五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ちえみ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/30 11:07王様気分

    Kさん💌60分
    旅行中にありがとー✨
    初エステ!ということで
    楽しんでもらおうと
    気合が入りました☺️
    女の子に何でもやってもらうのも
    慣れれば王様みたいで
    悪くないでしょ?笑
    また五反田来てねー♡
    ちえみ
  • 2024/04/29 14:06?

    夏日が続いてますね!
    暑くなると
    スイカが食べたくなります🍉
    代わりに
    スイカジュース買ってみました笑
    美味しいといいな〜
    ちえみ
  • 2024/04/28 11:30洗体でビンビン

    Yさん💌90分
    エステはじめて!!
    とのことで緊張してたね☺️
    お仕事大変そうだけど
    少しは癒しになれたかな?
    「今日は本当に楽しかったです」
    言ってくれて嬉しかった🫶
    わたしも楽しかったよ♡
    Sさん💌60分
    洗体の時点で
    ビンビンになってくれて
    嬉しかったよ☺️
    Sさんは後ろから
    攻められるのが好きみたいで
    後ろからサワサワもどかしく
    触ってる時が1番感じてたね♡
    萌えたよ〜🫶
    ちえみ
  • 2024/04/28 11:09本指名Mさん?

    本指名Mさん💌60分
    約一年ぶりにありがとー!!
    元気そうで安心したよ☺️♡
    観に行った野球の試合勝って
    ご機嫌なMさんは
    可愛かったよ〜♡
    こんど2000円の高級肉まんの感想
    教えてね🫶笑
    ちえみ
  • 2024/04/27 11:08極楽?

    今日は14時から
    お誘いお待ちしております☺️
    昨日のお礼です🙇
    Tさん💌90分
    日記を見て来てくれて
    ありがとう☺️♡♡
    初めましてだけど
    すぐに仲良くなれてよかった✨
    身体中凝ってたからとても
    マッサージしがいがあったよ☺️笑
    マッサージと
    性感マッサージ
    どっちも喜んでもらえてよかった♡
    「極楽だった〜」
    言ってくれて嬉しかったよ🫶
    また会えるのを
    楽しみにしてるよん☺️
    Yさん💌90分
    出張中にありがとう☺️
    日記見て指名して
    くれたみたいで嬉しいです🫶
    たくさんYさんの
    おっぱい触っちゃったね♡笑
    楽しかったよ☺️
    肩とか結構バキバキだったけど
    終わった後は
    柔らかくなっててよかった☺️
    えっちな反応もくれて
    嬉しかったな🫣
    また東京来たときは
    会ってねー☺️
    ちえみ
    ちえみ
  • 2024/04/26 12:16120分じっくり????????

    本日19時から
    お誘いお待ちしています♡
    昨日のお礼です🙇
    Tさん💌120分
    初めましてで120分ありがと〜✨✨
    ぴゅ◯らばの体験動画を見て
    指名してくれたそうで嬉しいです☺️
    旅行中とのことで
    よい旅の思い出の一部
    になったかな?☺️
    120分あったから
    脱衣〜最後までじっくり
    焦らしながら楽しめたね❤️‍🔥❤️‍🔥
    抑えようとしてもえっちな声が
    漏れ出ちゃうTさんに
    萌えたよ🫶
    「手が柔らかくて気持ちよかった」
    って言ってもらえて
    嬉しかったです🫶
    また東京に来たときは
    会いにきてね☺️♡
    ちえみ
  • 2024/04/23 21:21睾◯マッサージ?

    次の出勤は25日(木)です♡
    お誘いお待ちしてます🫶
    昨日のお礼です🙇
    Aさん💌60分
    睾◯マッサージに興味がある
    とのことでご来店
    ありがとうございました♡
    睾◯マッサージは勃起力向上
    の他に、その気持ち良さから
    癒しのコンテンツとしても
    今注目されていますね!
    実は睾◯は日頃の生活習慣が出やすい部位で、
    疲れていると固く凝ってしまう
    場合があります
    登山が趣味のAさんの睾◯も
    やや固くなっていましたので、
    本体の他に周辺のツボもしっかり
    ほぐしました♡
    終了後
    「睾◯がいつもよりプルプルしてる〜😳」
    と喜んでいただけて
    嬉しかったです☺️
    またプルプルさせに来てください♡
    ちえみ
  • 2024/04/19 12:19開発してほしい?

    本日も19時から
    お誘いお待ちしています☺️♡
    昨日のお礼です🙇
    Kさん💌90分
    普通っぽい感じがいい!
    とのことでご指名ありがとう
    ございました♡
    ちゃんと普通っぽかったかな?笑
    元々攻め派でこれから
    受け身をやってみたい
    色々開発してほしい
    とのことで2人でがんばったね!笑
    背面からの睾◯マッサージと
    手◯キが気持ち良かった
    とのことでよかったです☺️♡
    また一緒に開発がんばりしょうね🫶
    ちえみ
  • 2024/04/17 12:14たくさん舐めちゃった

    本日も19時から
    お誘いお待ちしてます☺️
    昨日のお礼です🙇
    Hさん💌120分
    初めましてで120分だったけど
    楽しくてあっという間でした☺️
    全身が疲れてたから
    念入りにマッサージできて
    よかったです♡
    「全身軽くなった〜」
    言ってもらえて嬉しかったです🫶
    性感の方も乳首◯め中
    えっちな声出してもらえて
    とっても興奮したよ♡♡
    また一緒にまったりしましょ〜☺️
    ちえみ
  • 2024/04/16 12:07こんにちは

    今日も元気に19時から
    お待ちしてます☺️♡
    ちえみ