池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/04/16 20:06最初にどこ見ましたか?

    こんばんわimg

    あいりです




    ブルー🫐なチャイナ服
    着てみました!



    足元からパンツ見えちゃいそうimgimg




    おちん♡ん
    あったか〜い太ももでホールドしたら
    どうなっちゃうかな?

  • 2023/04/16 18:46ドライで感じる快の波♡

    こんばんわimg

    昨日はお世話になりましたimg
    あいりですimg



    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました!

    あいりは初めてのお仕事で
    すごくドキドキしてたけど
    包み込むような優しい笑顔で
    緊張せずに楽しめましたimg



    Yちゃんもなんか恥ずかしいなぁ
    と言いつつ
    敏感なお尻で
    沢山感じて
    いやらしい声聞かせてくれて
    ありがとうございましたimg




    また次お会いできたら
    その時はお聖水
    楽しみにしててくださいねimgimg


    またお会いできるの
    楽しみにしています!


    初めてのお客様だったのもそうだし
    Yちゃんとお会いできたことが
    1番うれしかったことです!


    ありがとうございました♡

  • 2023/04/16 17:46本能のままに、全部曝け出して?

    こんばんわimg

    あいりですimg



    今日は出勤でたまたまこちらに来ていた
    お兄さんと出会いました!



    全身が性感帯で
    シャワーで泡あわ綺麗にしてる時から
    ぞくぞくが止まらなかったね


    男らしくてガッチリした見た目からは
    考えられないほどの
    淫乱っぷりで


    あいりも大興奮しちゃったぁimg



    優しく手首縛られながら

    もっといじめてください!
    とか
    亀頭ぐりぐりしてください!
    とか
    ちゃんとおねだりできるお利口さん🐶


    素直に教えてくれて
    どうもありがとう
    img



    そして出張お疲れ様でした!


    あいりのこと沢山可愛いって褒めてくれて
    ありがとうimg
    照れちゃったけど、嬉しかったですimg


    美味しいラーメン食べて気をつけて帰ってねimg
    季節の変わり目だけど、風邪ひかないように元気でいてください🎶
    また遊びましょうねimg

  • 2023/04/16 17:06生徒のパンツ見て欲情しちゃう淫乱教師なんですか?

    こんにちわimg

    あいりですimg




    先生・・
    あいりの机で何してるんですか?



    いつもこうやって
    放課後あいりのこと思い出して
    教室でOナニーしてたんですか?



    ほら
    見ててあげるから
    いつもしてるみたいに見せて?

  • 2023/04/16 16:06先生♡見て見てー!

    こんにちわimg

    あいりですimgimg




    純粋セーラー服♡♡
    ツインテールしちゃったimg
    似合うかな?img



    昨日が初日だったから
    まだシチュエーションプレイは
    した事ないんだけど



    やってみたいimgimg

  • 2023/04/16 15:26こうやってされるのがイイ?♡

    こんにちわimg

    あいりです




    すごーい外晴れてる♡
    晴れてる日だいすきです!
    日焼けしちゃうかなimg




    あいりの白ーい足で
    こうやっていじめられるのが好きでしょ?

  • 2023/04/16 14:32デカメロン🍈

    こんにちわimg

    あいりですimg




    撮影ブースで
    パシャパシャ1人撮影会img




    あいりは
    自分の身体で1番自信がある部位は
    おっぱいなんだよね!



    だから色んな人に見せたい♡
    直接みて感想おしえてimg

  • 2023/04/16 13:16吸い付くようなむちむちボディに挟まれたいですか?

    こんにちわimg

    あいりですimg



    今日は
    セクシーな黒の下着を着てみましたimg



    どうー?
    似合うー?



    食い込みムチムチボディに挟まれたい方は
    集合♡



    ぎゅーーーっと抱きしめて
    1週間の疲れ、全部とってあげる♡



    お待ちしております

  • 2023/04/16 11:55おはようございます♡

    おはようございますimg

    あいりですimg



    昨日は沢山のお兄さんたちに会えて
    嬉しかったです♡

    ありがとうございましたimg




    今日は
    12:00〜22:00
    出勤していますimg




    あいりのむっちむちおしりで
    窒息させちゃうよーー!



    今日も一日よろしくお願いします

  • 2023/04/16 07:06ありがとうございました♡

    こんばんわimg

    あいりです



    昨日の初お勤め日も
    無事に終わることができましたーっimgimg



    初出勤で
    こんなに多くの方に出会えるとは
    びっくり嬉しいでしたimg



    顔騎喜んでもらえたり
    前立腺はまだ勉強中なんだけど
    上手だね!!
    って褒めていただけたり・・img


    褒めてくれて
    ありがとうございましたimg



    4Pコースでは、
    お姉さんたちとも初めてお話しできたし
    じーーっと見られてるだけで
    しっかり勃起して我慢汁で水溜り作っちゃって♡

    ずーっと下のお口からえっちなの
    垂れてて可愛かったなぁ♡


    そういうの大好物♡♡

    ありがとうございましたimg
    素敵な1日すぎました




    あいりちゃんは、
    今日も12時〜休日痴女してますimg



    いじめられたいマゾくんたちは
    池袋集合♡