新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

せつな 19歳

  • 2023/10/14 21:59今後についてʚ ♡ ɞ







    こんばんは、せつなです!


    先日は急遽お休みしてしまい本当にごめんなさい

    なかなか日記も更新出来ず謝罪が遅れてしまいました、、、。



    タイトルと画像でも書いてる通りお知らせがあります!



    今後の出勤におきまして、Cコースは本指名様のみにさせていただきました。

    理由等はこの場では控えさせていただきます🙇‍♂️


    Bコースまではこれまで通りはじめましてのお兄様も楽しんでいただけます!!

    唐突のご報告となりごめんなさい。。



    ですが、BコースまででもCコースにも負けない満足感や絶対に楽しいと感じていただけるように頑張っていきます!!!


    次の出勤はまだ未定ですが、決まり次第日記でご連絡します!

    今後ともせつなをよろしくお願い致します♡



  • 2023/10/11 21:59見下ろされるのも好き♡







    本日も受付終了致しました!

    今日も会いに来てくださったお兄様、ありがとうございます♡



    久々のおしり好きな本指様や、初指名なのにエステで入ってくれたお兄様などなど、、、、

    今日もたくさんオプションつけてくださり、楽しいプレイができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    とくに新鮮だったのはパイズリで私が寝る体勢になるやつ!!!!



    なんか言葉に表すの難しいけど初めてやる体制でなんだか犯されてる感じで興奮しちゃった///

    基本SだけどたまにはMっ気あるせつなも好きでいてね?♡



  • 2023/10/04 21:09久々の🎀







    今日の出勤も来てくださったお兄様、ありがとうでしたー!!


    久々にネクタイしてみたんだけど、やっぱり可愛いなぁって再確認した本日!

    私が長期休暇入る前から気になって居てくれたお兄様
    念願の、、!って嬉しがってくれてせつなもとっても嬉しかったです♡

    3度目のビデはんお兄さんには今までで1番気持ちいいって言ってもらえて幸せ🧸💭



    急遽短時間の出勤になってしまったけど、今日もとっても楽しい時間を過ごせました!

    これも全部は逢いに来てくださるお兄様のおかげです!!

    本当にありがとうございます♡



    次回出勤は明日の17時→23時でいます!

    明日も楽しく気持ちよく幸せな時間を過ごしましょうね(՞ . ̫ .՞)"
  • 2023/10/02 17:29いますよー!!







    出勤しております!!

    本日もいつも通り23時までいます♪

    なんだか久々に出勤した気がするけどそうでもないよね??


    数日休むだけで久々に感じるっ!w

    今日もお兄様たちに会えるの楽しみにしてます♡


  • 2023/09/28 13:59美容室からの登校







    髪色落ちつかせてからの出勤!!

    やっぱり暗いと落ち着くね♡


    本日早めの出勤で19時までいます!

    お昼のスキマ時間などで逢いに来てくださると嬉しいですー( ՞. ̫ .՞)💕


  • 2023/09/25 16:09今日と明日




    本日と明日の出勤なのですが生理が重めで辛いのでお休みをいただきました、、。。

    27日からは復帰できると思われます!!


    突然のお休み報告で申し訳ございません。。


    会いに来てくれる予定だったお兄様方、本当にごめんなさい🙏

    また元気に出勤できるように体調万全にしておきますね!!


  • 2023/09/24 12:00黒髪に戻す💇‍♀️






    こんにちは、せつなです!

    今、派手髪なんだけどもう色落ちし過ぎて汚らしくなってきた、、、。。。


    ってことで今週どっかで髪色暗く戻しに美容室行ってきます!!!!!

    せつな行動力の化身なのでっ!!



    暗髪好きなお兄様方、お待たせしましたって感じですね!()


    多少遊び心入れそうだけど少し落ち着く予定ですので楽しみにしててください♡

    (多分完全まっ黒にはしないけど)


    逆に今のうちしか派手髪せつなは見られないってこと!

    貴重すぎるし今後赤系絶対しないから最後逢いにきてくれると思い出作れます♡


  • 2023/09/22 13:29イメージちぇんじ




    おはようございます、こんにちは!!!


    せつなこの前まで金髪だったのですが、暗くしたいと思っていて

    その前に何故か1回ピンクにしちゃおうという気の迷いで染めてしまった、、、!!


    若干濃くなっちゃったけど色落ちするから問題なし♡


    てことで、新しくなった期間限定せつなに是非逢いに来て欲しいです♡

    本日16時→23時出勤致します!!


    金曜の夜は楽しむしかない〜!!!!





  • 2023/09/19 15:59待ってます♡




    せつな出勤致しました♡

    本日23時までお店でお待ちしております!!

    今日も一日の最後にスッキリしに来てくださいね!


  • 2023/09/17 11:49昨日のお礼







    昨日は久しぶりの出勤に会いに来てくれたお兄様

    本当にありがとうございました!!!!


    なんだかとっても楽しい時間であっという間に退勤時間をむかえてしまい、驚き、、、()

    やっぱりビデはん新宿最強♡


    次回出勤は明日の18時→23時です!
    連休最終日はスッキリして終わらせましょう!!