五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ちえみ 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/04/29 13:42わしのあし

    わたしは体の部位で脚を褒めていただけることが多いです♡フェチの人にはぜひ実物を見てもらいたいな🥺♡
    ところでストッキングはベージュと黒、どっちが好きですか?わたしは最近黒が可愛いと思います♡(でも今日履いてるのはベージュです)
    ♡ちえみ♡
  • 2023/04/16 12:01おはよー

    おはよ!!
    といってももうお昼だね☺️
    お兄様達が昨日の雨で体調崩してないか心配です🥹
    4/16(日)15:00〜21:00
    でいます♡会いに来てくれたら嬉しい🥹❤️
    ちえみ
  • 2023/04/15 21:08今日のお礼&明日もいます?

    今日もありがとうございました♡
    今日のお礼です♡
    今日が初ばななということでお会いできて光栄でした☺️♡
    最近お疲れ気味だったとのことで少しでも癒しになれたなら幸いです♡
    これからも試験勉強頑張ってね🙌
    またお会いできたら嬉しいな🥹
    ちえみ
    --------------
    4/15(土)11:00〜18:00
    4/16(日)15:00〜21:00
    でいます♡会いに来てくれたら嬉しい🥹❤️
  • 2023/04/14 21:02土日出勤します?

    この時期は昼暖かいけど夜は寒いですよね😵服選びが難しい🥹
    4/15(土)11:00〜18:00
    4/16(日)15:00〜21:00
    でいます♡会いに来てくれたら嬉しい🥹❤️
    ちえみ
  • 2023/04/13 21:08【お礼写メ日記】

    2580あいさん♡
    わわわ素敵な口コミありがとうございますーー🙏💕
    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥹💕
    2580あいさんが優しく紳士的だったからこそこちらも一生懸命おもてなしすることができましたっ!感謝してます🥹♡
    タイマー同時発射で2人で笑ったの覚えてます😂楽しかったなあ☺️🌸🌸
    また2580あいさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてますよーー🙌💕
    次はもっと長い時間imgしようね♡
    ♡ちえみ♡
  • 2023/04/06 21:01土日出勤します♪

    4/8(土)、4/9(日)
    11時からいます😊❤️
    遊んでくれたら嬉しい🫣❤️
    ちえみ
  • 2023/04/01 21:02今日のお礼&明日もいます?

    さっそくですが今日のお礼です💕
    Mさん💕
    お仕事の合間にありがとうございました☺️
    わたしと一緒にいると癒されると言ってくれてとても嬉しかったです♡
    わたしもMさんと一緒にいると癒されました〜🌸🌸
    またお会いできたら嬉しいです🥺💕
    ちえみ
    明日(4/2)も11:00〜16:30でお待ちしてますimg
    はじめましての方も2度目ましての方も是非♡
  • 2023/04/01 15:17いい天気ですね?

    ばなな日和です🍌💕
    16:30までいるのでよろしくです😊🌸
    ちえみ
  • 2023/04/01 10:34出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    ちえみ