池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 只今待機中 14:36~
  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/05/13 19:25全てを暴かれる

    こんばんわimg

    あいりです




    制服買って早々だけど他の衣装も買おうかな?
    見てるとどんどん欲しくなるから困っちゃうねimg




    先日やったシチュエーションプレイが特に楽しくてハマっちゃいそうです



    シチュエーションプレイこそ夢が叶うプレイだと思う!



    とりあえず制服だったら



    先生が集会の時にチラチラパンツ覗いてたのがバレて罵られながら・・

    とか

    パパ活学生と先生が偶然マッチングしてしまい?!

    とか

    優秀で清楚だと思ってた教え子に告白したら実はとんでもない痴女だった・・


    とか?


    マゾを弄ぶJKの色んなシチュエーション考えついちゃうわねimg



    あ!!
    制服希望の場合は、写メ日記に載せてたもので!!!と事前に教えてね❤️


    ------------------------------------------------

    🩵個人イベント開催中🩵

     

    お利口で従順でマゾくんはたっぷり愛してあげる

    今だけは何もかもを忘れて
    非日常へ・・


    身も心もあいりに全てを委ねて
    恥じらいのその先へ❤️

    ---------------------------------------------------

  • 2023/05/13 18:25⚠️今日はレベルが違います

    こんばんわimg

    あいりです




    あいりって気温にすごく敏感なんですよね




    今日は雨降ってたから蒸してるのか
    あいりがマゾくんにムラムラしただけなのか笑


    とにかくまぁまぁ尋常じゃない量の汗かいてます



    今日は特に汗くさいかもimg
    マゾくんたちにはご褒美だね❤️



    激しく犯されながら汗の匂いを感じたい



    そう思ったなら早くあいりのとこにおいで❤️





    -------------------------------------------------

    🩵個人イベント開催中🩵

     

    お利口で従順でマゾくんはたっぷり愛してあげる

    今だけは何もかもを忘れて
    非日常へ・・


    身も心もあいりに全てを委ねて
    恥じらいのその先へ❤️

    ---------------------------------------------------

  • 2023/05/13 18:18恥じらいは発情へ

    こんにちわimg

    あいりです



    制服を買ったので写真撮りました

    雨の日は盛れない!!

    だから顔はナシ笑




    この制服ねリボンじゃなくてネクタイなの
    でもあいりネクタイ結べないのimg



    だから
    この制服で来てください!!って時は
    ネクタイやってね!




    気づいたら夕方早い〜
    あっという間のいちにち



    まだまだ虐め足りない!!!
    不完全燃焼🥹

  • 2023/05/13 17:55そして・・におい

    こんばんわimg

    あいりです



    パンスト祭り開催中🎵



    ということでまたあいりパンストおしりです



    見飽きたとは言わせない🤬
    何回見ても発情するでしょ!



    乗っかられてあいりの体温を感じながらエッチな匂いと重量感で頭クラクラになっちゃいな❤️



    気持ち良いと苦しいって最高のマッチでしょ☺️




    あいりに弄ばれながらイキ狂いたい?

  • 2023/05/13 16:35これはご褒美です

    こんにちわimg

    あいりです



    事前予約のKくん
    先程はありがとうございました❤️



    噛まれるのがスキ!!
    と聞いて・・



    あいりの大好きなタイプじゃんimg



    乳首とお耳を噛み噛み
    びっくんびっくんしちゃってたね❤️



    体液プレイもお好きと聞いたのでご希望通りにたっぷりとあいりのヨダレとあったかい聖水をかけたり飲ませたり・・


    ちょっと溢したから聖水はもう終わり!!


    だけど溺れるほど飲んでくれました❤️


    大きくて立派なKくんのち♡ぽもあいりの前ではマゾち♡ぽ❤️
    大量聖水とあいりのヨダレ、そしてKくんのエロ汁でテッカテカのギンギンに・・


    身体の表面も中でもあいりをたくさん感じてくれてうれしい!



    あいりの大好きなマゾくんでした
    会えて本当にうれしい!
    どうもありがとう❤️





  • 2023/05/13 13:25おまたせ♡

    こんにちわimg

    あいりです



    やっっっと本日出勤です❤️

    マゾくんたちおまたせ🥺



    事前予約もしてくださった方ありがとうございます❤️


    どんな風にいじめてほしい?


    ねちねち執拗に乳首いじめられたい?

    今日はストッキング履いてるからー
    パンスト足コキで繊維を感じたい?


    どんなふうにいじめてあげるか想像してるだけで楽しい!



    もちろん主導権はあいり❤️
    身も心も弄んであげる



    今日もよろしくお願いします