五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あかね 21歳

  • 2023/06/27 23:45注目〜!!!

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日も例の如くたくさん寝てしまいました😣火曜は睡眠の日になりつつありますimg
    これから課題と家がまた荒れ気味なのでこの時間だけどお掃除頑張ります🧹💖お兄さんはお仕事終わってのんびりタイムかなimg明日も一緒に頑張りましょう🔥🔥
    おやすみなさいimg

  • 2023/06/26 18:08気合い!!!

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    24日の土曜日に遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥺💖遅くなってしまってごめんなさい💦💦たくさんのはじめましてのお兄さんに会えて本当に楽しい時間でしたimgこの日は目が綺麗だねって言ってもらえることが多くて嬉しかった〜🎶🎶
    次回は30日金曜日の12時〜18時です!!普段あまりいない時間なのでお誘いお待ちしてますimg
    眠くて仕方ないけど授業頑張ります🔥🔥

  • 2023/06/23 22:14意外と????

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    最近あかねがリピート🔁で聴いてる曲紹介します🎧💖CANDY TUNEさんの「キス・ミー・パティシエ」です!!!あかねはFRUITS ZIPPERの松本かれんちゃんが好きでよくSNS見てるのですが、この間TikTokでこの曲で踊ってるのを見て知りました🎶🎶とってもかわいくて中毒性のある曲ですimgいつも日記ではかわいい音楽紹介しないからギャップになったかな??img

  • 2023/06/23 18:37何着よう???

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日はお休みだったのでまだ外に出てないけどなんか今日もあまり暑くなさそうですね😣特に夜は涼しいから何着て行こうか迷ってました💦💦けどやっぱりかわいい夏服着たいので半袖で行きます!!!なので今日お会いするお兄さんはあかねが寒がってたら暖めてあげてくださいimg
    ではまたimg

  • 2023/06/23 17:12今日も??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日もたくさん寝ました😴昨日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました🥺💖はじめましてのお兄さん、久しぶりに会えた本指名のお兄さん、とっても楽しい時間をありがとうimgあっという間に時間が過ぎちゃった😣
    次回は本日の20時〜です!!!すでにご予約いただいているお兄さんありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥当日のお誘いもお待ちしてます🎶
    ではまたimg

  • 2023/06/19 22:36[お題]from:かぼちゃカルピスさん

    お題:好きなセクシー女優さんは いますか?に回答♪

    あかねの好きなセクシー女優さんは七沢みあさんと奏音かのんさんです🫶🏻🫶🏻
    お二人ともお顔がとってもタイプです🥺💖動画はあまり見たことがないけれどいつもSNSはチェックしてます👀❤️‍🔥本当にかわいいimg
    お兄さんたちの好きな女優さんも知りたいな🎶

  • 2023/06/19 21:23こんにちは

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    学校が終わって家に帰ってきました🏠お腹すいた〜!!!夜ごはん何食べようかな🤔💖
    今日はポロシャツ👕を着ました🎶実はこのポロシャツお兄さんにいただいたものです😳❤️‍🔥ゴルフウェアでデザインがとってもかわいいimg今日学校の友達にもその服かわいいって褒められてるんるんですimgお兄さんありがとうimg黒いパンツを合わせて着たのですが、そのパンツがスタイルがよく見える優れもので気分はNewJeansimgOMGをリピートで聴いた1日でしたimg

  • 2023/06/19 16:46すぐしたい??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    昨日は夕方買い物に行ってお目当てのものを買えたのですが、帰ってきて寝落ち😣日記に書こうと思ってたけど書けなかったので近いうちに紹介します🎶🎶ちなみにあかねは買ったらすぐ使いたいタイプなので今日から学校にかけて行ってますimgめっちゃお気に入りです💖💖
    今日は授業が長い日だけど帰って鬼滅の刃の最終回を見るのを楽しみに頑張るぞ🔥
    ではまたimg

  • 2023/06/18 16:11[お題]from:あっきん6さん

    お題:あなたの神曲教えてください。に回答♪

    あかねの神曲は平井堅さんの「POP STAR」です🎧💖小さい頃から大好きでざっと聴いてます!!!いつ聴いても色褪せないimg
    小さい頃よく遊びに行っていた友達の親御さんがこの曲が好きだったようでその子の家に行くと必ずPOP STARがかかっていました🎶そういう思い出って大人になっても意外と覚えているもんですねimg

  • 2023/06/17 23:37[お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:一番はまったドラマは?に回答♪

    あかねは小さい頃からテレビっ子だったのでたくさんのドラマを見てきました👀💖その中でも1番!!と言えるのは「逃げるは恥だが役に立つ」です🎶🎶もう何回見たかわからないくらい見たけど何回見てもやっぱり面白い😳
    同じ時期に「恋ダンス」も流行りましたね💃当時中学3年生のあかねは塾でも恋ダンスを踊ってしまうほど大好きでした🫶🏻塾からの年賀状には「恋ダンスは受験に出ませんよ」と書かれたくらいですimg懐かしいな🥺
    お兄さんのはまったドラマはなんだろうimg