歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円
  • 新人

七ツ森つばき 20歳

  • 2023/11/29 21:30登校中🌸

    つばきです🌸

    久々に本日22時まで登校してます!

    本日はあと1時間になりますがお誘いお待ちしてます✨

  • 2023/11/17 12:00登校中🌸

    つばきです🌸

    今日は17時半までの登校予定です🕔

    今週は今日で最後の登校なので、あいにくの雨ですが遊びに来てくれたら嬉しいです✨✨

  • 2023/11/16 12:13ありがとうございます🌸

    そしてまだまだある夏の秘蔵写真……😊

    そして14日のお礼です!
    あっちこっち呼んでもらって日記もいっぱいなので14日は単独で日記書きました📝

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

    Bコース20分ルームス6番のお兄さん
    すごい私のこと気遣ってくれて、優しくて恥ずかしがり屋さんで可愛い初めてのお兄さん🥺🥺絶対リベンジしたいからまた遊びに来てください❣️

    Cコース20分ルームス6番のお兄さん
    おっぱいもそれ以外の体もいーっぱい可愛がってくれました…🥺おっぱい舐める顔見ながらずっと年上のお兄さんなのに可愛い……なんて思っちゃったり…!また遊んでくれたら嬉しいです✨

    Aコース20分ルームス13番のお兄さん
    普段会わない時間帯のお兄さん!性癖の思考実験みたいなお喋りになってなんかめちゃくちゃ楽しかったです笑また時間合ったら会えたら嬉しいです💕

    Bコース20分FINE202のお兄さん
    正直なとこ誰より乳首舐めが上手で……😳😳だいぶ素で感じていました…!上手いだけじゃなくて紳士的で気遣ってくれて、ギュッと抱きしめられるのもすごい嬉しかったです✨

    Cコース20分ルームス3番のお兄さん
    開けた瞬間キレイな人だー!!って思ってド直球でカッコイイですね!?って言っちゃいました笑 でも控えめで可愛いところもあり……😳また気が向いたらいつでも呼んでください❣️

    Bコース20分ルームス3番のお兄さん
    まさかのフリーで奇跡の再会!笑 オシャレでお喋りは楽しくて、でもプレイ中はかわいく感じてくれるお兄さん……🥺2回目の奇跡がまたあるように祈ってます✨

    Bコース40分ルームス5番のお兄さん
    久しぶりのおふぇらでしたが……完全にペース配分を間違えました🥲🥲優しくて許してくれたけどリベンジしたいので、ぜひまた呼んでください🙌次こそはよろしくお願いします!!

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

  • 2023/11/16 12:10登校中🌸

    つばきです🌸
    登校しました!

    今日は11時~17時半の予定です✨

    たくさんのお誘いお待ちしています✨

  • 2023/11/15 20:20先週も…✨

    先週のお礼です✨
    写真は夏に撮ってまだしまいっぱなしだったノースリーブを…😊

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    11月8日

    Cコース20分ルームス10番
    ご指名ありがとうございます✨たくさん褒めてくれてすごく嬉しいです……🥹🥹テンション上がってついいつもよりいっぱい可愛がっちゃいました😳また遊びに来てくれたら嬉しいです!

    Cコース40分ルームス20番
    ご指名ありがとうございます✨乳首触った時の反応カワイすぎてもっといじめたいな……って思っちゃいました❣️可愛いMのお兄さん大好きなのでまた遊びに来てください❣️

    Cコース20分bloom310番
    お尻開発済みのお兄さんは何気に初めてです😳感じるとこいっぱいあってカワイ〜なって思いました👍鏡ある部屋めっちゃ良かったのでまたbloom呼んでくれたら嬉しいです✨

    Bコース20分ルームス3番
    まさかの瞬殺…😳😳勝ちました笑 今度はもっといっぱい可愛がってあげられるように頑張るのでまた遊んでください❣️

    Cコース20分ルームス5番
    クールでカッコいい感じなのに反応すごい可愛くてギャップ萌えでした✨出張お疲れ様です🥺また東京に来たらいつでも呼んでください❣️

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    11月9日

    Cコース40分ルームス20番のお兄さん
    ご指名ありがとうございました❣️反応可愛いし私も乳首責めするのもされるのも大好きだから楽しかったです🥺気に入ってくれたらまた遊びに来てくださーい!✨✨

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    11月12日

    Bコース20分ルームス2番本指名のお兄さん
    いつもご指名ありがとうございます✨今日なんか…いつもより乳首責め上手くなかったですか…!?触られててウズ…としちゃいました🥺またいつでも遊んでください❣️

    Aコース20分ルームス7番のお兄さん
    ドア開けた瞬間すごいカッコよくてびっくりしちゃいました😳カッコいいのに反応はすごい可愛くてフリーなのが不思議なくらいです…!上手って言ってくれたの超嬉しいです💕ぜひまた呼んでくださいね♥️

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
    今週は今日の22時までと、16日と17日のどちらも11時から17時半まで登校予定です✨

    よろしくお願いします!

  • 2023/11/15 18:30登校中🌸

    つばきです🌸

    昨日も登校してたけど日記書けないくらい大忙しの1日でした…

    今日は18時~22時までいます✨

    よろしくお願いします✨

  • 2023/11/12 18:20登校中🌸

    つばきです🌸

    本日は18時~21時の登校です!
    お誘いお待ちしてます✨

  • 2023/11/09 19:06登校中🌸

    つばきです🌸

    今日は19時~22時の予定です✨
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥹

  • 2023/11/09 16:10こんにちは🌸

    つばきです🌸
    また溜まってしまったので先週のお礼です…!
    本当にありがとうございました🥹
    今日は19時から登校する予定です✨
    今日もよろしくお願いします❣️


    11月1日

    Cコース20分ルームス5番のお兄さん
    おとなしそうな顔をしてエッチな変態さん!そういうの大好きです❣️❣️私の匂いどうだったでしょうか…笑 また気が向いたら呼んでください!

    Cコース120分PAL303号室のお兄さん
    まさかのロングコース😳 少し緊張していたんですけど、優しいお兄さんでいっぱい気持ちよくしてもらえて最後の方はほぼ素でした🥺 もらった入浴剤でゆっくりお風呂入ろうと思います🫶

    Cコース40分ルームス6番のお兄さん
    抱き合ってイチャイチャして恋人みたいだな…って思っちゃいました🥺 甘くてすごく楽しかったです❤️ また遊んでもらえたら嬉しいです!


    11月2日

    Bコース20分ルームス18番のお兄さん
    気持ちよくなるうちにちょっとずつ笑顔見せてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです👍もっと仲良くなりたいな…なんて思っちゃったり…‼️また来た時は呼んでもらえたら嬉しいです❤️

    Cコース20分ルームス7番のお兄さん
    ご指名ありがとうございます❣️自分でおねだりしてしまうくらいエッチなお兄さん…😊触るのも上手ですごい感じちゃいました😳楽しかったと思ってくれたらまた呼んでください❣️

    Bコース20分ルームス7番本指名のお兄さん
    今週もご指名ありがとうございます✨普段とちょっと違うことして我慢できなかったの、カワイイ……なんて思っちゃいました😳😳プレイ後におしゃべりする時間もなにげに楽しみだったりします✨またお待ちしてます🌸

    Cコース30分ルームス16番のお兄さん
    風俗店は初めて!とのことでしたが楽しんでもらえたでしょうか…🥺少しづつおねだりもしてくれるようになってわたしは嬉しかったです✨また気が向いたら呼んでくれたら嬉しいです❣️


    11月3日

    アロマ60分ルームス18番のお兄さん
    お待たせしてしまってごめんなさい🥺アロマ久々にさせていただきました✨少しでも疲れが取れたかな…!?癒されてたら嬉しいです✨ずっと優しいのにパイズリすごい激しくてドキドキしちゃいました🥺また日本に来たら呼んでください❣️

    Cコース40分ルームス3番のお兄さん
    ご指名ありがとうございました✨ずっと気になっててくらた〜って聞いて嬉しかったです❣️優しくて紳士的なお兄さんだから私も嬉しくて、いっぱい可愛がっちゃいました✨また会いに来てください😊

    Bコース20分ルームス5番のお兄さん
    慣れてるお兄さんにすごい嬉しい言葉かけてもらって楽しくなっちゃいました…✨✨気に入ってくれたならぜひまた遊びに来てください!

    Cコース80分ルームス10番のお兄さん
    半年ずっと待ってたんですからね!私も大好き❤️❤️だから浮気しないでまた遊びに来てください❣️

    Aコース40分ルームス10番のお兄さん
    久しぶりのフェラでした😳気持ちよかったみたいでひと安心です…!!反応かわいくてまた遊べたら嬉しいです❣️

  • 2023/11/08 22:00こんばんは🌸

    つばきです🌸

    今日はバタバタで報告がこの時間になってしまったけど来てました!!あと15分くらい受付してるので(短!!)ぜひ遊びに来てください❣️