五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ひまり 29歳

  • 2023/10/31 20:41やだーーーーー!!!

    イヤホンのケースを無くして絶望してるーーーーーー!!!
    うわああぁぁぁああーーーーーーー!!



    心当たりはある
    そして場所も何となく分かる

     

    電車の中ーーーーーー!!!




    はあ?
    AirPods高いのに?
    すごくショック?
    悲しみの果て〜?



    そこそこのお値段で音質良くておすすめの無線イヤホンがあったら教えて??


     

    明日遊んでねーーーーー!!!?



  • 2023/10/31 08:0310月ありがとう?

    おはよう?



    今日で10月最後ってすごく早い〜?
    会いに来てくださったお兄たまたまω達、本当にありがとう??


    実はここ2ヶ月くらいで個人的なことでショッキングなことがあってそろそろ辞める時かな〜とか11月か12月で辞めようと思ってたの?(何でかは聞かないで?)
    最近やっと前向きになって来て、もうちょっと五反田にいたいなって考えなおすことが出来てきたの??
    それもこれも、やっぱり会いに来てくださるお兄たまω達のおかげだよ??



    なのでみなさま、私が五反田にいる間に会いに来てね??


    明日、15時から19時30分まで空いてるから会いに来てほしいよ〜??



    ではまたね?
    今日も1日頑張る〜???





  • 2023/10/30 10:15むちむちだよ?

    みなさまやほほー?


    昨日は用事があって帰って来てから疲れ果ててしまって日記あげるのおサボリーノしてしまいました?えへ
    許しテング?



    1日(水)の空き枠のお知らせだよ〜?
    15時から19時30分まで空いてます??
    みなさま会いに来て私をめっちゃくちゃにしてくれたら嬉しいですどす〜??




    では今日も一日中頑張る?
    またに?


  • 2023/10/28 09:05おはうー?

    みなさまおはようございます?



    今日は土曜日だね〜?
    みなさま何して過ごす予定?私はお仕事終わったらランチ行きたいなーって思ってるけど忙しいだろうからHP残ってるかな?って感じだよ?笑


    そういえば?
    この前すごく素敵な香りの香水を頂いてとても気に入ったから後日自分でも買いに行ったの??♀?
    ハニーの香りがとてもいい匂いで気に入ったから買ったんだけど、甘すぎて周りから大顰蹙を買ってるよ?笑
    私的にはすごくいい匂いで冬用に使うには持ってこい!な甘さなんだけど、プーさんのハニーハントみたいで酔う!って周りから怒られてる〜?わはは〜


    蜂蜜の匂いが体からするって最高なのに??
    お兄たまω達も甘い香りのする女性って最高でしょ??多分?意外とそんなことない??笑




    1日(水)のご予約ありがとう??
    まだまだ沢山空き枠あるからご予約お待ちしてるね?
    みんな会いに来てくれたら嬉しいな〜??




    ではお仕事片付けてくるね??へへん




    またね?




  • 2023/10/26 19:4625日お礼?H様へ

    会いたかったよ〜?



    H様やきもち焼きなのかな???
    やきもち焼きな人好きだよ?気持ちとても嬉しいよ?
    昨日も沢山お菓子とかスイーツ持って来てくれてありがとう???
    あのプリン美味し過ぎて1日経った今でも食べたい?
    色々気になるスイーツがあったからお取り寄せしてみるね( ????) ?ぷ???*
    糖質制限のケーキも絶対お取り寄せする??



    また会いに来てね?



    ひまりより?


  • 2023/10/26 19:3625日お礼?T様へ マーブル

    昨日は会いに来てくださりありがとうございました???



    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?
    ヘトヘトになるまでイカせてもらってとても気持ちよかったよ〜??
    心も体もミチミチに満たされちゃった???
    でも次はもっともっとしたい〜??
    実物の方が綺麗って言ってくれたの照れちゃったけど嬉しかったよ?
    今日も思い出してニヤニヤしてるうふふ??


    またぜひ遊んでね?



    ひまりより?


  • 2023/10/26 19:1825日お礼?T様へ SARAグランデ

    また会いに来てくれたの嬉しい??




    昨日も潮吹きさせてくれてありがとう???
    全然痛くなくてずっと気持ちよかった??
    これからもっと潮吹き教えてね!
    吹ける女になりたいのです?

    焼き芋とか香水とかリステリンとか色々なもの下さったの嬉しかった???
    実は香水が素敵過ぎて今日買いに行って来ちゃったんだ〜!
    ハニーの香りとマンダリンにしたから今度匂い嗅いでね?
    でもT様がくれた苺の匂いが1番好き?
    ありがとう??



    また絶対絶対会いたい?
    T様大好き?



    ひまりより?


  • 2023/10/26 19:1125日お礼?Y様へ

    昨日は会いに来てくださりありがとうございました???




    会えて嬉しかったよ〜?
    とても気さくで話しやすくてノリも良くてすっごく楽しい時間でした??
    私の力不足でY様が満足出来たか分からないけど、また来るねって言ってくれたの嬉しかった??
    本当にまた会えたらいいな???

    あとあと!
    じゃがりこの差し入れ最強だったー!
    しかも1番好きなサラダ味???
    メルティーキッス買い占めマンとしてはメルティーキッスも嬉しすぎたよ???
    本当にありがとう??



    またぜひ遊んでね???



    ひまりより?


  • 2023/10/25 22:43帰宅しました?

    無事お家についたよー?




    本日会いに来てくださったお兄たまたまω達、素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってとても嬉しかったです?
    本当にありがとうございました??

    今日は沢山の差し入れを頂いてしまいました???
    どれも私の大好きなものだったのですぐペロリンピックでしたよ〜??えへ


    空き枠も埋めてくれて満了でしたし、いっぱい褒めてもらったりして、なんかこんな幸せでいいのかな〜って気持ちです??
    会いに来てくださる皆様に感謝の気持ちです?



    個別のお礼はまた改めてあげますのでよかったら見てねだよ?

      


    次回の出勤のお知らせです?
    11月1日13時から21時です?
    またみなさまと素敵なお時間を過ごせればと思ってます?
    みなさま大好き?
    愛してる??



    ではおやすみなさい?






  • 2023/10/25 12:10着いたー?

    五反田に上陸しましたー?
    相変わらずお早い到着ですね?笑
    セッカチニストなのです??♀?




    今日のファッションは魔女のキキをイメージしてみたよ〜?
    下着は薄ピンクの大人かわゆい系だよ〜?



    17時から19時30分まで空いてた???
    月末で忙しいかもだけど絶対遊んでほしい???



    ではまたね?