五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ちえみ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/30 21:35[お題]from:嫌われてませんよねさん

    お題:いつも『みたよ』をポチっとしている女の子から、一度も『キテネ』を貰っていませんが、指名しても大丈夫?に回答♪

    勿論全然大丈夫だと思います!
    というかとても嬉しいと思いますよ!
    その女の子が羨ましいです😂
    わたしは「みたよ」くれた方には「キテネ」はするようにしているのですが、なにぶんポンコツなので漏れがあったらすみません🙇‍♂️💦
    キテネ押し忘れてても来てね〜🥹💕

  • 2023/05/28 12:05今日いるお

    13:00〜21:00です♡
    素敵な出会いがありますように☺️💕
    ♡ちえみ♡
  • 2023/05/27 12:08よろです

    本日13:00〜21:00です♡
    楽しく過ごそうね☺️💕
    ♡ちえみ♡
  • 2023/05/26 21:48明日13:00〜21:00です?

    タイトル通りの時間で明日はバナナにいますー🍌💕
    楽しく過ごそうね☺️💕
    ♡ちえみ♡
  • 2023/05/23 23:10パジャマでお邪魔♪

    今日もお疲れさま❤️
    お兄さん達は寝る時はどんな格好かな?
    わたしはこんな感じのパジャマで寝てるよー♪
    長年着てるからけっこうヨレヨレ😂
    おやすみなさい😴
    ♡ちえみ♡
  • 2023/05/16 18:54おつです♪

    お兄さん今日もお仕事お疲れさま🥺✨
    わたしもお昼の仕事終わっておやつ食べてるところー!
    これメレンゲにマカロンをぶち込んだお菓子なんだけどすごく美味しい😳
    おすすめ👍♡
    ♡ちえみ♡
  • 2023/05/14 14:00面白い?

    昨日お会いしたお兄さんにこのTバックの後ろ面白い!こんなの初めて見た!
    と喜んでいただきました😊
    喜んでもらえて嬉しかったです♡
    ♡ちえみ♡
  • 2023/05/11 19:18口コミありがとう??

    いつの間にかぴゅあ◯ばの口コミ増えてた😳
    書いてくださった方々本当〜にありがとうございました!大好き😭💕
    お時間を削って書いていただいてると思うと本当に嬉しい😭💕
    これらの素晴らしい口コミに恥じぬようこれからもがんばるぞっ🥺✨
    ♡ちえみ♡
  • 2023/05/05 19:40[お題]from:アイスは1日1個までさん

    お題:今日は憲法記念日。自分だけのマイルールありますか?に回答♪

    マイルールですが、毎週土日のどちらかは必ず出勤するようにしてます♡
    元々本業との兼ね合いで土日祝以外出られないので、毎週土曜か日曜のどちらかは絶対出たいと思ってます☺️❤️
    週末はぜひ一緒に過ごしに来て下さいね🥺❤️
    ちえみ