鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群

ことね 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/31 12:54ありがとうでいっぱい💕

    こんにちは
     
    今月も今日で終わりですね
     
    お陰様で楽しい一月を過ごせました
     
    いつもお会いしてくださるお兄様、初めましてだったお兄様、本当にありがとうございました
     
     
    8月も楽しい一月にしたいですね
     
    沢山笑顔になってもらえるように、来月もマッサージ頑張ります
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    7月最後の今日も笑顔でお待ちしております
     
     
     
    ことね
  • 2024/07/29 17:04💌歩くT様❤️

    今日は呼んでくれてありがとう
     
    見つけてもらえて嬉しかったよ
     
    足裏だったり肩周りだったりのマッサージ喜んでもらえて良かった
     
    毎日ウォーキング習慣素敵です
     
    すっごく元気だったね
     
    いいお顔いっぱい見られて嬉しかったよ
     
    アメ横楽しんでるかなー?
     
    またいろいろお話しようね
     
    楽しい時間をありがとう
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/07/29 11:44Happy💕

    ご予約ありがとうございます
     
    嬉しいなぁー
     
    どきどきしてます楽しみです
     
    素敵な時間にしましょうね
     
     
     
    ことね
  • 2024/07/28 18:18💌本指名F様❤️

    今日はありがと〜
     
    会えて嬉しかったよ〜
     
    綺麗な体って何回も言ってくれて照れました
     
    初の試みもよきでしたねぇ
     
    今日も可愛かったなぁ〜
     
    すっごく良い反応してくれるんだもん
     
    幸せでした
     
    甘々だったね
     
    すっごく良い時間だった
     
    夏もいっぱい楽しんで、また可愛い姿見せてね
     
    会えるの楽しみにしてるよ〜
     
     
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2024/07/28 16:24💌サウナ✨T様❤️

    昨日は大阪からありがとうございました
     
    コミュ障とは全く思えないくらい沢山お話ししてくれて嬉しかったよ
     
    そしてお話がとっても面白かったし聞いてて心地良かった
     
    相性すごかったね
     
    サウナ詳しすぎて流石でした
     
    マッサージ屋さん開けるって言ってくれて嬉しかったな〜
     
    とにかく気持ちよくなってもらえて良かった
     
    奇跡みたいな出会いに感謝です
     
    もしまた東京来ることがあったらまた楽しみ尽くそ
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/07/28 11:45お知らせ

    こんにちは

    今日は諸事情により鶯谷の事務所で待機しているので、鶯谷で呼んでいただいた方が到着早いと思いますimg

    よろしくお願いしますimg



    今日も楽しみましょ〜img

  • 2024/07/27 17:54💌本指名T様❤️

    今日もありがとう〜
     
    今週も会えてすっごくすっごく嬉しかったよ
     
    はぁ〜ってなりました
     
    したかったこともたっぷりできたし、久しぶりの腕のマッサージも喜んでもらえて嬉しかったよ〜
     
    やっぱり楽しすぎるから過ぎるのが早いよね
     
    素敵な時間をありがとう
     
    お話もいつも楽しい
     
    美しすぎるの見てみたい
     
    あと、今度ご飯の感想聞かせてね〜
     
    いつも沢山の優しさをありがとうだよ
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/07/27 11:24💌ピードア I様❤️

    この前はありがとうございました
     
    テレビ番組面白かったね
     
    いっぱい笑った
     
    やっぱ芸人さんたちはすごいね
     
    一緒に笑えてすごく嬉しかったです
     
    後ろからの責めにめちゃめちゃ良い反応してくれて最高でした
     
    あんなんいつまでも責めたくなっちゃうよ
     
    落ち着いてるIさんの声がなんか心地良かったです
     
    初めてとは思えないくらいとっても楽しい時間でした
     
    また会えたらいっぱい責めさせてね
     
    選んでくれてありがとう
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/07/24 19:33💌ホテルU H様❤️

    静岡からありがとうございました
     
    選んでくれてありがとう
     
    とっても敏感さんだったね
     
    沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったよ
     
    すんごい可愛かったぁ
     
    とっても楽しい時間でした
     
    暑いから体に気をつけて、お仕事頑張ってね〜
     
    また東京に来たときに会えますように
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/07/24 12:24一緒に濡れよ?💕

    こんにちは〜
     
    今日も暑いですね
     
    水分いっぱい摂ってくださいね
     
    さて、今日は私が行ってみて素敵だなぁと思った湯島のホテルをご紹介します
     
    ①PASHA GRAN (パシャグラン)
    とにかく綺麗です!❤️✨素敵空間です🥰✨
     
    ②UNITED (ユナイテッド)
    いろんなコンセプトのお部屋があって綺麗です✨お湯が気持ち良くてお肌がしっとりします💖
     
    ③PATIO (パティオ)
    落ち着いた感じで、綺麗で可愛らしくて素敵な雰囲気です✨ただお隣の声がめちゃくちゃ聞こえます😳!
     
    良かったら参考にしてみてください
     
     
    今日もお待ちしています
     
     
     
    ことね