上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あむ 23歳

  • 2023/08/27 23:58🩵あの番組が…




    お兄様こんばんは☾⋆。°✩



    24時間テレビ…
    あれが始まると



    子供の時に夏休みの宿題を
    ギリギリまで残しておいて
    24時間テレビを見ながら
    焦りながらやった記憶を思い出します🥺笑




    今月は体調を崩してしまったりで
    全然ごほうびに出勤できず、
    お兄様とお会いできる機会が減ってしまって
    残念ですimg



    9月には体調万全で
    お兄様とのお時間が過ごせるように
    今はゆっくり休ませていただきます˘ ˘̥♡




    回復した時には
    たくさん、ご褒美させてください🩷✨️




    明日からまた週初めですが、
    お兄様もお身体第1で
    頑張ってくださいねimg





    それでは、おやすみなさい🌙*゚






    いつも見てくれているお兄様、
    オキニトークくれるお兄様、
    本当にありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    ♡あむ♡
  • 2023/08/24 08:58🩵‪おはようござ います💗




    お兄様、おはようございます💗




    今日は朝早く目覚めちゃった⏰𓈒 𓂂𓏸





    お兄様に行ってらっしゃいの
    あむチャージimg




    今日も一日頑張ろうねimg







    ♡あむ♡
  • 2023/08/23 00:18🩵‪𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💗




    本日も上野店で
    お誘いしてくださったお兄様方、
    素敵なお時間をありがとうございました💗



    久しぶりの上野店だったけど
    お兄様と楽しく過ごせて
    幸せです((っ(,,•ω•,,`)
    本当にありがとうimg



    またお兄様方に
    お会いできる日を楽しみにしています🌷





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    明日も


    上野店に14時〜出勤します🌟⋆꙳





    空き枠ありますので
    お電話お待ちしておりますねimg




    いっぱい、日頃のお疲れも
    あむと一緒に発散しちゃおうねimg





    ♡あむ♡
  • 2023/08/22 18:18🩵‪今から空きあ ります💗





    先程までお誘いしてくださったお兄様🤍
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    またお会いできたら嬉しいなimg







    この後〜空き枠あります🌟⋆꙳





    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡







    ♡あむ♡
  • 2023/08/22 15:38🩵‪出勤しました💗





    上野店出勤しました🌟⋆꙳




    今日は湿気がすごいね!




    事務所着くまでで
    汗びっしょりですimg






    今日は22時頃まで出勤してるよimg
    (場合によっては延ばせます🙆🏻‍♀️)





    沢山あむに癒させてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








    ラブコールお待ちしております📞💗






    ♡あむ♡
  • 2023/08/22 01:38🩵‪2日間💗





    こんばんは!本家ごほうびスパのあむです🩵‪





    夏もあっという間に
    終わりそうで
    やり残したことといえば
    屋台の焼きそばを食べ損ねたこと、、かなimg



    屋台の焼きそばとか
    お好み焼きってなぜか普通より
    美味しく思えたりしません?



    お兄様は夏満喫できたかなあ、、🍉





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    明日から2日間は
    上野店出勤です🌟⋆꙳


    24日は千葉店だよっ





    少しぶりの上野店、楽しみです☺️

    あむと遊んでくれたら嬉しいなimg





    お仕事のお兄様は
    一日お疲れ様でした(*¨*)♡




    それでは、また明日ねimg






    ♡あむ♡










  • 2023/08/21 12:01🩵昨日もありがとう💗





    昨日もお誘いしてくださったお兄様方🤍
    素敵なお時間をありがとうございました💗✨️




    気まぐれお礼💌ですimg






    眼鏡の初めましてのお兄様🤍


    すっごい感じてくれて
    声出してくれて可愛かったです💗
    いっぱい感じてくれる人、好き( * ॑꒳ ॑*)♡
    共通の話題もあったり、
    お兄様がお話上手ですごく楽しかったです💗
    マッサージも褒めてくれてありがとう✨️







    サマソニのお兄様🤍


    千葉は満喫できましたか?✈️✨️
    いっぱい予定をこなした後のマッサージで
    お疲れとれていたら嬉しいです((っ(,,•ω•,,`)
    擽ったがりなところ、可愛かった🥰
    またこっちに来た時には
    お会いできたら嬉しいな🤍






    ラストの仲良しのお兄様🤍



    お時間合ってお久しぶりの再会💗
    とっても嬉しかった❣️
    いつもお仕事忙しそうなので、
    お身体第1でたまには休めてくださいね☺️
    昨日も沢山感じてくれて
    S心疼いてしまいました(*¨*)♡
    最後のあのお話も、、ありがとう
    また会えるのを楽しみにしているね💗




    また皆様にお会いできる日を
    心より楽しみにしていますimg




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    次回の出勤は



    明日(上野) 14時〜22時
    22日(上野)14時ー22時
    23日(千葉)18時〜25時



    ですimg




    事前のご予約も
    お待ちしております📞💗





    ♡あむ♡
  • 2023/08/21 00:08🩵ありがとう💗




    先程までお誘いして下さったお兄様🤍



    サマソニ&ゴルフのお疲れ
    とれていたらいいなimg
    色んなお話してくれていっぱい
    感じてくれて嬉しかったです💗
    またこっちに来た時に
    お会いできますようにimg




    最終枠もお誘いしていただけて嬉しいです!💗


    仲良しのお兄様🤍
    お久しぶりですね❣️
    この後お会いできるのを楽しみにしています☺️






    本日は受付終了です🌟⋆꙳



    また明日の以降お誘いを
    お待ちしておりますimg





    ♡あむ♡
  • 2023/08/20 21:38🩵ラスト枠空いて ます❣️




    スタート枠、遊んでくれたお兄様🤍
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    お兄様のすっごくムラムラして
    きちゃった!が
    可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡


    マッサージもその後も
    気持ちよくなってくれて嬉しい💗

    またお会いできますようにimg




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    この後のお兄様🤍


    お会いできるのを楽しみにしています(*¨*)♡
    いっぱい楽しもうねimg




    ラスト枠が23時50分頃〜
    空きあります🌟⋆꙳



    ラブコールお待ちしております📞💗






    ♡あむ♡
  • 2023/08/20 12:58🩵今日も❣️




    おはようございますimg





    本家ごほうびスパのあむです🩵






    最近夏バテ気味なのか
    この時間までぐっすり寝ちゃった( ´ つᴗー`)zzz

    いつも6時間満たない睡眠なので
    久しぶりに8時間寝れたよ!☺️




    元気モリモリで
    今日も夜から出勤します🌟⋆꙳




    ご予約もありがとう🤍🤍




    空き枠は

    スタート〜21時頃


    24時〜1枠


    になります(*¨*)♡



    お誘いお待ちしております🩵





    それではまた更新するね🐱💗






    ♡あむ♡