鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群

ことね 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/07 18:04💌ユナイテッドN様❤・・・

    この前はありがとうございました
     
    すっごく元気いっぱいでお話ししやすくて赤ちゃんみたいにかわいいNさんに出会えて嬉しかったです
     
    名前の響きで選んでもらえて感謝
     
    ラグビーがまだ広まってなかった頃からみんなで頑張ってたお話聞いて素敵だなぁって思いました
     
    いっぱいかわいいところ見せてくれてありがとう
     
    腰の動きがとってもとってもえっちでした
     
    また疲れた時は癒させてね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/09/04 16:44💌本指名Y様❤️

    今日はありがとうございました
     
    出張お疲れ様です
     
    鏡興奮したね
     
    素敵なお部屋だった
     
    Yさんどんどん元気になっていくね
     
    すーぐ時間経っちゃって、最後寂しそうだったのがすっごく印象に残ってます
     
    でも充実した時間だったね
     
    また冬?に東京に来たときには待ってます
     
    楽しもうね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/09/04 15:34💌本指名T様❤️

    この前はありがとう
     
    入ったらもうすでに雰囲気が出来上がっててすごかったですっ
     
    それといつも気遣う言葉かけてくれてありがとう
     
    いつも心地良いです
     
    TVに映るいろんな場面を見て感想言い合ったり、いろんな話をしたりできて楽しかった
     
    いつもわくわくとのんびりな時間をありがとう
     
    いろいろ忙しそうな中で定期的に呼んでくれてて嬉しいです
     
    また次回会えるの楽しみにしてます
     
    体に気をつけて
     
     
     
     
     
    ことね
     
  • 2024/09/02 17:52💌S様❤️

    今日はありがとう
     
    東京でのお楽しみの1つに加えてもらえて嬉しかったよ
     
    今日も暑かったよね〜
     
    職場の上司の方々への対応を聞いたらもう流石すぎて、きっとどこにいても上手くいくんだろうなぁ〜って思いました
     
    すごいことだ
     
    美術館か、緑の癒される場所には辿り着けたかな?
     
    素敵な時間を過ごしてね〜
     
    楽しかったよ
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/09/02 12:24💌リンデンT様❤️

    お礼が遅くなってごめんね
     
    この前はありがとう
     
    嬉しそうでずっとニヤニヤが止まらん様子見ててめっちゃ嬉しかったよ
     
    お心遣いもありがとう
     
    いーっぱい遊びすぎちゃってごめんね
     
    めちゃめちゃ元気なTさん見れて楽しかったな〜
     
    いっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとう
     
    あと熊本がめっちゃ発展してる話はびっくりした
     
    いろいろ楽しい時間だったよ〜
     
    またいつでも呼んでね
     
    これからも沢山楽しも〜
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/25 18:24💌本指名I様❤️

    今日も呼んでくれてありがとう
     
    何回も電話してくれたって聞いて嬉しかったよ
     
    今日会えて良かった
     
    今日もついてたテレビ面白かったね
     
    そしてまたIさんの反応が良すぎて楽しかった
     
    いっぱい気持ち良くなってくれてありがとう
     
    もちもちのお肌気持ち良かった
     
    あの短パンもめっちゃ良かったな〜
     
    今日は前よりも更にあっという間な感じだったね
     
    ありがとうもいっぱい言ってくれてとってもとっても嬉しい時間だったよ
     
    素敵なお部屋で最高でした
     
    また会おうね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/25 12:24💌ルクラブA様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    こんなに興奮したの初めてって言ってくれて嬉しかった
     
    時間いっぱい沢山楽しめたね
     
    いっぱい嬉しそうな顔見られて嬉しかったよ
     
    レストランやってるのすごいなぁ
     
    昨日はすぐ時間が来ちゃってびっくりした
     
    また会えるの楽しみにしてるね
     
    体に気をつけてね
     
     
     
     
     
    ことね
     
  • 2024/08/24 17:14💌本指名T様❤️

    暑い中ありがと〜
     
    赤ちゃんみたいで可愛かったよ
     
    ミニスカと生脚めっちゃ喜んでくれてありがと
     
    興奮が伝わってきたよ
     
    体調良くなって良かったね
     
    これからも健康第一でいきましょ
     
    忙しい中でも会いたいって思ってくれてて本当にありがとう
     
    嬉しいです
     
    めっちゃ眠そうだったけど、あのあとはちゃんと帰れたかな?
     
    ゆっくり休んでね
     
    また会えるの楽しみにしてるね〜
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/24 12:44💌本指名M様❤️

    この前はありがとう
     
    Kep1erとかいろんなアイドルの話できて楽しかった
     
    流石詳しいね
     
     
    Mさんの感じてる声すっごく可愛かったよ
     
    お部屋も素敵だったね〜
     
    また呼んでくれて嬉しかったよー
     
    マッサージも褒めてくれて嬉しかった〜
     
    受け身楽しいでしょ?
     
     
    またいっぱい触らせてね
     
    お仕事ファイティン
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/21 14:54💌本指名T様❤️

    にゃんこ〜
     
    シンガポールからおかえりなさいでした
     
    今日もありがとう
     
    会えて嬉しかったよ
     
    シンガポールのお話いろいろ聞けて楽しかった〜
     
    沢山教えてくれてありがとう
     
    九州のお土産も嬉しかったよ
     
    大好きなあまおう選んでくれてありがとう
     
    とってもとっても楽しい時間でした
     
    また来月会えるの楽しみにしてるね〜
     
    体に気をつけてお仕事頑張ってね
     
     
     
     
     
    ことね