歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

七ツ森つばき 20歳

  • 2023/06/29 01:10こんばんは🌸

    つばきです🌸
    26日、28日ありがとうございました❣️

    6月26日
    Bコース20分 ルームス3番のお兄さん
    かわいいって言ってくれたの嬉しかったです…❣️おっぱい触るのも気持ちよくてとっても紳士的なお兄さんで良かったです!また遊びに来てください💕

    Bコース60分 ルームス16番のお兄さん
    旅行中の休憩タイムになれたでしょうか…!すごく優しくしてくれて嬉しかったです❣️また日本に来た時は遊びに来てください🎶

    Aコース20分 5番のお兄さん
    ちょっと恥ずかしいけどいつも優しくしてくれて本当楽しい時間です……💕また会いに来てください!楽しみにしています🌸

    Aコース20分 ルームス11番のお兄さん
    巡り合わせで全く同じメンバーで2回目の3Pでした😳 上手になった〜って褒めてもらえたので、技術上げてまたお会いしたいです!

    Aコース20分 ルームス20番のお兄さん
    開けた瞬間超可愛かったのでつい「かわいい!」って言っちゃいました😊 いい子の変態さんで、キスもいっぱいできてとっても楽しかったです🩷 また遊びに来てください!


    6月28日
    Aコース20分/ルームス3番のお兄さん
    優しくて紳士的で私も楽しい時間でした…🩷 ちゃんと出してあげられて良かったです🙌 またこっちに来たら遊んでください!

    Aコース20分/ルームス6番のお兄さん
    おっぱい大きいし可愛い、って褒めてもらえて嬉しかったです❣️ どうして欲しいかちゃんと言ってくれるのもすごく優しくて嬉しいです😊 また呼んでください💕


    次は7/5(水)16時~19時です🙌🙌
    少し先ですがお待ちしてます!

  • 2023/06/28 11:37登校中🌸

    つばきです🌸

    蒸し暑くて汗ふきシートと麦茶の減りが早くて大変です😳😳
    お兄さん達も熱中症には気をつけていきましょ〜!!

    今日は11時~19時までです💕
    月曜に引き続き女の子の日でトップレスまでですが……お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/06/26 10:50登校中🌸

    お久しぶりです!つばきです🌸

    今日は女の子の日🥲になってしまったのでトップレスまでですが会いに来てくれたら嬉しいですー!

    11時から19時までお待ちしています💕

  • 2023/06/22 07:30おはよう🌸

    つばきです🌸
    遅くなりましたが、先日もありがとうございました!

    ルームス21番 Cコース20分のお兄さん
    エッチなとこいっぱい見られて恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったです🥺🥺 もっといろんなことして遊びたいな……!また呼んでくれるの楽しみにしてます🩷

    💕Rooms No2 C course 20minutes💕
    I was able to get him to come properly with a blowjob, and I think I'm getting a little better at it ......! I was so happy! I'm still growing so please come back and play with me again💙.

    ルームス5番 Cコース40分のお兄さん
    おしり触られるとビクビクしちゃうの可愛すぎました😊お兄さんの可愛いところもっと見たいからまた会えたら嬉しいです!

    💕Rooms No11 C course 40minutes💕
    I was made to feel better 😳It was a very gentle and pleasant time and it went by so fast 🥺Please come back and visit us again!

    ルームス6番 Aコース20分のお兄さん
    反応良くて本当にかわいかったです🩷 もっといろんなことしてあげたいからまた会いに来てください!

    ルームス6番 Cコース40分のお兄さん
    会いたかった!って言ってもらえて本当に本当に嬉しかったです…!ずっと優しく気遣ってくれて素で感じちゃいました💕 また遊びに来てください!

    次は6/26(月)と6/28(水)の11時~19時です!
    お待ちしています✨

  • 2023/06/20 11:10出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七ツ森つばき
  • 2023/06/19 21:20こんばんは🌸

    つばきです!
    今日もありがとうございました🩷


    ルームス21番/C20分
    お誕生日おめでとうございます🥳 1つ歳重ねて初めてのフィニッシュが私で私は嬉しいです!かっこいい〜って思ったのも本当ですよ!
    また遊べるの楽しみにしてます❣️

    FINE301/B20分
    おっぱい舐めすっごく上手でドキドキしちゃいました😳 お互い気持ちよくできて濃い時間を過ごせました……💕
    また機会があったら呼んでください🌸

    ルームス20番/A40分
    初めましてだったけど気持ちいいって言ってもらえてよかったです!
    また来てくれたら嬉しいです❣️


    明日は11時~19時でお待ちしています✨✨

  • 2023/06/19 11:40登校中🌸

    つばきです🌸 来ましたー!

    今日は月に一度の塾の日なので
    みんなに会えるのが楽しみです❣️

    11時~18時半までお誘いお待ちしてます🙌

  • 2023/06/17 08:51おはよう🌸

    つばきです🌸
    気を抜くと毎日お天気の話しちゃうのでお題というものに答えてみます…🤣

    お題:一番はまったドラマは?に回答♪
    ⇨「相棒」コンプリートするくらい毎日再放送観てました!!今でも冒頭の5秒観るだけでどのエピソードか分かる回あります!
    ミッチーだった時代が好きでした…❣️


    next⇨6/19(月)11時~18時半

  • 2023/06/15 19:31こんばんは🌸

    つばきです🌸
    昨日もありがとうございました!


    Venus505 痴漢コース80分のお兄さま
    80分のロングコース!!
    お喋りしたりお互いのベストを見極めたりしながら濃〜〜くてエッチな時間にできたでしょうか…!? またたくさんお話したいので、ご縁があったらまた遊んでください❣️

    ROOMS20/C40minutes
    3 times in 40 minutes! I got so much out 👀 it's perfect✨Please call me again so I can get a lot out of you again!

    ROOMS5/C40minutes
    It was a sweet and intense time of cuddling and kissing 💕I'm glad you had a good time and I'm glad you had a good time too! I look forward to playing with you again!

    ROOMS21/C40minutes
    I thought it was kinda cute how she licked her tits a lot...? 👀 I had so much fun ✨I'm looking forward to seeing you again!


    次は6/19(月)11時~18時半です🙌❣️
    皆さまに会えるのを楽しみにしています✨✨

  • 2023/06/14 11:10登校中🌸

    つばきです🌸
    来ました! 6月ももう折り返し地点ですね…☔

    お天気は微妙だけど待っているから遊びに来てください❣️