池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 2023/05/19 20:35痛恨のミス

    こんばんわimg

    あいりです




    はじめしゃちょーっていうYouTuberの方、知ってますか?


    ぼーーーっとYouTube見てたら100人前のオムライスを作ってみたっていう美味しそうな動画が出てきて


    あーオムライス食べたいなぁ・・


    と思って買い物に出かけたのですが



    入り口入った瞬間から何を買いに来たのか忘れてチョコレート買って帰ってきました



    買い物あるあるですね



    口内炎あるから甘いもの食べるのやめようと思ってたのに何故買ったのか・・笑


    謎😂




    明日は朝予定があるので早めに寝ることにします




    おやすみなさーい

  • 2023/05/18 19:55勿体無いですよね?

    こんばんわimg

    あいりです



    今日暑かったですね!
    日焼け止め塗り忘れました(毎度)





    みなさん木曜日ですよーー
    あと1日頑張ったら1週間終わり!
    という方も多いのではないでしょうか



    頑張りましょう・・img




    先日・・とも言えないかもしれませんが撮影をしていただいた時の食い込みブルマです



    こういうオフショットが携帯に何枚か眠っています・・


    折角良いスタジオと優しいカメラマンさんに撮っていただいたのでたまに公開させて下さいね!





  • 2023/05/17 19:05乞うご期待❤️

    こんばんわimg

    あいりです



    先日ご来店のカミカミ、体液大好き💕Kくんから嬉しいお口コミをいただきました!


    ちょーー時間ある時!!お手隙の際があったら書いてくれたら嬉しい!


    とお伝えしたんですがすぐに投稿してくれて嬉しい🥹❣️


    ありがとう❤️



    初対面の印象はー・・・



    背おっき!!!笑



    あいりは156か7センチなので身長大きいなと思ったのが第一印象です笑(これから伸びるかな?!)



    大量聖水コースでご予約いただき噛まれるのも好きという



    中々の変態ポテンシャルの高いKくん



    そういうの求めてました❤️逸材❤️




    最初は目隠しで視界を奪ってロープで手首拘束❤️


    そのほうが犯してる感あってあいりが興奮してしまう。笑笑




    お耳もちくびもカミカミすると女の子みたいに可愛い声を出すKくん


    目隠しをとると苦しそうな顔をしていて・・


    あいりの事煽ってるの?
    そんな顔されちゃうとあいりももぉっとドキドキしちゃうよ❤️




    聖水飲みたいとのご希望があったので
    ごっくんごっくん水分補給❤️


    今度は一滴も漏らさず飲み干して?




    ホテルは空気乾燥してるし、ドキドキとエッチな声出して感じてくれてるから喉乾いちゃうよね🥹



    あいりのあったかい聖水で喉もしっかり潤いましたimg




    大量聖水とあいりのよだれ➕Kくんの卑らしいエロ汁でぐちょぐちょになってしまったち♡ぽ



    ホテルの明かりで照らされてキラキラ輝いて最高にエロスでしたimg





    おしりはまだまだ伸びしろ抜群ということで!


    まだ慣れてないので今月はお勉強会にも参加予定です
    楽しくお勉強します❤️


    おしり練習させてくれる人絶賛募集中です




    来てくれてありがとう❤️
    今日から暑くなるので体調気をつけてねん







  • 2023/05/16 20:47❤️あいりのマゾくんたちへ❤️

    こんばんわimg

    あいりです



    あのですねー・・
    newコスチュームです❤️



    とある方に影響を受けてラバーに興味を持ったんですが中々踏み込めず




    生ラバーを見て感激してしまって買ってしまいました!



    腕から足首までの買うか迷って店員さんと相談してこっちにしちゃいました



    しかも教えてもらったお店間違えて買いにいっちゃったし
    完全に脳死です笑



    しかも買ってからちょっと時間経ってる笑
    完全に勢いで買ったのでプレイはまだできません



    というかやり方がわかりません



    なのでコスチュームとしてご希望があれば着ますね



    あとご希望の方は前々日までに、すっっっっっごい着るの大変なので絶対必ず90分以上からでお願いします!!!!


    よろしくお願いします❤️



    あとあと
    いつもオキニトークみんなお行儀良く、礼儀正しく、適宜に労いの言葉をかけてくれたりありがとうございます😊



    挨拶から始まり、お礼、やってみたいプレイやNGプレイはありますか?など、言葉遣いも然り、みんな礼儀が正しくて素敵!



    あいりの自慢のマゾくんたち
    ずっと大切にしたいと思えるし、励みになります❤️


    まだ会ったことない方、あいりも会えるのが楽しみにしてますよ



    いつもありがとう❤️
    今日からしばらく暑いみたいなのでご自愛くださいね

  • 2023/05/15 20:06ずっと考えています

    こんばんわimg

    あいりです



    あいり晴れの日が好きなので雨の日は苦手です


    今日1日全然テンション上がらなかった!twitterで言ってた大根も結局煮れず(言い訳)



    でも明日は晴れるみたいなので期待☀️



    前回の撮影の時に履いた網タイツがずっとこんがらがってて笑
    もう捨てようかと思ってたらところで解けました



    ムキになってやるもんじゃないね
    何事も😂



    網タイツって履くだけで格段にエロさ増す気がする!


    あとなんか気持ち的にも
    何かのスイッチが入る・・気がする!


    網タイツを履くから痴女になるのか
    痴女だから網タイツを履くのか


    謎は深まるばかり😂




    今日は疲れたから寝るーー
    おやすみ❤️


    ------------------------------------------------

    🩵個人イベント開催中🩵

     

    お利口で従順でマゾくんはたっぷり愛してあげる

    今だけは何もかもを忘れて
    非日常へ・・


    身も心もあいりに全てを委ねて
    恥じらいのその先へ❤️

    ---------------------------------------------------

  • 2023/05/14 19:49◯◯だけでは足りないんです

    こんばんわimg

    あいりです



    お忙しい中口コミ書いてくださってありがとうございます❤️




    お手隙の際に!!お時間がある時に書いてもらえたら本当に嬉しい〜!ってお伝えしたんだけどこんなに早く書いてもらえるなんて!




    本当に嬉しいです
    ありがとうございますimg



    なんやかんやで週1.2で働き始め早1ヶ月



    いっちばん最初に比べたら慣れてきたけどやっぱりまだまだ勉強の日々です




    あいりはきみみたいなお利口さんなマゾくんがあいりにだけ苦しそうな顔をしたり恥ずかしい姿を見せて気持ちを曝け出してくれるひとときが本当に大好きです



    どんなことでも大好きって気持ちは大切にしたいよね!



    でもただ単にいじめたいわけではなく
    大好きだからこそ、愛を、非日常を感じて欲しいんです




    マゾくんにとって、あいりと過ごす時間は特別であってほしいものです



    あいりはあいりのマゾくんたちをもっと愛したいんです



    だからより良い時間を作るために勉強の毎日



    こうやって応援していただけるとすごいモチベーションになって本当に本当に嬉しいです



    SはサービスのSでもあります



    次はもっと良い時間を作ろう❤️



    そしてもっともっときみの事教えてね
    あいりが知らない事なんて無いくらいに・・



    快楽と興奮は常に上書き保存していきましょうねimg



    会いにきてくれた事出会えた事に感謝です
    本当にありがとう❤️



    心も身体も、全てあいりが奪うから



    覚悟はいーい?

  • 2023/05/13 19:25全てを暴かれる

    こんばんわimg

    あいりです




    制服買って早々だけど他の衣装も買おうかな?
    見てるとどんどん欲しくなるから困っちゃうねimg




    先日やったシチュエーションプレイが特に楽しくてハマっちゃいそうです



    シチュエーションプレイこそ夢が叶うプレイだと思う!



    とりあえず制服だったら



    先生が集会の時にチラチラパンツ覗いてたのがバレて罵られながら・・

    とか

    パパ活学生と先生が偶然マッチングしてしまい?!

    とか

    優秀で清楚だと思ってた教え子に告白したら実はとんでもない痴女だった・・


    とか?


    マゾを弄ぶJKの色んなシチュエーション考えついちゃうわねimg



    あ!!
    制服希望の場合は、写メ日記に載せてたもので!!!と事前に教えてね❤️


    ------------------------------------------------

    🩵個人イベント開催中🩵

     

    お利口で従順でマゾくんはたっぷり愛してあげる

    今だけは何もかもを忘れて
    非日常へ・・


    身も心もあいりに全てを委ねて
    恥じらいのその先へ❤️

    ---------------------------------------------------

  • 2023/05/13 18:25⚠️今日はレベルが違います

    こんばんわimg

    あいりです




    あいりって気温にすごく敏感なんですよね




    今日は雨降ってたから蒸してるのか
    あいりがマゾくんにムラムラしただけなのか笑


    とにかくまぁまぁ尋常じゃない量の汗かいてます



    今日は特に汗くさいかもimg
    マゾくんたちにはご褒美だね❤️



    激しく犯されながら汗の匂いを感じたい



    そう思ったなら早くあいりのとこにおいで❤️





    -------------------------------------------------

    🩵個人イベント開催中🩵

     

    お利口で従順でマゾくんはたっぷり愛してあげる

    今だけは何もかもを忘れて
    非日常へ・・


    身も心もあいりに全てを委ねて
    恥じらいのその先へ❤️

    ---------------------------------------------------

  • 2023/05/13 18:18恥じらいは発情へ

    こんにちわimg

    あいりです



    制服を買ったので写真撮りました

    雨の日は盛れない!!

    だから顔はナシ笑




    この制服ねリボンじゃなくてネクタイなの
    でもあいりネクタイ結べないのimg



    だから
    この制服で来てください!!って時は
    ネクタイやってね!




    気づいたら夕方早い〜
    あっという間のいちにち



    まだまだ虐め足りない!!!
    不完全燃焼🥹

  • 2023/05/13 17:55そして・・におい

    こんばんわimg

    あいりです



    パンスト祭り開催中🎵



    ということでまたあいりパンストおしりです



    見飽きたとは言わせない🤬
    何回見ても発情するでしょ!



    乗っかられてあいりの体温を感じながらエッチな匂いと重量感で頭クラクラになっちゃいな❤️



    気持ち良いと苦しいって最高のマッチでしょ☺️




    あいりに弄ばれながらイキ狂いたい?