五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ちえみ 29歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/09/28 18:27本指名Sさん?

    本指名Sさん💌90分
    4月ぶりにありがとう☺️♡
    久々に会えて嬉しかったよ♡
    元気そうでよかった〜🥹
    相変わらず
    何だか落ち着く感じで
    癒されたよ✨
    下着になったら
    「エロすぎ!!」
    て少年みたいな反応くれる
    Sさんかわいかった♡笑
    またまったり
    イチャイチャしよ〜🫣♡
    また会えるの楽しみにしてるね♡
    ちえみ
  • 2024/09/28 11:35会いたいよ〜?

    14時からいます♡
    お会いしてくれたら
    嬉しいです☺️♡
    ちえみ
  • 2024/09/27 07:019/27

    おはよー♡
    行ってらっしゃい🫶
    お仕事頑張ってね☺️♡
    ちえみ
  • 2024/09/24 21:11本格!睾◯マッサージ?

    最近よく
    「そんな本格的な睾◯マッサージ初めてやってもらった〜😳」
    という方にちらほら遭遇できて
    嬉しいです☺️
    皆様のご感想は
    「気持ちいい」
    「不思議な感じ」
    「変な感じだけど癒される」
    などさまざま🫣♡
    「翌朝すごい朝◯ちした!!」
    というお声もあります☺️♡
    癒しと
    精力増強に
    効果的な本格睾◯マッサージ
    ぜひ一度体験してみて下さいね♡
    わたしは大切なお兄様のお肌を
    傷つけないよう
    爪はいつも短く切っております💅
    デリケートゾーンも
    安心して触らせてね☺️♡
    ちえみ
  • 2024/09/23 12:58ゆったり

    本日14時からいます♡
    お誘いお待ちしてます🫶
    一緒にゆったりえっちしましょ〜♡
    ちえみ
  • 2024/09/15 02:17本指名Fさん?

    本指名Fさん💌90分
    先月ぶりにありがと〜☺️♡
    相変わらず優しく紳士に
    接してくれてありがとう🥹♡
    すごく体がお疲れだったけど、
    マッサージで少しは
    楽になったかな?
    前回よりも打ち解けて
    色々お話できてよかった♡
    けっこう寂しがり屋な一面も
    可愛いと思ったよ🫶
    また会えるの楽しみにしてるね♡
    ちえみ
  • 2024/09/14 23:34本指名Hさん?

    本指名Hさん💌90分
    約2週間ぶりにありがと〜☺️♡
    わたしと同じ
    インドア体質のHさんが
    知らない間に活発に活動してて
    びっくりしたよ〜😂
    わたしも見習わなきゃ😂笑
    たくさんお外に出て
    お疲れなHさんの体を
    マッサージできてよかったよ☺️♡
    「気持ちよかった」
    って言ってもらえて嬉しかった♡
    差し入れもありがとうね🍨☺️
    また会えるの楽しみにしてるね♡
    ちえみ
  • 2024/09/14 02:47男の潮吹き

    Tさん💌
    ご指名ありがとうございました☺️♡
    体験動画を見て呼んでくれて
    ありがとう☺️♡
    「すごい良い雰囲気を持ってるね」
    って褒めてもらえて
    嬉しかったよ☺️♡
    密着マッサージたくさん気持ちいいって
    言ってくれてよかった♡
    最後はしたいって言ってた
    男の潮吹き
    できてよかった🫣♡
    また一緒に遊ぼうね♡
    ちえみ
  • 2024/09/13 22:17腰がゆらゆら

    Tさん💌
    ご指名ありがとうございました☺️♡
    「写真より全然良いね✨」
    って言ってくれてありがとう♡
    けっこう写真映り悪いかも💦
    よく本物の方がいい!って
    言ってもらえてありがたいよ☺️♡
    せめてるとき
    Tさんの腰がゆらゆら
    動いちゃってて可愛かった☺️♡
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🫶
    またね♡
    ちえみ
  • 2024/09/08 14:17外したい?

    明日から3連休です🥲
    しばらく会えないので
    今日会える方
    お会いできたら嬉しいです☺️♡
    呼んでね〜☺️♡
    ちえみ