歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

七ツ森つばき 20歳

  • 2023/05/31 21:30こんばんは🌸

    今日もありがとうございました!

    C講座30分/ルームス11番のお兄さん
    攻め方上手くてずっと気遣ってくれて、あっという間の楽しい30分でした🙏🙏 せっかくコス衣装持ってきてくれたのに着られなくてゴメンナサイ🥺
    またお誘いしてくれたら嬉しいです💘🙌


    明日は20時~23時最終受付でお待ちしています!
    夜だけどよろしくお願いします🙇‍♀️🌸

  • 2023/05/31 12:27登校中🌸

    つばきです🌸
    今日は涼しくていい感じ👍👍
    12時から18時半までいるから遊びに来てねー🩷🩷

    そしてなんと!!!お店の私のページが新しくなりました📸💫
    ▶https://lovely-hand.net/sp/girlInfoSp.php?id=4556

    かわちーに撮ってもらえて嬉しいです!
    写真みて良いな〜って思ったら……会いに来てほしい!😹💘

  • 2023/05/27 10:50おはよう🌸

    みんな今週も1週間お疲れさま👍💮
     
    最近あったかくなってきて長風呂がキツい…!
    真冬は2時間とか3時間平気で入ってました💦

    早くみんなに会いたいな〜


    next→5/31 12時~18時半

  • 2023/05/26 08:40おはよう🌸

    つばきです🌸
    お礼日記書こう…と思ってたら遅くなっちゃった!


    30分オナクラコースのお兄さん
    ここで働いて1ヶ月くらいになるけどナンバーワン尖り性癖の人に出会った😹 短い人生で「便器になりたい」の境地に到達できる人スゴすぎる……またヤバめ性癖の話いっぱい聞かせてほしいな

    制服コス/C40分のお兄さん
    初めてコスプレした!(⬆もそうだし初めての多い日だったな……)大人しめのメガネ属性の子、私も大好き 分かります👍 舐めたいって言ってくれたの嬉しかったからまた遊びに来てね!


    次の出勤は来週水曜5/31の12時~18時半です!
    待ってまーす👏

  • 2023/05/24 12:20登校中🌸

    つばきです🌸 きましたよ!!

    昔から好きだったけど最近またコーヒー牛乳にハマってます👍👍 暑いから冷たい飲み物が欲しくなる〜〜

    今日は18:30最終受付

    待ってます🌸

  • 2023/05/17 23:50帰った🌸

    今日もありがとうございました!

    A20分ルームス21のお兄さん
    女の子みたいな声で鳴いちゃう可愛いお兄さん🩷🩷また遊びに来てほしいな…!


    次の出勤は来週、24日(水)12時~18時半です!
    来週もお天気良いといいな〜

    お待ちしてます💫🩷

  • 2023/05/17 12:20登校中🌸

    1週間ぶりつばきです🌸
    もう気温が夏だから夏服解禁したよ!

    今日は18:30まで🩵
    暑いけど遊びに来てほしい!
    待ってます👍

  • 2023/05/15 14:49遅めの連休🌸

    GWはずっと仕事してたから今4連休もらってるよ!毎日昼まで寝た!

    次の出勤は17日(水)12時~です!
    待ってます🌸

  • 2023/05/10 16:50待ってる🌸

    着る服にも迷うし下に着る肌着も迷う最近🥲

    ルームス21番のお兄さんはちゃんと飛行機乗れたかな!?見てくれてたらいいな〜
    Dキスすごく上手で楽しかったです!また日本に来たら遊びに来てほしい👏
    For→C40minutes Rooms 21
    I hope you got on the plane! I hope you saw it!
    D-kissing was so good and fun! I hope you will come visit me again when you come to Japan 👏.

    18時の最終受付まであと少しだけどお仕事帰りとかに遊びに来てね💕

  • 2023/05/10 11:20おはよう🌸

    つばきです🌸 登校してます!

    最近ずっとコーヒー牛乳にハマってます🥰🥰

    今日は18時最終受付です。みんなに会いたいな〜

    お待ちしてます❤️