池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/05/06 21:35意外と♡

    こんばんわimg

    あいりです



    外の風の勢いは相変わらずですね!
    みなさん夜は冷えるのであたたかくしてくださいね



    こんな風の強い日に
    実はあいり、先ほどイケナイ関係❤️
    築いてきちゃいました・・img



    イキ狂い社長との夜は甘くて禁断❤️



    普段は威張り散らかしてる社長と夜の密談



    あいりが偶然乳首に触れてしまったら社長はいやらしい声を出して誘ってきました


    優しく犯してほしいです・・



    え?
    社長ってそんな趣味あったんですか?


    だけども社長の頼みとあればあいりは従うしかありません。


    ご希望通りに『優しく』レイプしてさしあげました



    乳首ばっかり感じてイヤラシイ
    こんな所あいり以外の従業員に見られたらとんでもないですよ?


    それでもあいりを欲しがる社長


    いつもの紳士な社長じゃないみたい・・


    犯してほしいと頼んできたのは社長自ら
    大人しくあいりに拘束されながら我慢しててくださいねimg



    おしりとち♡ぽを同時に扱けば自分から腰を振って良がる社長


    おまんちょ気持ちいいですぅ♡♡


    あいりのレイパースイッチは確実にonです


    勝手にイかないでくださいよ

    犯されて感じるとか変態じゃないですか 

    ほらもっとおねだりしてみてくださいよ


    社長はあいりにされるがまま


    上手におねだりできたので
    あいりのち♡ぽを社長のけつま♡こに突っ込みながら同時に社長のち♡ぽも・・


    社長の感度はMAX


    ほらほら❤️
    頑張って社長!我慢してくださいね❤️


    沢山声を出しながら耐えていた社長ですが最後は堪えきれずフィニッシュ


    あーららimg・・




    社長♡
    次はちゃんとあいりがいいって言うまでイっちゃだめですよ?


    そんな非日常なひとときを過ごしました




    社長の意外すぎる一面が見られてあいりは嬉しいです


    普段は隠していても、あいりの前でだけは素直な社長で、全力であいりを感じてくださいね



    お忙しいと思いますが、たまにはゆっくりされてくださいね


    次はいつだろう・・
    またイケナイ夜、襲いにいっちゃいますねimg

  • 2023/05/06 19:19必読part1💕

    こんばんわimg

    あいりです



    今日から掲載のこれ
    すかさずチェックしてくれた方いらっしゃいますか?



    あいりもコースを載せようと思って作りました!


    どんなプレイがしたいかの指標です


    まずはAコースの説明!



    ❤️Aコース❤️
    優しいM性感
    主なプレイ内容はコチラ⏬

    💜優しい言葉責め
    💜乳首責め
    💜寸止め射精管理 
    💜顔面騎乗
    💜聖水


    耳元で囁く卑猥ワードで恥ずかしくされたい

    いじわるで小悪魔的な乳首責めをされたい

    イきそうなのに寸止めでいじめられたい


    そんなマゾくんたちにオススメです


    ご予約にお電話、オキニトークからAコースで!とお伝えください



    Iコースはまたあとでね❤️

  • 2023/05/06 18:35事後感♡

    こんばんわimg

    あいりです



    今日も夕方に・・
    そしてGWは終盤となりました



    あっという間の連休だった気がするなぁ


    みんなはどう?




    今日はお外で写真を!と意気込んだけど風が強すぎて無理でした



    ヤケクソで昨日撮ったこれを載せます笑



    なんか事後っぽくて萌えるでしょ❤️



    写真よく見て?


    吸い付くモチ肌と
    ふわふわおっぱいと
    むちむちおしり♡太もも・・



    ね、マゾくんたちさ
    あいりとどんなプレイ想像した?


  • 2023/05/06 17:35男の子だって責められたいでしょ?

    こんにちわimg

    あいりです



    昨日お会いしたあいりの先生❤️から嬉しいお口コミをいただきました!


    別れ際に本当に時間ある時、気が向いた時でいいから書いたくれたらすごく嬉しいよimg



    とお伝えしたのですが翌日に書いていただけるとは!

     

    あいりうれしょんしちゃいそう🥹
    また先生にかけてもいい?🥹笑



    先生、お忙しい中ありがとうございます❤️




    先生と一緒に過ごし時間で可愛いところ、えっちなところとか色んな一面の先生を見せてくれてありがとう❤️


    自分の気持ちを素直に表現できる場所って絶対に必要だし大切だと思うんですね


    先生がそこであいりを選んでくれた事
    すごく嬉しいです


    あいりにだけ見せてくれたその素顔
    一生忘れない❤️



    もっともっと貪欲に貪り尽くしたいimg




    また先生のご都合の合う時に会えたら嬉しいなぁ



    お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてね


    今度は昨日よりもっとスケベなこと、シようね❤️


    先生、ありがとうございましたimg

  • 2023/05/06 16:25自慢の

    こんにちわimg

    あいりです



    ツイートもしましたが髪型どころ騒ぎではないくらい風が強いです


    そんな強風のおかげで
    風に乗って素敵な出会いがありましたよん


    乳首責め大好き❣️Tくん❤️


    世間はGWですがお仕事終わりに会いにきてくださいました



    お仕事本当にお疲れ様でした!



    乳首をいじめられたいです・・

    のご希望通りに時間をかけて
    ねっとり濃厚乳首責め+寸止め射精管理❤️


    あいりそういうの大好きっ


    乳首が本当に敏感であいりのネイルと舌でぺろぺろ攻撃!


    力無い声で悶えちゃって可愛すぎる!!


    あぁーイキそうって
    まだダメ❤️

    あいりがいいっていうまでイっちゃだめ😡💕


    再び始まる乳首快楽地獄・・


    もう限界!
    というところでちゃんとおねだりと我慢できたご褒美タイム



    聖水はさきっぽに沢山ほしいです!
    とのご希望通りに


    あいりの聖水をやらしく聳え立つTくんのち♡ぽにかけてあげました


    そしてあいりの聖水とTくんのエロ汁が混ざり合ってエッチすぎるち♡ぽに大変身❤️


    ぐちょぐちょ音を立たせて最後はおててでフィニッシュimg



    Tくんの明るくてお話し上手な一面も
    乳首きもちい我慢我慢・・🥺な一面も


    あいりに見せてくれてありがとうimg


    この後はご帰宅とのことだったので
    気をつけて帰ってゆっくり休んでね


    沢山楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!


    またTくんの都合が合う時があったらあいりすごく嬉しい🥺
    また遊ぼうね!


    本当にどうもありがとう❤️

  • 2023/05/06 12:45悲しいけど実は今日で・・

    こんにちわimg

    あいりです



    今日はGW最後の出勤日です


    かなしきかな・・



    初めての連勤
    初めての素敵な出会い



    嬉しかったなぁ☺️


    オキニトークやみたよ、マイガール登録も
    いつもありがとうございます🎶



    今日も変わらず13時から出動してます!!


    一番乗りだーれだっ🙈


    今日も一日よろしくお願いします