歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

七ツ森つばき 20歳

  • 2023/07/31 11:20登校中🌸

    つばきです🌸
    今日で7月も最終日…!

    そんな今日は11時~18時でお待ちしてます❣️

  • 2023/07/28 19:10登校中🌸

    つばきです🌸

    あまりにも暑くてずっと溶けてたからなんだか久しぶりな気がする…😳

    今日は19時~23時です🌟
    お誘いお待ちしてます!🩷🩷

  • 2023/07/21 19:20登校中🌸

    つばきです🌸
    来ましたー!金曜日なのでみんなに会えたら嬉しいです💗

    今日は19時~23時です🌟
    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/07/18 19:10登校中🌸

    つばきです🌸
    来ました!夕ご飯はうどんでした😋

    今日は19時~23時です✌️✌️
    お誘いお待ちしてます!

  • 2023/07/17 19:20こんにちは🌸

    つばきです🌸
    昨日もありがとうございました✨✨

    Cコース20分 ルームス3番のお兄さん
    来て早速脱がせられちゃってドキドキしました😳
    いく時すごい気持ちよさそうで私も嬉しい〜っ!て思いました🩷 またしたくなったら呼んでください🙌 次も会えたら嬉しいです❣️

    Cコース40分 ルームス21番のお兄さん
    フリーだったけどびっくりするくらい相性良くて、興奮した…!って言ってくれてす〜〜ごく嬉しかったです…!私も楽しかった❣️❣️ また呼んでください!待ってます🩷

    次回は明日7/18(火)19時~23時です!
    お誘い待ってます🩷

  • 2023/07/16 18:01登校中🌸

    つばきです🌸
    金曜日もありがとうございました!
    1日休んで今日は18時~21時です🌟
    お誘いお待ちしてます❣️


    14日に来てくれたお兄さん達ありがとうございました!

    Bコース30分 ルームス17番のお兄さん
    可愛い夏制服持ってきてくれてすっごくセンスいい……!と思いました!喜んでくれて嬉しかったですし、相互乳首責め気持ちよかったです❣️❣️ また遊んでください!

    Aコース20分 ルームス3番のお兄さん
    谷間にスラッシュできる服着て行って本当に良かったです😊 その後ちゃんといけたでしょうか…!?また東京来た時は呼んでお話聞かせてほしいです✨

  • 2023/07/14 19:20登校中🌸

    つばきです🌸
    来ました!

    今日は19時~23時です🌟
    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/07/14 15:20こんにちは🌸

    つばきです🌸
    一昨日、昨日とありがとうございました!
    今週は今日も19時~23時います✨ 週3はつばきにしては多い方なので会いに来るなら…今日!

    お誘いお待ちしてます🩷


    7/12
    ホテルセンチュリーサザンタワーのお兄さん
    初めてデリバリーで良いホテル行きました👀 反応が可愛いからついいじめすぎちゃいました❤️
    また東京に来たら呼んでください! 今度はゆっくり遊べたら嬉しいです❣️

    7/13
    C講座60分 ルームス15番のお兄さん
    おっぱい敏感で可愛かったー❣️❣️反応も可愛いからついたくさん触っちゃいました……😳 60分あるとプレイだけじゃなくてお話もいっぱいできるので嬉しいです✨ また遊んでくれたら嬉しいです!

  • 2023/07/13 17:06登校中🌸

    つばきです🌸

    昨日もありがとうございました!
    今日は17時から21時までいます🌟
    昨日と違って涼しくなったからご機嫌です◎

    お誘いお待ちしてます🌸

  • 2023/07/12 16:20登校中🌸

    つばきです🌸

    あついですね…!!🫠🫠
    お兄さん達が体調崩してないか心配です

    今日は19時半まで待ってます🌟