鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群

ことね 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/25 18:24💌本指名I様❤️

    今日も呼んでくれてありがとう
     
    何回も電話してくれたって聞いて嬉しかったよ
     
    今日会えて良かった
     
    今日もついてたテレビ面白かったね
     
    そしてまたIさんの反応が良すぎて楽しかった
     
    いっぱい気持ち良くなってくれてありがとう
     
    もちもちのお肌気持ち良かった
     
    あの短パンもめっちゃ良かったな〜
     
    今日は前よりも更にあっという間な感じだったね
     
    ありがとうもいっぱい言ってくれてとってもとっても嬉しい時間だったよ
     
    素敵なお部屋で最高でした
     
    また会おうね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/25 12:24💌ルクラブA様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    こんなに興奮したの初めてって言ってくれて嬉しかった
     
    時間いっぱい沢山楽しめたね
     
    いっぱい嬉しそうな顔見られて嬉しかったよ
     
    レストランやってるのすごいなぁ
     
    昨日はすぐ時間が来ちゃってびっくりした
     
    また会えるの楽しみにしてるね
     
    体に気をつけてね
     
     
     
     
     
    ことね
     
  • 2024/08/24 17:14💌本指名T様❤️

    暑い中ありがと〜
     
    赤ちゃんみたいで可愛かったよ
     
    ミニスカと生脚めっちゃ喜んでくれてありがと
     
    興奮が伝わってきたよ
     
    体調良くなって良かったね
     
    これからも健康第一でいきましょ
     
    忙しい中でも会いたいって思ってくれてて本当にありがとう
     
    嬉しいです
     
    めっちゃ眠そうだったけど、あのあとはちゃんと帰れたかな?
     
    ゆっくり休んでね
     
    また会えるの楽しみにしてるね〜
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/24 12:44💌本指名M様❤️

    この前はありがとう
     
    Kep1erとかいろんなアイドルの話できて楽しかった
     
    流石詳しいね
     
     
    Mさんの感じてる声すっごく可愛かったよ
     
    お部屋も素敵だったね〜
     
    また呼んでくれて嬉しかったよー
     
    マッサージも褒めてくれて嬉しかった〜
     
    受け身楽しいでしょ?
     
     
    またいっぱい触らせてね
     
    お仕事ファイティン
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/21 14:54💌本指名T様❤️

    にゃんこ〜
     
    シンガポールからおかえりなさいでした
     
    今日もありがとう
     
    会えて嬉しかったよ
     
    シンガポールのお話いろいろ聞けて楽しかった〜
     
    沢山教えてくれてありがとう
     
    九州のお土産も嬉しかったよ
     
    大好きなあまおう選んでくれてありがとう
     
    とってもとっても楽しい時間でした
     
    また来月会えるの楽しみにしてるね〜
     
    体に気をつけてお仕事頑張ってね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/19 14:34💌コミケ✨T様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    声が癒されるって言ってくれて嬉しかったよ
     
    いっぱいお話したね
     
    言葉の端々からTさんの優しさが伝わってきてました
     
    念願の湯島での遊びができてよかったね
     
    そしてTさん絶対料理上手だよねっ
     
    エリンギ好きなの一緒で嬉しかった
     
    素敵なプレゼントもありがとう
     
    ポケモン大好きだし、優しい気持ちがとっても嬉しかったよ
     
    また沢山お話しようね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/19 13:04💌本指名T様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    久しぶりに会えて嬉しかったです
     
    また呼んでくれてありがとう
     
    全部の時間マッサージでもいいくらいってすごくマッサージ褒めてくれて嬉しかった
     
    お仕事のお話聞いたりご飯の話したり楽しい時間だったよ〜
     
    ほんとに体力がいるお仕事だね
     
    まだまだ暑い日が続くから無理なくお仕事してほしいよ
     
    昨日はすごくすごく楽しかったよ
     
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/18 16:34💌本指名T様❤️

    今日もありがとうです
     
    いろんなお話して楽しかった
     
    かけてくれる優しい言葉が嬉しくて、今日も心に沁みました
     
    飲み物もありがとう
     
    今日もとってもハッピーでした
     
    マッサージすっごく体が喜んでくれてるの伝わってきました
     
    いつもほんとにほんとにありがとう
     
    明日からお仕事頑張ってね
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2024/08/18 15:34💌K様❤️

    この前はお家に呼んでいただきありがとうございました
     
    とっても素敵なお家だなぁって思いました
     
    ベランダでバーベキューいいね
     
    かわいいキャラクターいっぱいいて癒されました
     
    Kさんの優しい声が印象に残ってる
     
    それと仲間のみんなといっぱい楽しみたいって気持ちがすっごく伝わってきて素敵だなって思いました
     
    声いっぱい褒めてくれてありがとう
     
    それと肩周りのマッサージも喜んでもらえて良かったです
     
     
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2024/08/15 17:54💌本指名Y様❤️

    今日は呼んでくれてありがとう
     
    また会えて嬉しかったよ〜
     
    本当におめでとうです
     
    変わらず元気そうで良かった
     
    ず〜っと笑顔がめっちゃ素敵でした
     
    体もすぐ反応してくれて嬉しかったよ
     
    今日も時間いっぱい楽しめて良かった
     
    キャンプとかで今年の夏いっぱい楽しめてるみたいで何よりでした
     
    引き続き楽しいこといっぱいありますように
     
    また会えるの楽しみにしてるよ〜
     
     
     
     
     
    ことね