歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

七ツ森つばき 20歳

  • 2023/12/14 19:14【アニマル診断】やってみたよ♪

    ずっと気になってたやつ!!
    夕ご飯食べながらやってみました!!!

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/14 19:10登校中🌸

    つばきです🌸

    今日は19時から22時まで登校予定です✨

    お誘いお待ちしてます✨

  • 2023/12/13 21:50こんばんは🌸

    つばきです🌸

    日記を更新できず…!
    本日登校しておりました!

    今日はもうすぐ上がってしまいますが
    明日も19時~22時登校予定です✨

    お誘いお待ちしております✨

  • 2023/12/07 18:47ありがとうございます🌸

    つばきです🌸

    今日はお休みになってしまいましたが、
    今週会いに来てくれた皆様!
    ありがとうございました✨

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    12月3日

    Cコース20分ルームス2番のお兄さん
    初めてお店に来るお兄さんに会えるのはいつだって嬉しいです✨ 次は多少の緊張も解けてると思うのでもっといろんなことしたいですね…✨

    Cコース40分1125室のお兄さん
    Thank you for calling me! I was a little nervous about being touched so intensely... 🥹I hope you will play with me again when you come to Japan💕.

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    12月6日

    Cコース20分ルームス7番のお兄さん
    お喋りも楽しくて、くすぐるのも上手くて反応も可愛くて…笑いすぎて顔が痛いです🤣 絶対また遊びたいです✨

    Cコース40分ルームス7番のお兄さん
    ご指名ありがとうございます💕 情熱的なプレイにドキドキしてしまいました🥹 日本観光楽しんでくださいね!

  • 2023/12/07 18:40こんばんは🌸

    つばきです🌸

    今日は急にお休みになってしまってごめんなさい😢

    来週はちゃんと登校します!

    12月13日(水) 19時~22時
    12月14日(木) 19時~22時

    登校予定です✨
    よろしくお願いします✨

  • 2023/12/06 19:10登校中🌸

    つばきです🌸

    本日は19時~22時の登校予定です✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます✨

  • 2023/12/04 09:24ありがとうございました🌸

    つばきです🌸

    11月もありがとうございました😊
    初めての方にもそうでない方にもいっぱいお会いできて嬉しいです✨

    12月もよろしくお願いします✨

    写真はまだまだある夏の秘蔵写真です笑
    まだいっぱいある!

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    11月15日

    Aコース20分ルームス6番のお兄さん
    私と年齢ほとんど変わらないのにBARの店長さんなんて本当すごすぎる🥺今度はプレイもお喋りもゆっくりできたら良いですね✨

    Aコース20分ルームス6番のお兄さん
    回数券持ってるくらいの常連さんなのに実は初めましてでした😳スッゴイ良い反応してくれて私は嬉しいです💕

    Cコース20分ルームス6番のお兄さん
    フリーで奇跡の再会…🥺舌使いで全部思い出しました…!日本に帰ってきたらまた遊んでくださいー!!💕💕

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    11月16日

    Cコース20分ルームス21番のお兄さん
    明るくて面白くて優しくて、次も会いたいな〜!って思いました✨✨お兄さんもそう思ってくれたら嬉しいです!次はもっといろんなことしましょう😊Thank you💕💕

    Bコース20分ルームス6番のお兄さん
    お兄さんみたいに、しっかりおっぱい揉んでるのに全然痛くなかったのは久々です😳上手……と思ってました!ご指名ありがとうございました💕ぜひまた遊んでください🙌

    アロマコース120分ルームス8番のお兄さん
    情熱的でドキドキしてしまいました✨✨延長も1時間もありがとうございます🥹🥹国に帰る前にもう一度会えたら嬉しいですね…!!

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    11月17日

    Cコース20分ルームス2番のお兄さん
    初々しくて可愛い、でもやさしくて素敵なお兄さん…💕また東京にいらした時は私に!会いに来てください!お兄さんにとって初めてのお店の子が私で本当に嬉しいです✨

    Cコース80分FINE203号室のお兄さん
    やさしくて紳士的で、時には力強くてすごくキュンキュンしてしまいました🥹クレープもすごく美味しかったです😋また会えるのを楽しみにしています…💕

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    11月17日

    Aコース20分ルームス17番のお兄さん
    匂い唾フェチの変態お兄さん♡変態なひと、私はとっても好きです!!喜んでくれたなら嬉しいな……✨ぜひまた遊んでください♡

    Cコース80分ルームス15番のお兄さん
    乳首責めの攻防なんだか楽しかったです!笑 お兄さんは結局M寄り……なのかな!?次も私が勝つのでまた呼んでくれたら嬉しいです〜✨✨

    Cコース20分ルームス5番のお兄さん
    ただでも感じる方なのに触り方が上手で……逆に心配されちゃったのかなりおもしろかったです笑 毎日頑張ってます💪 また遊びに来てください💕

  • 2023/12/04 09:20おはようございます🌸

    つばきです🌸

    今週の登校予定です✨🗓

    12月6日(水) 19時〜22時
    12月7日(木) 19時〜22時

    ぜひ会いに来てください💕

  • 2023/12/03 18:30登校中🌸

    つばきです🌸

    本日は21時まで登校予定です✨

    お誘いお待ちしてます✨

  • 2023/12/01 20:20登校中🌸

    つばきです🌸

    本日22時まで登校してます✨

    お誘いお待ちしてます✨