池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 只今待機中 14:36~
  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/05/04 18:06びちょびちょ

    こんにちわimg

    あいりです



    本日も早速素敵な出会いがありましたー!


    今日は射精なしでいこうと思います!


    と最初に大意気込みを見せてくれた明るく優しいSちゃん❤️
    おしり歴の長い方でした!


    巨匠って呼んでもいい?

    と聞くと笑ってくれて和やかな雰囲気のあとは・・♡


    敏感な乳首を服の上からサワサワしたら弱々しい声が出ました♡


    直接触って欲しいよねー🥺


    言う事あるでしょ?
    どうやっておねだりするんだっけ?


    お利口さんでした🎶


    最初のご希望通りにSちゃんのけつま♡こにあいりの指を入れると
    情け無くていやらしい声が・・


    目隠しと手首拘束で身動きが取れないSちゃんはただ喘ぐことしかできずあいりに犯されるのみ・・♡


    あん♡だけじゃわかんないでしょ

    触ってほしくないって事?

    あいりにここどうしてほしいのか教えて?


    おねだり上手なSちゃんは可愛くあいりにおねだりしてくれたので
    最後はペニバンでたっぷりと犯しました💋✨



    かわくてえっちなおしり♡
    沢山犯させてくれてありがとうございました☺️✨

    次はペニバン持参するねー!って✨
    楽しみにしてます


    話しやすくて、敏感でいじめ甲斐のあるあいりの大好きな優しいSちゃん
    出会えたことに感謝です!


    本当にありがとうございました💐
    お友達とごはん楽しんできてね✨

  • 2023/05/04 15:35見て見て♡

    こんにちわ

    あいりです



    この間の撮影の時撮ってもらった動画🥰
    プロのカメラマンさんってすごいね!
    テンションあがっちゃう✌️💕

    カメラマンさんとスタッフさんありがとうございました💐



    そういえば!
    今日って何の日か知ってますか?


    みどりの日!


    じゃなくて〜


    ノストラダムスの日なんだって!


    何の日?って感じだけど笑笑
    そもそもみどりの日自体何の日か知らないけども😂



    何か予言されちゃうのかな?
    人類滅亡!とか


    みんなは予言とか信じますか?


    ちなみにあいりは信じません🤤
    未来は自分で切り開くし
    運命が決まってるなら力で捩じ伏せる✌️


    パワーーー‼️‼️

  • 2023/05/04 13:45◯◯されたら・・?

    こんにちわimg

    あいりです


    パンスト祭り皆さん楽しんでますか?




    ドマゾくんたちはあいりのパンストでどうやっていじめられたい?


    きったないち♡ぽの先っぽグリグリされたい?

    乳首両足でサワサワされたい?


    パンストのザラザラ感を味わいながら足でち♡ぽ扱かれたい?


    遊び方は無限大♾❣️


    今日も情けなくていやらしい声ちゃんと聞かせてね?


    お誘い待ってます

  • 2023/05/04 12:45見られたい♡

    こんにちわimg

    あいりです



    今日夏すぎー!!
    服装間違えました(いつも)笑


    GWみんな楽しんでるかな??


    あいりは本日も元気に13:00出勤してます❤️



    昨日はあいりの大好きな変態ドマゾくん❤️に会えて嬉しかったなぁ

    どうもありがとうございました💐


    痛いとか恥ずかしいとか気持ちいいとか
    そういう気持ちはぜーんぶあいりに頂戴❤️


    ここは夢が叶う場所!


    本能のままに溺れちゃお?


    今日も素敵な出会いがありますように

    よろしくねーん