新宿|デリヘル|ボーイッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8090-0015|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

りお 19歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/03/15 02:22深夜にごめんね

    お久しぶりにりおは
    日記を書くんだけど

    りおの日記を楽しみに待っててくれてる
    おにぃさんっているのかな。。

    バレンタインも終わって
    ホワイトデーも終わって

    もう3月も終わっちゃうよ😭

    時間経つのが早いよね😭

    りお、家の事情で実家に帰らないとなので
    ちょっと休みが多くなっちゃうので
    その前に会いに来てくれたら
    嬉しいな🩵


  • 2024/02/13 06:32おはよー!!

    おはょ!!

    みんな体調とか大丈夫かな。。

    りおは暖房にやられて
    喉が乾燥でやられてる笑

    みんなは気をつけてね
    加湿器とかつけ忘れないようにね💦


    りおはおにぃさんにあえるのが
    嬉しすぎて幸せです💞

    おにぃさんに可愛いって言われて
    ルンルン浮かれます笑🎶
  • 2024/02/06 14:52りおのぬくぬく♡

    りおは最近さむすぎて
    布団から出れません笑

    雪も降ってきてしまったし
    昨日雪やばかったよね💕︎

    でもその雪で雪だるま作ったよん!⛄

    でもべちゃべちゃになっちゃた笑

    寒いから
    一緒にぬくぬくしたいなぁ💓💞
  • 2024/02/03 19:12最近

    最近ディズニーに行ってきたの!

    日頃頑張りすぎてたりするからって

    友達が一緒に行こって言ってくれて
    すごく楽しかった

    でもこの時期
    やってない乗り物とかもあったから

    でも楽しかった♥️♥️

  • 2023/11/28 22:23遅い時間にごめんね

    りおの個人的なやつなんだけど
    12月から 忙しくなっちゃって
    そんなに出勤できなくなっちゃうんだけど

    11月中に会いに来てくれると
    嬉しいです😭😭
    私情でごめんなさい💦
  • 2023/11/11 07:53あさぁ!!!

    なんか早く起きちゃった笑
    ということで二度寝しようかなと思ってる
    寝てる時いつも幸せだから
    一生コロコロしてたい笑

    今日もお店いますよん🙋‍♀️🙋‍♀️
    良かったら会いに来て欲しいんだけど
    申し訳ないことに今の髪色
    金髪なのよね笑

    もうそろそろ暗い髪色になるから😂
    もうちょっとだけ待ってね!!

    良かったら金髪期間のりおにも会いに来てね
  • 2023/11/10 13:53おれー

    遅くなっちゃってごめんなさい
    来てくれたおにぃさんありがとうございました

    服も可愛くて
    話してて楽しかったです
    初めましてなのに
    色んなお話出来て
    幸せな時間でした
    またりおと遊んでくれたら嬉しいです😭
  • 2023/10/16 03:03お久しぶりです!!

    りおです!!
    今日は朝4時半までいます!
    一緒に遊んでくれるおにぃさんいたら
    とても嬉しいです!!

    髪の毛少し伸びたよ!!
  • 2023/10/04 21:33お久しぶりです!

    お久しぶりです!!
    やっと体調が本調子に戻ってきて

    元気いっぱいなので
    会ってくれる方いたら嬉しいです
  • 2023/08/25 22:53りおとおしゃべりタイム

    こんばんは!!
    りおお腹痛い痛いが治りました!!
    明日から良かったら待ってます!!
    今日の深夜でも大丈夫です!!🌃

    選んでくれたのに遊べなかったお兄さん
    ごめんなさい!!
    やっと復活したので
    また遊んでくれると嬉しいです!♥️♥️

    江ノ島に行った時にランタンみたいなやつ
    見つけて嬉しくなって
    友達に写真撮って貰えたから
    その写真乗せておくね!!

    今日から頑張ります!!