鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群

ことね 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/28 17:41💌ドMのS様❤️

    さっきはありがとうございました
     
    なかなか人にみせられないとこ沢山見せてくれてありがとう
     
    暗いお部屋でいっぱい楽しめたね
     
    背が高くてイケメンなSさんの恥ずかしい部分をいっぱい開いてみせてくれて嬉しかったよ
     
    可愛かった〜
     
    だんだん心を開いてくれた感じがして嬉しかったよー
     
    福岡いいなー楽しんで
     
    また一緒に楽しめる日を待ってるよ
     
    ありがとう
     
     
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2024/04/28 13:21💌後楽園✨Y様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    とっても楽しかったです
     
    知らない世界のお話をちょこっとだけ聞けて嬉しかった
     
    すごいっていっぱいいっぱい興奮してくれてありがとう
     
    Yさんの穏やかで優しい話し方に癒されました
     
    北九州の人たちも優しそうで良かった
     
    GW人が多くて移動が大変だと思いますが、気をつけて帰ってね
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/04/28 11:53💌本指名T様❤️

    たーくんこの前はありがとう
     
    こんなにすぐ会えると思ってなくてすっごく嬉しかったよ
     
    飲み物もありがとう
     
    その優しさが嬉しかったです
     
    たっぷりの時間でマッサージも気持ち良さそうに受けてくれて嬉しかったよ
     
    お陰様で無事に上級に合格しました
     
    励ましてくれて本当にありがとう
     
    今回もとっても楽しい時間でした
     
     
    また会えるのを楽しみにしています
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/04/27 17:32💌本指名T様❤️

    にゃんこ❤️
    今月も会えてすっごく嬉しかったよ〜
     
    ありがとう
     
    マッサージ喜んでもらえて良かった
     
    チョコもありがとう
     
    美味しすぎて幸せでした
     
    とろけちゃうね
     
    にゃんこがお仕事頑張ってるお話を聞いてるといつもすごいなぁって思うし、私もパワーもらってます
     
    そしていつも元気でいてくれることがなによりだなぁって思う
     
    また急激に暑くなってきたから体に気をつけてね
     
    いつも本当にありがとう
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/04/27 14:51💌本指名K様❤️

    お礼が遅くなってごめんなさいこの前はありがとうございました
     
    また一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
     
    Kさんはほんとに恵比寿様みたい
     
    幸せスマイルも、面白いところも大好きです
     
    遠いのに本当にありがとう
     
    お土産もありがとうございました
     
    優しいお気持ち嬉しかったです
     
    いつもあっという間すぎてびっくりします
     
    暑かったりひんやりしたりだから体に気をつけて
     
    また元気に会えるのを楽しみにしています
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/04/24 11:02ありがとう❤️❤️

    本日は御予約満了になりました
     
    予約してくれて本当にありがとうございます
     
    これから会えるのが楽しみです
     
     
    ことね
  • 2024/04/22 16:31はっぴ💕

    T様❤️御予約ありがとうございます💖
     
    嬉しすぎるぅ
     
    水曜日楽しみにしてるね
     
     
    ことね
  • 2024/04/22 12:51💌F様❤️

    山口からありがとう〜
     
    昨日はとっても楽しい時間だったよ
     
    いっぱいお話ししたね
     
    30が近くなってのいろんな変化が興味深かった
     
    優しい感じがお顔にも出ててほっこりしました
     
    最後臨場感?すごかったね
     
    すっごくスッキリした良い顔見られて嬉しかったよー
     
    新幹線お隣の方大丈夫だったかな〜?それが気になってる
     
    また研修で東京来たときとかは待ってるね
     
    ありがとう
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/04/21 16:41💌T様❤️

    たーくん(って言ってみた)昨日はありがとう
     
    全部が良いって言ってくれてすっごく嬉しかったよ
     
    マッサージもすっごく褒めてくれてありがとう
     
    たーくんとお話するのとっても楽しかった
     
    周りの方からしっかり信頼を得て、独立してまた仲間を増やしていってっていうストーリーが主人公っぽくてかっこよかった
     
    これからもその調子でより良い方向に進んでいってほしいね
     
    っていうか、いくんだろうなぁって思う
     
    またいろんなお話しようね
     
    優しいたーくんに会えて嬉しかったよ
     
     
     
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2024/04/21 11:51💌K様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    序盤からいっぱい「すごい」が聞けて嬉しかったよぉ
     
    すぅーっごくえっちだったね〜
     
    マッサージも喜んでもらえてよかった
     
    いっぱいいっぱいいい声聞かせてくれてありがとう
     
    筋トレ頑張っててかっこいいなーって思ったよ
     
    優しいお顔でまたねって言ってくれてすっごく嬉しかった
     
    出張の疲れをしっかり取ってまた頑張ってね
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    ことね