鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群

ことね 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 14:55💌S様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    ○○○です。って笑顔で迎えに来てくれたときは笑顔が可愛すぎてほっこりしちゃいました
     
    いつも笑顔を心がけてるのってとってもとっても素敵だなぁって思ったよ
     
    昨日も沢山の笑顔をありがとう
     
    優しいねって言ってくれたけど、それはTさんが優しいからだよ
     
    いちごとかトマトとか、好きなのばっかりありがとう
     
    嬉しかったです
     
    お仕事かっこいいね
     
    延長もしてくれて嬉しかったよ
     
    素敵な夜景見せてくれてありがとう
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/03/31 12:21💌ペガサスT様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    作業着お洒落でカッコよかったです
     
    またTさんがスタイル良いからあの感じで何でも着こなしちゃうんだろうなぁーって思って、すごいなぁ〜って思いました
     
    スパのこと教えてくれてありがとう
     
    すっごく素敵な時間の使い方だなあって思いました
     
    Tさんから滲み出てる紳士な感じが素敵でした
     
     
    あと脚綺麗だねって褒めてくれてありがとう
     
    嬉しかったです
     
     
    すっごく楽しくて刺激的な時間でした
     
     
    また会えたらいっぱい楽しもうね
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/03/30 20:31お知らせ🍀

    いつもことねと遊んでいただきありがとうございます。
     
    優しいお兄様方が会いに来てくれて一緒に楽しんでくれていることがとってもとっても幸せです
     
    さて表題の件ですが、私本業の都合で5月はあまりこちらに来られないかもしれません
     
    なのでことねに会いたいなと思ってくださってるお兄様は、なるべく4月中に会いに来てくださると幸いです
     
    急なお知らせで申し訳ありませんがよろしくお願いします
     
    いっぱい一緒に楽しみましょうね
     
     
    ことね
  • 2024/03/30 12:32💌本指名N様❤️

    この前は呼んでくれてありがとう
     
    会いたいと思ってくれてて嬉しかったよ
     
    実際に会えるとまた喜びが格別だね
     
    マッサージも褒めてくれてありがとう
     
    同じ味噌使ってたのはびっくりした
     
    ほんと美味しいよね〜
     
    ゴルフも上手で何でもできるNさん改めてかっこいいなって思った
     
    お仕事大変そうだけど応援してます
     
    また会えるのを楽しみに待ってるよ
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/03/27 19:51💌セラアピオT様❤️

    群馬からありがとうございました
     
    力加減が絶妙って褒めてくれて嬉しかったです
     
    いろいろ見て選んでくれたの嬉しかったよ
     
    温泉のお話を楽しそうにしてるTさんの声聞いてたら私も楽しい気持ちになりました
     
    いっぱい良い反応してくれてありがとう
     
    足裏気持ち良さそうだったね
     
    肩も
     
    マッサージ中から最後までいっぱい良い声聞けて嬉しかったよ
     
    また東京来たときは体を委ねてもらえると嬉しいです
     
     
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2024/03/27 12:31💌ペガサスS様❤️

    この前はありがとうございました
     
    ギャップが…って喜んでくれて嬉しかったよ
     
    ほんとの年齢よりも見た感じが若すぎてびっくりした
     
    キラキラした目がすっごく印象に残ってます
     
    柔らかい声も素敵だったなぁ〜
     
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう
     
    またマッサージさせてもらえる日を楽しみに待ってます
     
    体に気をつけてね
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/03/25 15:02💌本指名Y様❤️

    ゆうくん
     
    昨日はありがとう
     
    会えてほんとにほんとに嬉しかったよ
     
     
    なんかいっぱいエネルギーチャージできた感じ
     
     
    とっても楽しくて嬉しい時間をありがとう
     
     
    お仕事このまま順調に進んでくことを願ってるよ
     
    また次を楽しみに待ってます
     
    体に気をつけてね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/03/25 12:31いこ💕

    こんにちは〜
     
    雨だけど……、雨だけどっっ!!!
     
    一緒に楽しいことできたら嬉しいです
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
    ことね
  • 2024/03/24 12:03いっしょ💕

    日曜日
     
    いっぱい一緒に楽しんでほしいです
     
    心身共に満たして、特別な一日にしよ
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    ことね
  • 2024/03/23 13:21💌青森のW様❤️

    この前は呼んでくれてありがとうございました
     
    マッサージ終わった後軽くなったって喜んでくれててすっごく嬉しかったよ
     
    紹介してくれたお友達に感謝です
     
    ずーっと嬉しそうにしてくれてる姿見てて私も幸せでした
     
    最高の笑顔をありがとう
     
    モー娘。の人に似てるって言われたのは初めてでなんか新鮮だったないっぱい可愛いって言ってくれて照れたけど嬉しかったです
     
    ケーキ食べてって優しい心遣いも嬉しかった
    ありがとう
     
     また会えたときはまたいっぱい楽しもうね
     
    Wさんの素敵な笑顔を見られるのを楽しみにしてるよ
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    ことね