池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 只今待機中 13:36~
  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/04/30 20:26たまには・・

    こんばんわimg

    あいりです



    あいり、おしりに桃飼ってます

    肉付きが大変よろしいので、むぎゅっと感満載◎


    あ、みんなわかっていると思いますが念のため

    繊細な高級桃なので

    完 全 観 賞 用

    ですよimgimg



    どの角度から見たい?

  • 2023/04/30 18:55もう何も考えられない・・

    こんばんわimg

    あいりです



    今日はみんな何して過ごしてたのかな?
    あいりはえっちぃ写真ばっか撮ってました


    ハミ乳えろくないですか!
    ぱいぱいで窒息したいですか?


    お利口さんにしてられるM男くんだけに
    特別にしてあげる❤️


    頭がぼーっとしてもう何も考えられなくなるくらいめちゃくちゃにしてあげる




    あとあと

    さっきくおんさんからお菓子いただいちゃいました!!!

    先週の3Pに引き続きお会いできて嬉しかったのimg

    お菓子美味しかった!一心不乱に食べてた。ほんとに笑笑
    ご馳走様でしたimg


    そんなあいりとくおんさんのtwitterはこちら

    ❤️くおんさん❤️@Kuon_HSC
    ❤️あいり❤️@chijo_airichan

    いいねとフォローまってます

  • 2023/04/30 17:25想像してみて?

    こんにちわimg

    あいりです



    気づいたら夕方に!なってました!
    1日が終わるのは早い!



    夕方にサービスショット❤️


    普段見えないところが見えてしまうとドキッとしちゃいますよね


    みんなよく目を逸らしちゃうけど、よーーーく見てほしい❤️

    見たく無いならもう見せないっ


    ちゃんと見て?

  • 2023/04/30 15:56本当は・・

    こんにちわimg

    あいりです



    日々写メ日記、オキニトーク見ていただいてありがとうございます


    Aくんから初めてのご指名いただきました!


    乳首が超敏感なAくん
    目隠しでばんざい姿がえっちでした♡


    おっぱい吸われながらの手コキで我慢して!というもできず・・

    濃いーーのいっぱい出たね✨✨

    次はちゃんと我慢できるかな?



    温泉楽しんできてくださいね

  • 2023/04/30 13:05すんごいの♡

    こんにちわimg

    あいりです


    昨日はお酒飲んだからかな
    すごくお腹が空くimg


    告知です!!
    本日情報解禁❤️
    5月もイベント開催が決定いたしました!

    その名も・・

    ✨🥐春のパンスト祭り🥐✨

    パンストを履いたままイきたい❤️
    履いたまま顔面騎乗、圧迫されたい❤️
    肌でパンストの肌触りを感じたい❤️
    パンストで手コキ、鬼頭責めされたい❤️
    パンストで足コキされたい❤️
    パンスト持って帰りたい❤️

    イベントオプションはなんと無料!
    全コース、全ての変態紳士に適用◎
    パンストの魅力に犯された変態紳士たちの夢を叶えることができるこのイベント!!
    5/1(月)〜5/31(水)までの期間限定✨


    パンストフェチの方、フェチじゃ無い方はこれをきっかけにね・・❤️
    是非足を運んでくださいねimg




  • 2023/04/30 12:25♡♡されるのも悪くないでしょ?

    こんにちわimg

    あいりです



    今日はちょっとお化粧変えてみました

    髪型もちょっと🤏!!




    なんか大人しそう!な見た目になりました


    エッチな姿想像できるかな?
    こういうお姉さんに犯されるのも悪く無いでしょ?



    ムラムラしたよーって方は
    いつでもお待ちしてます💋

  • 2023/04/29 21:20おちん♡ん苦しいでしょ?

    こんばんわimg

    あいりです



    今日今週は忙しかったので晩酌タイムimg
    明日は1週間ぶりの出勤です


    明日はやっとーーー会えるね!



    そういえばホテルのお風呂って広くて好き!

    ジャグジーとかついてたら最高ですよね

    お前のちん♡もぶくぶくさせちゃうぞ❤️


    泡風呂とかも見えそうで見えなくて興奮しますよね❣️

    一緒にあわあわしてるお兄さんがみたいなぁ🚿🛁


    あいりは入らないけどね❤️

  • 2023/04/29 01:56可愛がって、弄って、焦らして

    こんばんわimg

    あいりです



    昨日もそうだけどいつの間にか寝てしまっていたみたいでずいぶん遅めの投稿になってしまいました


    昨日は金曜日でしたね!
    平日出勤の方、お休みの方も、ひとまず1週間お疲れ様でした💫


    来週はいよいよGW!
    あいりもかなり多めに出勤しております


    気合いを入れるべく網タイツを最近購入したんですが、お肉がめちゃめちゃ食い込んじゃいました



    我こそは!ハミ肉崇拝!見てるだけで淫汁垂れ流しです!!!


    なーんていう変態くんはどこにいるのかなあ?

    大きく手あげて教えてくださーい!!!



    それじゃ、また❤️

  • 2023/04/28 02:06遂に・・

    こんばんわimg

    あいりです



    今日は遂に!!

    夜から素敵なお写真を撮っていただきました!


    カメラマンさん、スタッフさんに感謝🙏
    きっと痴女感溢れるお写真になっています


    撮影楽しかったなーん❤️
    あいりもまだチラッとしか見てないから出来上がりが楽しみです💋✨



    乞うご期待って感じです!!




    そういえば、性にまつわるプチ雑学!


    みんな大好きなコンドームってあるじゃないですか


    あれって世界で使用目的はみんな同じだけど、呼び方はそれぞれ違うらしくて


    日本だとゴムって呼ぶ人が多いと思いますが、アメリカだと防弾チョッキって呼んでるらしいです



    なんかすごい強そうimg



    以上!!!!!

  • 2023/04/26 20:09マゾの悦びに目覚めた?

    こんばんわimg

    あいりです



    今日お仕事だった方、お休みだった方も
    1日お疲れ様でした!

    雨が降ってたところもあったみたいですね
    寒くなってるからみんなあったかくして元気でいてください



    ところで明日は遂にあいりのグラビア撮影があります


    変態紳士倶楽部のHPが近々変わると思いますimg



    イメージがだいぶ変わるかと!!!
    あいりも楽しみです
    お兄さん方もも楽しみにしていてください



    写真だけで勝手に45るの❌笑
    会いに来てくれるその日までしっかり溜めておいてね!


    刺激的な受け身の快感をあなたにも❤️