五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ちえみ 29歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/06/29 22:16[お題]from:えろんぱん。さん

    お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪

    全然大丈夫だと思います❣️
    一緒にゆっくりできるしロングコース好きです🥺💕

  • 2023/06/27 12:09[お題]from:テンションだだ下がりさん

    お題:予定があったけど雨。強行する?あきらめる?に回答♪

    これは悩む〜😂花火以外は強行で♪

  • 2023/06/26 22:18[お題]from:しかも2匹さん

    お題:プレイ中Gが出て大騒ぎになったことがあるんですが、不測の事態にプレイが中断したことありますか?に回答♪

    何ですかその面白エピソード😂しかも2匹なんだ😂
    プレイ中断するほどではないのですが、不測の事態エピソードとしては、
    お風呂にお湯貯めようと思って蛇口ひねったらそれが実はシャワーの蛇口でもろに服着たままシャワー浴びてしまったことならあります😂

  • 2023/06/25 12:11おはよー!!

    いい天気ー☀️
    14:00〜20:00です♡
    五反田いらっしゃる方、暑いから熱中症気をつけて来てね!
    ♡ちえみ♡
  • 2023/06/24 14:26今日もよろしくお願いします?

    楽しく過ごそうね🙌💕
    ♡ちえみ♡
  • 2023/06/23 21:44きいて

    これめっちゃ美味しかった🥭☺️💕
  • 2023/06/21 21:46[お題]from:めっちゃ悔しい父さん

    お題:大富豪弱すぎて子供に1回も勝てない…プレイ終わったら付き合ってくれる?に回答♪

    勿論😉でもわたしも弱いよ〜🥹

  • 2023/06/19 22:09[お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:一番はまったドラマは?に回答♪

    一番て言われると難しい💦
    最近面白かったのはネトフリの「BEEF」です🙌

  • 2023/06/17 19:14受付時間延長しました?

    受付時間20時まで延長しましたー♡
    五反田いる方是非🫶💕
  • 2023/06/16 21:39明日しゅっきん

    14:00〜20:00です🥺♡
    素敵な出会いがあるといいなあ❣️