池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/07/31 21:45こう見えて・・

    こんばんわimg

    あいりだよん



    今日も暑かったーー



    日焼け止め塗ってたけど普通に焼けてる

    半袖焼け恥ずかしいな。てへ




    というか
    明日から8月なのみんな知ってた?
    まあこれ毎月言ってるやつなんだけどimg



    日々、時の流れの早さを実感する!


    綺麗なビーチでのんびりしたいなぁ🏝️

  • 2023/07/30 19:15そろそろ?

    こんばんわimg

    あいりです


    おひさしぶりすぎです
    みんな元気ですか?



    いいね、オキニトークいつもありがとう




    今年の夏も暑すぎ問題


    焦げるimg


    みんな熱中症とか大丈夫?




    やること多すぎ問題なんですけど8月はぼちぼち出勤したいです


    結局7月は一回も出勤できなかったから。。



    そして写メ日記あげなさすぎて写真の撮り方忘れた。。

    なんなら池袋行くのすら緊張する。。笑



    あたたかい目で迎え入れてくれるとありがたいです。。


    また更新するね!

  • 2023/07/13 23:06むずかしいね

    こんばんわ⭐️

    あいりですimg



    みんな元気〜?
    みたよいつもありがとう!



    私事ですが先日介護中だった家族が亡くなりました

    自身の体調不良もあってsnsの更新もできなかったけれど、見たよ欠かさずしてくれた方、いつもありがとう



    終わりがわかっていたとしても悲しいというか寂しいものだね〜


    ただお休みをいただいている間、多くの思い出を作れたことがきっとお互いの救いなのかな。


    気持ちは切り替えて明るく元気が一番だね!


    また会えるの楽しみにしてるね
    気持ちが落ち着いたら、また日常更新するね!


  • 2023/07/09 11:05ご無沙汰してます

    こんにちわimg

    あいりです

    お久しぶりです!



    しばらく写メ日記更新できてなくてごめんなさい😢

    メッセージくれてた方、どうもありがとう!


    ストレスで体調不良が続いていたので書けなかったのですがまた体調と相談しながら更新してくので見てくださいね



    気付いたら7月で水着のイベント始まってた!

    せめて7月1回は出勤したいよ


    また更新します〜!