五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ちえみ 29歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/07/30 21:42好きな体◯

    Fさん💌
    ご指名ありがとうございました☺️♡
    前から友だちだった?!
    てくらい話しやすくて
    びっくりしました😂
    とっても肩から腰にかけて
    疲れてたね💦
    少しはマッサージで楽になったかな?
    睾◯マッサージ初めて!
    って興味深々だったね!笑
    最後はFさんの好きな膝立ちの体勢で
    えっちなことできてよかった☺️♡
    実家のお手伝い頑張ってね✨
    またね♡
    ちえみ
  • 2024/07/27 16:37オイルで撫で撫で?

    Mさん💌
    ご指名ありがとうございました☺️♡
    暑い中来てくれてありがとう😭✨
    前から気になってくれてた
    とのことで嬉しかったよ🫣♡
    オイルを付けて乳首をなでなでしたら
    たくさん可愛い反応くれて
    キュンとしたよ🫶
    マッサージも上手!って言ってくれて
    嬉しかった✨
    またたくさんイチャイチャしようね☺️
    またね♡
    ちえみ
  • 2024/07/21 18:00焦らして焦らして?

    Sさん💌75分
    ご指名ありがとうございました☺️♡
    暑い中ありがとうね😭✨
    洗体からびくびく反応しちゃう敏感さんで、
    ベッドでもたくさんいい反応くれてありがとう🫶
    とっても敏感だけど
    長い時間出さないでよく頑張ったね💮
    楽しかったです♡
    またしようね🫣♡
    ちえみ
  • 2024/07/20 17:13本日17時から

    こんにちは!!
    本日20:30〜出勤予定でしたが
    17:00〜に変更しました!!
    お時間合う方ぜひ🫣
    一緒にオイルでヌルヌルに
    なりましょ〜☺️♡笑
    ちえみ
  • 2024/07/13 23:51本指名Hさん?

    本指名Hさん💌120分
    先週ぶりにありがとう☺️♡
    すぐ会えて嬉しかったし
    相変わらず優しくて感激🥹
    ロングコースだから
    気持ち良いことたくさんできてよかった☺️
    「めちゃくちゃ癒された〜」
    言ってもらえて嬉しかった☺️
    わたしも癒されたよ!!
    あの後ちゃんとうどん作れた?笑
    またね会えるの楽しみにしてるね♡
    ちえみ
  • 2024/07/12 21:4410日ぶりに大放出?

    Tさん💌90分
    ご指名ありがとうございました☺️♡
    出張中にありがと〜!!
    はじめましてだけど
    すごくお話しやすい方でびっくり😳
    すごくお疲れだったけど
    癒されてもらえたかな?☺️
    なんと10日ぶりとのことで
    たくさん出たね🫶笑♡
    また気持ちいいことしようね♡
    あの後ちゃんとご飯食べれたかな??
    またね♡
    ちえみ
  • 2024/07/11 12:25本日19:00〜23:00

    本日います♡
    お時間合う方ぜひ☺️♡
    ちえみ
  • 2024/07/10 19:19健康診断

    今日は健康診断に行ってきました
    すごいスムーズで全項目40分くらいで
    終わりました!早い😳
    結果が楽しみです
    帰りに盛岡冷麺を食べました
    スイカが入ってるのが可愛い😍
    味はさっぱりしてて美味しかったです✨
    夏バテに効きそう!
    明日からも元気に頑張ります!!
    ちえみ
  • 2024/07/07 20:45ひさびさ?

    Aさん💌
    ご指名ありがとうございました♡
    「思った以上に可愛い」
    って褒めてくれてありがとう☺️
    久々にお店利用してくれたとのことで
    楽しんでもらえたかな?
    少しは癒しになれていたら
    嬉しいです☺️♡
    またね♡
    ちえみ
  • 2024/07/06 17:03乳首責め60分???

    Oさん💌60分
    ご指名ありがとうございました💕
    土曜なのにお仕事お疲れでした💦
    マッサージで少しは疲れ取れたかな?
    乳首責められるのが好きとのことで
    たくさん責めさせてくれてありがとう☺️♡
    楽しかった〜♡
    Oさんからも
    「楽しかった」
    って言ってもらえてよかったです☺️
    またね♡
    ちえみ