池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 長身
  • S女系

ことは 28歳

  • 2024/09/15 17:18今が旬です。






    元々ことはに会いに来てくれる
    変態ちゃんは脚&足フェチさん多いけど




    ここ数日ものすっごく
    脚フェチ&足フェチさんに
    連続でお会いしてる気がする🤭







    夏の終わり頃が旬なのかな(?)笑







    脚&足フェチさんは
    ぜひ一度私とお会いしてみてください🦶🏻
    実物見ないと
    伝わらない部分ってあるでしょ?

    あ、あと高身長女子に見下されて
    大喜びしちゃう
    おマゾ気質な貴方もね💞💞








    ----------♡----------













  • 2024/09/15 12:51御御足に癒しを求めて🖤ご褒美の足舐め🖤




    変態ちゃんへお礼💌💕💕


    F様
    2年近く前に福岡店で会ってた事
    忘れて御御足求めてことはを呼んだとは🤣
    でもことは脚がまた私達を
    引き寄せてくれてうれしぃぃいいい
    疲れた身体に御御足癒しを求めて
    呼んだとの事でお風呂に行く前から
    足で全身なぞってると
    どんどん顔がトロン⋯💞身体がビクン⋯💞
    ベットでも思う存分足で弄び
    最後はことはの聖水の温もり感じながらの
    発射で癒されたかな??🌈
    最後の福岡飯トーク大会(?)も
    最高に楽しかった✌🏻
    行く店少し被ってるのもいいね✌🏻笑
    次行ったら例のうどん屋行く!!!!!
    近々福岡また行くと言う事で
    新たな飯ネタ楽しみにしてるね🤤



    I様
    『ご褒美に足舐めあげるね』の
    一言に従って
    ことはに思う存分弄ばれる全身⋯💞
    時折見せるぶっ飛んだ表情
    ちゃんと見てたからね㊙️
    『まだお預け~』と焦らさせれつつ
    顔にことはの足を擦りつけられながらも
    一生懸命耐える姿かわいかったね☺️
    焦らし寸止め、けつま〇こ責めに耐え抜いて
    やっとご褒美貰えた時嬉しかったよね?
    たまには池袋遊びに来てね!!!
    いっぱい足でも手でも焦らされて
    またご褒美貰いにおいで🦶🏻✨️✨️







    ----------♡----------