新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

せつな 19歳

  • 只今待機中 22:03~
  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/04/29 12:34包まれないの?







    今日も17時から出勤♡


    最近パイズリする事ちょっぴり減って悲しい、、、

    ふわふわお胸に挟まれないの超絶勿体ないんですからね〜!?!



    滅多に出来ない事だからこそ、せつなの胸で包まれに来てね♡

  • 2023/04/28 19:05おねがーい







    出勤してました!

    23時までよろしくです🙇‍♂️



    ここで1つお兄様にお願いが!!


    せつなの乳首ですが結構触られ続けると痛くなりやすいぽいです!

    最初は気持ちいいかなって思えるのに🥲︎



    なのでお胸触る時は胸を揉む感じだととっても嬉しいです、、。。

    せっかくの二人の時間、楽しく幸せに過ごしたいから!


    ご理解頂けるととっても嬉しいです🙏
    よろしくお願いします!!!!




  • 2023/04/26 23:24幸せいっぱい✨️








    受付終了してまーす!!



    今日は本指様が2人も来てくれました〜!!

    久々(といっても2週間ぶりとか?)に会えて嬉しかった♡
    すぐに来てくれるから当たり前に覚えてます👍



    はじめまして様も可愛いって沢山言ってくれて調子乗りそうです()

    可愛いって言われるともっと可愛くなりたくなるね!

    お兄さんたち本当にいつもいつもありがとうです



    次回出勤は明後日28日 17時→23時です!

  • 2023/04/25 22:341人でも♡







    気づいたらこんばんわの時間だったー!


    1日過ぎるの早くてまだまだしたい事沢山なんだけどなぁ〜




    でもせつなは夜好きだからこれからの時間が楽しみ♡

    夜は色んな楽しいコトがあるもんねー



    あんまり夜更かししすぎないように明日の出勤に備えます♡


  • 2023/04/24 23:24おーわーりーー🫶








    本日も受付終わりました!

    本指様、写真指名してくれたお兄様ありがとうございました!!!



    月曜日からたくさん気持ちよくなってもらえて良かった♡



    次回出勤は明後日26日 17時→23時になります!
    週の真ん中、元気チャージしましょうね♡



  • 2023/04/24 16:55若干👀





    出勤でーーーす!


    今日の下着さんは色が濃いからシャツ着てても若干透けちゃう、、、♡



    Aコースでサクッとなお兄さんも楽しめちゃうね!

    勿論我慢できなくなったらコースアップ🫰



    今日も夜まで楽しもーね!!!


  • 2023/04/24 00:49感謝😊







    久々出勤ありがとうございました!!!

    たくさん今日も出会いがあり、いつもありがとうございます🙏


    下着の日記を見て来てくれたお兄様多くて幸せでした、、!!

    アピールってとても大事だねっ!


    次回出勤は明日の17時→23時です

    明日もお待ちしております♡


  • 2023/04/23 18:48下着さん








    今日の下着可愛い色のくせしてえちえち♡

    お兄さんたちは際どいの好きかな〜??


    コレはもう実際に見にくるしか!!!

  • 2023/04/23 16:59ニーハイの日!







    出勤です!!
    久々出勤張り切っていきます♡


    ニーハイの日ぽいので絶対領域好きさん、おいでおいで〜!!


  • 2023/04/22 21:09🍿🎬📽







    こんばんは〜!
    髪の毛切ってイメチェンしました♡

    結構特殊な感じで可愛い、カッコイイので見て来て欲しいなぁー



    あとあと、映画行ってコナン観てきた!!!


    コナンは裏切らないよ、本当に、、。

    めちゃくちゃ面白かったからまた行きたーい!



    明日は久々出勤だからまた来週かな??

    明日はとりあえずお兄さん達に会えるのを楽しみにしていきまーす♡