縁に感謝です💐


    後日改めてお礼の日記を書かせて頂きます💌


    貴重なお時間をありがとうございました💖



    乙葉(おとは)