上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あむ 23歳

  • 2023/10/31 21:08‎🤍最後だね🎃



    お兄様今日もお疲れ様でした‎🤍




    上野店出勤中ですimg




    今日で10月も最後、
    そしてハロウィン🎃





    お兄様にえっちなこと
    たくさんしちゃう、、img





    そんな夜を
    一緒に過ごせたらいいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡







    ♡AMU♡



  • 2023/10/31 13:01‎🤍昨日もありが とう♡♡




    昨日上野店でお誘いして下さった
    本指名のお兄様‎🤍

    素敵なお時間をありがとうございました(*´︶`*)


    すぐにお会いできて嬉しいです☺️💗


    オプション増し増しとっても
    濃密だったね‎🤍



    またお会いできる日を
    楽しみにしているね((っ(,,•ω•,,`)






    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    今日は

    上野店で19時〜25時で出勤します⭐️




    お誘いお待ちしております🎀







    ♡AMU♡
  • 2023/10/30 21:18‎🤍残り1枠です‎💗





    この間お兄様に
    とあるAV女優さんに似てると言われたのですが
    プロのエッチなお姉さんに
    似てるって言われるとちょっと嬉しくなります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡





    本日は24時までの予定です⭐️






    ラスト枠お誘いして貰えたら
    嬉しいです(*´︶`*)💗







    ♡AMU♡
  • 2023/10/30 11:28‎🤍げつようび!!





    昨日も上野でお誘いして下さった
    お兄様方、
    素敵なお時間をありがとうございました‎🤍✨️


    お兄様ととっても楽しいお時間を過ごせて
    あむも幸せです!!ありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    またお会いできた時には
    沢山癒させてください‎🤍‎🤍





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    今日も17時〜24時で出勤します♡




    お誘いお待ちしておりますimg







    ♡AMU♡
  • 2023/10/29 20:48‎🤍さっそく❤︎




    スタート枠ロングで
    お誘いしてくださったお兄様‎🤍


    ハロウィンだから?ではなかったですが
    コスプレプレイ楽しかったね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    また湯島で会えますように(*´︶`*)💗







    今日は25時まで出勤です⭐️




    寒い夜も一緒に
    暖まろうね‎🤍







    ♡AMU♡
  • 2023/10/29 13:38‎🤍たまには違う 雰囲気で





    おはようございます‎🤍






    昨日も千葉店で
    お誘いして下さったお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございました🎀




    またお会いできた時には
    沢山癒させてください((っ(,,•ω•,,`)






    ୨୧୨୧୨୧





    昨日からハロウィンのイベントなのか
    街で仮装した人沢山いますね!🎃





    ハロウィン近いということで
    いつもと違った格好で
    エッチなことするのもありかも꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱💗





    コスプレ個人ページに掲載しております⭐️


    見てみてねฅ^•ω•^ฅ






    本日から3日間
    上野店にいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡





    お兄様からのお誘い
    お待ちしております‎🤍






    ♡AMU♡
  • 2023/10/28 22:08‎🤍最終枠空あり ます💗





    先程までお誘いしてくださった
    お兄様‎🤍



    素敵なお時間を
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡






    最終枠空きがあります!!⭐️






    お兄様からのラブコール
    お待ちしております((っ(,,•ω•,,`)‎🤍







    ♡AMU♡
  • 2023/10/28 11:48‎🤍急遽🐱





    おはようございます‎🤍





    急遽今日も千葉店の方へ
    出勤になりました⭐️





    お兄様の日頃の疲れを
    あむに癒させてください(*´︶`*)‎🤍






    まだ空き枠ありますので
    ご予約お待ちしておりますimg








    ♡AMU♡







  • 2023/10/28 03:28‎🤍ありがとう♡♡




    本日も千葉店でお誘いしてくださった
    本指名のお兄様、
    初めましてのお兄様、
    素敵なお時間をありがとうございました‎🤍‎🤍



    あむがお兄様の癒しになれていたら
    嬉しいです(*˘︶˘*)



    また癒しとえっちが欲しくなったら
    たくさんご褒美させてください(*´˘`*)‎💗



    お兄様方にお会いできる日を
    心より楽しみにしています🌷




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    10月残りの出勤日は

    明日 千葉店⭐️(変更になりました)

    29日、30日、31日 上野店⭐️


    です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡






    それでは、おやすみなさい🌙




    また明日ね꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱







    ♡AMU♡





  • 2023/10/27 20:48‎🤍月がきれい?





    今日の栄町で見た月が
    空のセンターで輝いてました🌙✨️







    写真じゃ伝わらないけど
    視力悪いあむですらくっきり見えるくらい👀





    栄町に来たお兄様は
    見て見てください(*˘︶˘*)‎🤍








    先程までお誘いして下さったお兄様、
    素敵なお時間をありがとうございました‎🤍



    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったです(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡



    またこっちに来た時には
    お会いできたら嬉しいな‎🤍



    帰りは安全運転でね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡








    本日の空き枠は

    24時〜1枠です⭐️





    迷い中のお兄様は
    お早めのお電話お待ちしております📞💗





    一緒にえっちな夜を
    過ごそうねimg






    ♡AMU♡