鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群

ことね 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/25 11:41感謝🐱💕

    予約嬉しいよぉ〜〜
     
    ほんとにほんとにありがとうございます
     
    楽しみにしてるね
     
     
     
    ことね
  • 2024/05/22 12:51💌長崎のO様❤️

    この前はありがとうございました
     
    Oさん癒しでした
     
    出てくる言葉が優しくてあったかくて、フォルムは可愛くて、そして良い匂いでOさんは人を幸せにする人だ
     
    めちゃめちゃ楽しかったよ〜
     
    ありがとう
     
    また東京来たときは待ってるね
     
    体に気をつけてね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/05/21 21:01明日!!💕

    急遽出勤追加しましたよろしくお願いします
     
     
    ことね
  • 2024/05/21 20:51明日!!💕

    急遽追加しました。よろしくお願いします
     
    ことね
  • 2024/05/18 17:51💌I様❤️

    今日はありがとうございました
     
    一緒に楽しめて嬉しかったよ〜
     
    入った瞬間AV流れてるのは刺激強かったけど笑
     
    話してるといろんなとこからIさん優しいんだなぁっていうのが伝わってきて素敵だった
     
    どこからか聞こえてきてた声すごかったね
     
    ずっと止まないんだもん
     
    でもそんなんどーでもいいぐらい楽しかったしえっちやった
     
    ありがとう
     
    出会いに感謝です
     
    暑いけん体に気をつけてね
     
    また会えるのを楽しみにしてます
     
     
     
     
     
    ことね
     
     
     
  • 2024/05/18 12:51ん…💕

    早いけど今日が今月最後の予定です

    会いに来てくれるの待ってます

    暑さ吹き飛ばそ


    ことね
  • 2024/05/17 15:51S級💕

    この前エステの検定上級に合格しました
     
    最近自分もマッサージ受けに行ったんですけど、やっぱ気持ち良いですね
     
    よく体が軽くなったって言ってもらえるのが嬉しいなって思ってたんですけど、自分でもめちゃめちゃ感じました
     
    気持ちいいって最高
     
    これからもいっぱいきもちよくなってもらいたいな
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    ことね
  • 2024/05/17 12:34💌浅草✨K様❤️

    先日はありがとうございました
     
    素敵すぎるお家に呼んでもらえてもう大興奮でした
     
    絵画だったり本だったりぬいぐるみだったりがい〜っぱいあって夢の空間でした
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
    また場所が良すぎていいエネルギーいっぱいもらったような気がしました
     
    いろんな逸話も聞かせてくれてありがとうございました
     
    そしてえっちでした
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/05/16 22:51直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 次回5/17出勤!予約受付中♡
    05/17(金) 12:00 - 17:00
    05/18(土) 12:00 - 19:00
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 16:31💌本指名Y様❤️

    今日はありがとうございました
     
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
     
    体だけじゃなくて心も癒されるって言ってもらえてなによりでした〜
     
    あと努力家だねってほめてくれてありがとう
     
    なんかいっぱいほめてもらって照れました
     
    とにかく元気で良かった
     
    またいつかわかんないけど、会えるのを楽しみにしてます
     
    そのときはまたいっぱい楽しみましょ~
     
     
     
     
    ことね