五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ちえみ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/29 12:01呼んでね?

    明日明後日出勤です♡
    素敵な出会いがあるといいな☺️♡
  • 2023/09/28 22:03[お題]from:どこもセクシーさん

    お題:女の子の日焼けのあとってめっちゃセクシー!ちょこっとだけ見せて!!に回答♪

    ごめんここ10年くらい日焼けしてない😂😂
    インドア派だから😂😂

  • 2023/09/28 12:00[お題]from:はるきさん

    お題:きょうは「おいしい小麦粉の日」。大好きな粉もの料理はありますか?に回答♪

    たこ焼き😍😍

  • 2023/09/27 22:00[お題]from:服の上からブラさん

    お題:今日は「ファッションショーの日」です。これはないわと思ったファッションは?に回答♪

    わたしも別におしゃれじゃないから難しい質問ですね😅
    似合ってればいえ、似合ってなくても好きなもの着ていいと思います🫣

  • 2023/09/27 12:00[お題]from:猫の奴隷さん

    お題:今週は「動物愛護習慣」です。この世で最もかわいい動物は?に回答♪

    これは圧倒的に文鳥ですね☺️
    本当に可愛すぎる☺️☺️☺️
    はーー好き好き好き☺️☺️☺️

  • 2023/09/26 22:00[お題]from:プレイ時間もったいねさん

    お題:ローションで滑って転んで5分ほど失神してました。転ばない歩き方とかありますか?に回答♪

    雪国出身の人に聞いたんですけど、
    雪の上を滑らないように歩くには、
    雪を上から垂直に踏むように歩くと良いらしいです。
    だからローションも同じ要領で行けば大丈夫なのではないでしょうか🫣(嘘です。きっと大丈夫じゃないです)

  • 2023/09/26 12:02[お題]from:かつ丼?さん

    お題:ここぞという時に食べる勝負飯ありますか?に回答♪

    やっぱ天下一品のラーメンですね☺️
    こってりの麺固めが好きです☺️

  • 2023/09/25 22:00[お題]from:(爆)ぬこさん

    お題:使ってみたい美容家電はありますか?に回答♪

    あの、何かスチームが出る美顔器?みたいなやつ🥺🥺(曖昧)

  • 2023/09/22 22:01明日、明後日出勤です?

    14時〜21時です♡
    呼んでくれたら嬉しい🥺♡♡
  • 2023/09/22 12:04土日出勤です?

    土日の14時〜21時です♡
    呼んでね♡♡
    サービスサービスぅ♪