五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ひまり 29歳

  • 2023/10/23 21:52お知らせぴーよ?

    みなさまこんばんは〜?



    今日はお仕事終わってからコンタクト買いに行ったりしてくたびれピッピだよ〜??
    でもめっちゃ元気〜???



    そうそう!
    今週の日曜日出勤できないのです?
    基本引きこもりセニョリータな私ですが珍しく日曜日に予定が入ってしまいましたの?

    なので出来れば水曜日に遊んでほしいな???
    15時から19時で空いてるよん??




    最近ご予約満了が多くて嬉しい??



    またね?


  • 2023/10/23 19:5022日お礼?S様へ

    ぴよーーーん?



    昨日一緒にご飯食べられたの嬉しかったよ?
    なんかデートしてるみたいでドキドキした〜??
    しかも新しい髪型だったからさらにドキドキ?
    すごく似合ってる?

    私S様のことめっちゃ可愛いって思うよ?
    なんか母性が出ちゃうの??
    まだまだ可愛いって言われるの慣れないかもだけど、可愛いって言われて照れて戸惑ってるS様がさらに可愛いっていうループ??
    愛しいな〜??


    昨日のオシャレご飯写真に撮っておけば良かったな?
    思い出に残しておきたかった?
    でも絶対忘れない?



    また遊んでね?



    ひまりより?


  • 2023/10/23 19:3422日お礼?I様へ

    きゃぴーーーーっ?



    スーツ姿本当にかっこよかったよーーー???
    想像の何倍もかっこよくて会った瞬間キューーーーンだった?
    ハンドクリームありがとう??
    嬉しすぎてお気に入りすぎて昨日の夜も何回も塗ったし、今朝も至る所に塗ったよ??
    今日の昼も夜も塗るし、明日ももちろん塗る?
    私のことを考えながら買いに行ってくれたんだって思うとなんだかうるうるしちゃう??


    スリーピースバージョンも見たいな??
    だから早く冬来てほしい??




    (嬉しい&鎌倉匂わせ??)



    また会いに来てくれたら嬉しいよ〜?
    大好き???



    ひまりより?


  • 2023/10/23 19:2322日お礼?Yぴ

    お久しぶりのYぴぴぴ〜img



    でも全然お久しぶり感なかったよう??
    相変わらず優しいし面白いし楽しかったな〜?
    ぎゅーってしてくれるのすごい好き!
    いっぱい笑顔が見られてよかった??

    あの後家系ラーメン食べた?それとも違うもの食べたの??
    今私すごいラーメン食べたいよ??

    Yぴ大好きだよ〜?
    また遊んでね?


    ひまりより?


  • 2023/10/23 19:0122日お礼?S様へ

    わーーーい?



    昨日会えたの嬉しかった??
    毎月会いに来てくれるのすごく嬉しい〜??
    いつも気持ちよくしてくれるし幸せだよ??

    あとあと!
    もう1人似てる芸能人見つけたよ!
    二階堂ふみちゃんに似てる?

    今度してほしいことがあるからまた来てくれた時に話すね??
    ちょっとキモいかもだけどひかないでね??笑


    また会いにきてくれたら嬉しいです??



    ひまりより?