鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

しずか 30歳

  • 2023/09/29 06:28気張った〜

    ヤッターーー!!

    🇯🇵勝ったよ〜最高だimgimgimg
    日本代表達を抱きしめてあげたいimg


    早朝から気張り過ぎて、踏ん張り過ぎて
    全力で応援しましたimg

    今晩は
    imgキンタマキラキラimg金曜日

    皆々様をジャッカルプレイで
    ガッツリ🏈ホールドしちゃいま〜すimg
  • 2023/09/29 05:08先制!!

    🇯🇵vs🇼🇸


    愛しのラピース⑦

    キターーー🙌🙌🙌

    日本🇯🇵先制


    そして日本🇯🇵ラグビーの象徴
    愛しのリーチ⑥


    今宵は絶対に勝つぞ!!


    寝不足上等img
    (今日は目を開けながら寝れば良しimg)


    心の底から勝ちたい
    勝ちたぎりたい



    しずかも一緒に🇯🇵戦います

    バスケ⛹‍♂日記の途中ですが
    ラグビー🏈日記の差し込み悪しからず
    img



    もうねワタスの写メ日記は
    やりたい放題書きたい放題
    上野回春の悪童ですimg
  • 2023/09/20 02:38純粋

    有明三連戦のドレスコードが赤いモノを身に付ける=応援団扇が貰える

    そんなドレスコードがなくても🇯🇵代表戦は常に赤い応援着で挑んでいるのでモーマンタイimg

    やっと一筋の光が
    赤いモノを身に着けている人達が歩いている

    助かった・・・img


    そんな矢先新潟からわざわざこの有明の初戦を観に来た40代後半のご夫婦とそのお母さん(82才)の3人に話しかけられ

    このお嬢さん応援ユニフォーム着ているし、
    このお嬢さんについて行けば大丈夫と言われ

    散々迷いに迷った私を道しるべと勘違いされ(笑)
    もしかして喋り方と顔立ちがテレビに出てる人ですか?と聞かれ

    挙句の果てに真顔で内緒にしておくので
    トム・ホーバスの団扇を持っていたので
    もしかしてトム・ホーバスの奥様ですか?

    と地方から来たかたの純粋すぎる発言に

    心の底からシズバは🦁またまた
    【心配だらけ〜♬】とオレオレ詐欺には十二分に気を付けて欲しいと有明の街で切に願いましたimg

    つづく


  • 2023/09/16 16:36大誤算

    有明三連戦初日
    今年の3月に⛹‍♂天皇杯決勝⛹‍♂千葉vs琉球の時にも訪れているので場所の心配なしimg

    でも選手達のアップの時からガン見したいので
    早めにアリーナに到着しようと19:15試合開始だったけど18:00に有明テニスの森駅に到着🚃

    最寄り駅に到着して何人かの赤T達(日本の応援着)とすれ違うもだんだんその数が減り

    ・・・何かおかしいimg

    それでも天皇杯に来た時の場所で良いんだと思い進んでもやっぱり違う
    【迷ったら戻るのが鉄則なのに、それでも(私の性格もあり)前に進みたくなる心理が働くから人は遭難してしまうと痛感】

    そう今回は有明アリーナ(東京オリンピックの時に作られたアリーナ)が試合会場で、天皇杯が開催された場所は有明コロシアム

    ヤバヤバヤバーーーイimg

    🔵青い道で行けば徒歩9分のところ
    🔴赤い道を前進してしまったのですimg

    タクシーも全く拾えず(アプリ🚖も🆖)
    途中劇団四季の会場前を通りすぎ
    シンバらしきライオンが私に向かい
    【心配ないさ〜!!】と語りかける顔をして目が合うも

    シズバ(しずか)は【心配だらけ〜♬】と大声で叫びたかったimg

    歩いても歩いても辿り着かずimg

    きっとアリーナのトイレは混んでいると思い
    途中有明ガーデンのトイレにも入り(そこは冷静img)

    それにしても久しぶりに心が折れそうimg
    でも諦めたらそこで試合終了ですよ
    あっあっ安西すぇんせー!!
    ワタス、バスケが観たいですimg


    つづく
  • 2023/09/15 17:41雨の日割引

    今お店から突然連絡が来て

    全員に適応ですのでご予約電話の際

    合言葉
    【ラグビー🏈】

    とスタッフに伝えて下さい

    75分コース以上
    ¥2,200割引になります

    雨の日限定なので
    皆々様今宵はクーポンを余すところなく
    利用して下さい😊


    本日しずかの次回ご案内
    20:45〜です

  • 2023/09/08 03:18遅ればせながら〜

    毎度の事ですが遅ればせながら8月もありがとうございましたimg

    行事がありすぎてimg
    力の限り精一杯夏を満喫しましたimg

    これだけ自分のやりたいことに集中して
    (上野回春もほとんどお休みして)
    久しぶりに暴走族🇯🇵の頭(ヘッズ)になっておりましたimg


    パラリロ♪パラリロ♬
    しず姐に近づくと火傷するぜ〜img


    日本🇯🇵男子バスケがパリ🇫🇷五輪行きの切符を掴み取ることができ、未だ余韻に浸っておりますimg


    今週いっぱいまでは嬉しさのあまり
    しず島ステップを踏みながら、しずキンソンみたく【上野回春でマッサージできて嬉シーサーimg】と体現して参りますので、


    皆々様(台風と雪には負けちゃうけどimg)

    9月もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致しますimg



  • 2023/09/02 10:48急遽

    今から行ってきますimg

  • 2023/09/02 09:18たまにあること

    前半が終わりハーフタイム

    来場ポイントを付けに行ったらその横にグッズ販売があり、空いているので覗いてみて

    ユニフォームの下に着ようと日焼け防止効果のあるカンタベリーのTシャツUPF50と限定のマフラータオルを【う〜、う〜、う〜】と悩んだ末購入しようとしたら


    なんと知らない紳士様が買ってくれましたimg
    誰か分からないけど二人の選手のサインが書いてある🇯🇵代表のユニフォームを着た女性が1人で来場ポイントを付けに来て(来場ポイントがあるのをほとんどの人は知らない)
    【う〜】と悩みグッズを買おうとする姿に心打たれたか、はたまたなけなしのお金で購入するように見えたのか・・・

    久しぶりに試合に出場したラピースが即効退場になり悲しみでしたが、

    断ったものの
    わ〜い、わ〜い、凄く嬉しいで〜すimg
    8千円相当の品物を知らない紳士様に買ってもらい

    返礼としてハカでも踊ってみせようかと思ったら、いつの間にか居なくなっていましたimg

    スマートな振る舞いでとても品も良くきっと大きな会社の役員さんなんだろうと推測。

    たまに知らない人にご馳走してもらったり、買ってあげようかとか、これあげると言われることがあるのですが見返りを求めず🇯🇵代表を応援し続けているご褒美だと思っていますimg