歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

七ツ森つばき 20歳

  • 2023/08/31 19:07登校中🌸

    つばきです🌸

    8月最終日!夏休みの宿題が終わらなかったときのことを思い出します😢

    今日は19時~22時です❣️
    お誘い待ってます🌸

  • 2023/08/27 17:50登校中

    つばきです🌸
    久々の登校です!

    今日は18時~21時です❣️
    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/08/17 22:02登校中🌸

    つばきです🌸🌸
    みなさんに遊んでもらって更新がこんな時間になってしまいました🥲🥲
    今日は22時までです!
    すべりこみのお誘いあればお待ちしています❣️

  • 2023/08/15 20:21こんばんは🌸

    つばきです🌸
    先週もありがとうございました!
    最近はお礼日記を溜めてしまってよくない…🥲と思いつつ暑さに負けてエアコン効いた部屋でダラダラしてしまう毎日です🙏

    次の登校は8月17日(木)19時~22時です!
    お待ちしております❣️

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

    8月9日

    Cコース60分 ルームス6番のお兄さん
    あたたかくて大きい手でたくさんなでなでしてもらったり、ハグしてもらったりしてすごく気持ちよかったです!💕 1時間ゆっくり過ごせて嬉しかったです😍 また日本に来たら呼んでくれたら嬉しいです!

    Bコース20分 ルームス2番のお兄さん
    馬乗りになって見られながら興奮するガチめにエッチなお兄さん🤗 す〜〜っごくカワイかったからまた会いたいです!新宿に来る機会があったら遊んでください❣️

    Cコース20分 ルームス8番のお兄さん
    ちょっとワガママが過ぎましたよ!笑 そんなところも可愛かったですが……😊😊 私は基本NG少ないので今度は正規のオプションつけていっぱい遊んでください!

    Cコース20分 ルームス2番のお兄さん
    今まで遊んでくれたお兄さんの中で過去一手マン上手くてびっくりしました😳 しかもすごい優しい…!私と一緒に技術強化していきましょう🙌笑 また遊んでください!

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

    8月10日

    Bコース40分 ルームス2番のお兄さん
    マッサージ頼まれたのは初めてだったので少し緊張したけどくすぐり喜んでくれて良かったです!✌️ 私もくすぐりめちゃくちゃ弱いので笑わされちゃいました😆 またくすぐられたくなったらいつでも呼んでください!

    Aコース20分 4Pコース
    まさかの4P!先輩になんてお話されたか気になります🤣 右も左も前もカワイー女の子がいて至高の20分だったのではないでしょうか…😊😊 また遊べたらいいなと思います!

    Cコース20分 ルームス1番のお兄さん
    触るの上手だし、一緒に気持ちよくなりたいって言ってくれて嬉しかったです! 次はちゃんとしたタイミングでいかせてあげたいので、ぜひまた遊んでください❣️

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

    8月13日

    Cコース20分 ルームス21番のお兄さん
    ぎゅっと抱きしめてもらって、あたたかくて気持ちよかったです🤗 すごく優しいな……って思いました🩷 また日本に来たり、機会があったらいつでも呼んでください!お待ちしてます❣️

    Cコース20分 ルームス5番のお兄さん
    穏やかで優しいお兄さんでした❣️ 私のあとの2人とも楽しい時間過ごせたでしょうか……? 今度はもっとゆっくり過ごせたらいいな🩷と思います!

    Cコース40分 ルームス8番のお兄さん
    フィニッシュしたあとすごいすっきりしてくれたみたいで良かったです🤗🤗 また溜まったらいつでも遊びに来てください❣️

  • 2023/08/13 17:20登校中

    つばきです🌸
    雨が降ってるけど元気に登校してます!

    今日は21時までいます❣️
    お誘いお待ちしてます💕💕

  • 2023/08/10 19:22登校中🌸

    つばきです🌸
    今日も来てます!

    21時までいます❣️ お誘いお待ちしてます🤗

  • 2023/08/09 20:31登校中🌸

    つばきです🌸
    報告遅くなったけど来てます!

    今日はこのあと22時までいます💕
    お誘い待ってます!

  • 2023/08/07 20:10こんばんは🌸

    つばきです🌸
    先週もありがとうございました!
    暑くて毎晩アイス食べてます…😊

    今週の登校日は
    8月9日(水)19時~22時
    8月10日(木)18時~21時
    です💕

    ぜひ遊びに来てください!


    ‪‪‪ ‪‪‪‪♡———♡———♡———♡———♡———♡
    8月3日
    Aコース20分 ルームス21番のお兄さん
    優しくて、ちょっとシャイでかわいいお兄さん🩷 ギュッとだきしめてくれてありがとうございました!今度はもっとゆっくり過ごせたらいいな…❤️ 良ければまた呼んでください!

    Cコース20分 ルームス20番のお兄さん
    脚のにおいで興奮しちゃうエッチなお兄さん!脚かがれながら1人でされてるの、私もめちゃめちゃ興奮しちゃいました😳 キスもたくさんしてもらって、甘くて濃い時間が過ごせたかな…💕💕

    Cコース60分 ルームス16番のお兄さん
    I'm glad I was able to make you feel comfortable even though you said you were nervous...! I hope I can heal you again, so please play with me again if you like 😊

    Cコース20分 ルームス10番のお兄さん
    足舐められるの初めてだったんですけど、くすぐったくて楽しかったです✌️ まだだよ〜〜って言ってるのにいっちゃったの可愛い🩷🩷って思いました!今度は我慢してもらわないとな…🤗って思っているので、また遊びに来てください!

    ‪‪‪ ‪‪‪‪♡———♡———♡———♡———♡———♡
    8月6日
    Cコース20分 ルームス15番のお兄さん
    ご指名ありがとうございます❣️ 前回とは変わってガッツリ責められて興奮しちゃいました…😳😳 責めるのも責められるのもイケるお兄さんめっちゃ素敵です😍 次はどうやって遊んでくれるのか楽しみです🎶 また呼んでくれるの楽しみに待ってます!

    Cコース60分 ルームス7番のお兄さん
    翻訳使いつつでもたくさんお話できて楽しかったです🤗 ディープキスしながら1人でしてもらうのなんだか背徳感あって良かった…❣️❣️ 日本の滞在楽しんでくださいね!

  • 2023/08/06 17:56登校中🌸

    つばきです🌸

    今日は18時~21時います!
    20時くらいまでは雨降ったりやんだりするそうなので足元気をつけて遊びに来てほしいです🌟

    お誘い待ってます❣️

  • 2023/08/03 19:01登校中🌸

    つばきです🌸

    8月初登校の今日は19時~22時です🌟
    お誘い待ってます✌️