五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

乙葉(おとは) 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/24 17:05次回

    乙葉の次回の出勤予定日は
    8月2日(金)20:30〜3:00
    です☺️


    8月の出勤予定日が決まりましたら改めてお知らせ頂きます🫶


    お盆期間はお休みする予定です🌻


    8月もよろしくお願いします🤍



    乙葉(おとは)

  • 2024/07/24 16:57キテネ❤️

    本日のキテネ押させて頂きました❤️


    素敵なご縁がありますように🫶



    乙葉(おとは)

  • 2024/07/24 16:54本日お休み

    本日は出勤予定でしたが体調不良によりお休みさせて頂いています🙇‍♀️


    御予約検討してくださっていた紳士様いらっしゃいましたら申し訳ありません🥹



    乙葉(おとは)

  • 2024/07/24 16:5023日本指名K様へのお礼

    23日(火)にお会いした本指名K様へ


    昨日はありがとうございました❤️


    2ヶ月振りにK様とお会いすることができて、とっても嬉しかったです🥰
    前回野球観戦でお会いした時はすごく気持ちの良い気温でしたが、今の時期は夜でも本当に暑いですね🫠


    素敵なお店に連れて行ってくださり、ありがとうございました🩷
    和食とっても美味しかったです😋
    ごちそうさまでした✨


    K様はあまり食べ物の好き嫌いがないイメージでしたが、苦手な食べ物のお話は初めて聞きました😳
    夏の定番のアレが苦手な理由よくわかります🥹


    前回お会いした時の◯◯、まさか持ってきて頂けるとは思ってなかったのでびっくりしました🫢
    重たい物なのにわざわざありがとうございました🥹✨


    お話も楽しくてあっという間の5時間でした🥹🤍
    毎日お忙しいかと思いますが、くれぐれもご自愛ください🌻
    またK様とお会いできる日を心待ちにしております💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/24 16:3420日本指名M様へのお礼

    20日(土)にお会いした本指名M様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    10日振りにM様にお会いすることができて、とっても嬉しかったです🥰
    相変わらずM様はとても優しくて明るくて、一緒に過ごさせて頂いたお時間今回も本当に楽しかったです😊✨


    日中に前回乙葉がお話しした場所に行ってくださったとのこと、びっくりしました🥹
    暑い中ありがとうございました😭
    M様のお体が一番大切ですしお気持ちだけですごく嬉しいです🥲✨


    お酒もごちそうさまでした😋
    次回会った時にしたいことを話し合うの毎回すごく楽しいです🩷
    今度リスト使ってみるのもいいかもしれませんね、なんて🫶


    ご延長もしてくださり、長くM様と過ごすことができてとっても幸せでした🥰
    楽しい時間は過ぎていくのがあっという間ですね🥹


    猛暑日が続いていますので、くれぐれもご自愛ください🍉
    またM様とお会いできる日を楽しみにしています💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/24 15:5019日渋谷I様へのお礼

    19日(金)に渋谷でお会いしたI様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    明るくてお話上手なI様🥰
    お酒かなり飲まれていたようですが、元気に一緒に楽しめて本当に良かったです😊🩷


    お迎えに来てもらわないとホテル出られない状況になってしまいましたが、次の日大丈夫でしたか?🥹
    今度お会いした時ハワイでのお話もっとお聞きしたいです🌺
    またI様にお会いできる日を楽しみにしています💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/07/24 15:34みなとみらい19日I様へのお礼

    19日(金)にみなとみらいでお会いしたI様へ


    先日はありがとうございました❤️
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


    数日前から御予約頂いていたので、お会いできることをずっと楽しみにしていました🥰
    御予約頂いた後にオキニトークしてくださったこともすごく嬉しかったです💌


    I様若々しくておしゃれでとっても素敵でした🩷
    明るくてお話上手なI様と過ごさせて頂いたお時間は本当に楽しくて、時間経つのがあっという間に感じられました🥹


    シャンパンもごちそうさまでした🍾
    美味しかったです😋
    一緒に素敵な夜景を見ながら至福のひとときでした🌃


    差し入れもありがとうございました💛
    夏にぴったりのゼリーですごく美味しかったです🥹✨


    今度は猫ちゃんとパリのお話お聞きしたいです🐈‍⬛🇫🇷
    毎日暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね🌻
    またI様とお会いできる日を心待ちにしています💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖








    乙葉(おとは)

  • 2024/07/24 00:52ありがとうございました

    退勤いたしました☺️


    本日乙葉と過ごしてくださった紳士様、ありがとうございます❤️
    とっても幸せでした🥰


    後日改めてお礼の日記を書かせて頂きます💌


    貴重なお時間をありがとうございました💖




    乙葉(おとは)