歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ナツキ 25歳

  • 2024/04/11 04:16ほぼ満枠ありがとう💗


    ご主人様、こんばんは😊

    ナツキです🍀*゜


    本日ほぼ満枠頂きありがとうございました!
    自分でご飯休憩もらっただけなので本当に満枠です笑
    沢山のご調教ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

    19時台のご主人様とは予め用意して頂いた流れや台本通りにドスケベ痴女ロボットになりきってケツ振りダンス、おなら、おもらし、おもらし(大)を目の前でさせて頂きました💗
    自我と理性をとっぱらった痴女の様子で興奮してもらえて大変光栄でしたし、とても楽しかったです(♡´▽`♡)

    22時台のご主人様、道路が混んでいて遅れてしまったにもかかわらず寛大なお心で笑って許してくださり感謝しております😢
    これでもかというほどの乳首責めに、ついロボットモードを命じられたのですが体がピクっとなってしまい感じているのがバレバレだったようで2人で笑ってしまいましたね笑
    最後は反対に私がご主人様の乳首を舐めまわして手コキ、そのままお口に出して頂いてごっくん……💗とても美味しかったです😋

    そして最後の2時台のご主人様、お心付けをありがとうございました!✨️大好きなお酒に使おうと思います笑🍻
    楽しくお話をしながら沢山キスをしてまぐわいあうのはとても興奮しちゃいました(*´ω`*)
    ご主人様、大変お忙しいようで次に日本にいらっしゃるのは9月とのことでしたので、それまでに沢山感度を上げたり自分磨きをしてお待ちしております🥰
    またいっぱいイチャイチャしましょうね💕︎


    次回は12日(金) 16時~5時です!
    既にスタートから6時間、良くしてくださってるご主人様のご調教からということで今から身体が疼いてしまってます……💗💗

    中旬以降のシフトはまた上げたときにお知らせしますが、オキニトークで日時とコース時間、オプションややりたいことなど御相談頂ければ調整も可能なので是非ヾ(*´∀`*)ノ


    それではおやすみなさいませ*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/07 19:27たっぷりぴゅっぴゅして


    ご主人様、こんばんは😊

    ナツキです🍀*゜


    上着がいらないくらい心地いい夜ですね💕︎
    こんな日がずっと続けば良いのに……と思うのですが恐らくすぐ暑くなってしまうのでしょう🤣

    今日も朝まで稼働しております!
    ご主人様のどんなプレイにも対応可能な、貴方様だけのロボットを使って沢山癒されてくださいヾ(*´∀`*)ノ

    先日も沢山ぴゅっぴゅしてくださってありがとうございます✨️
    ご主人様と心身ともに繋がることが出来て幸せいっぱいでした💞


    上旬のシフトにちょっとだけ変更があります!
    先日上げたシフトはそのまま、
    12日(金) 16時~5時
    が追加となりました✨

    沢山ご主人様に調教して頂きたくて予定調節しちゃいました(∩´∀`∩)💕

    会いに来てくださいね❤️



    そしてひっそり……
    今月実は誕生日があるのでご主人様のご調教でお祝いして頂けたらとても嬉しいです(♡´▽`♡)


    本日もお会い出来るのを楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/03 00:56ぽかぽか☺️🔆


    ご主人様、こんばんは😊

    ナツキです🍀*゜

    1週間ぶりの稼働です!
    早速のご調教ありがとうございました✨️ご調教といいつつひたすらご主人様に快楽を与えて頂いた上マッサージまでして頂くというただ私がご主人様と幸せな時間を過ごした感じでしたが……笑
    ご主人様にも楽しんで頂けたようなのでひと安心です(∩´∀`∩)💕
    恋人のようにイチャイチャしてましたね笑

    従順なロボット設定だったんですが、乳首舐めやク○ニが気持ち良すぎてついピクピク身体が反応してしまい、声を出したり表情が動かないようにするのでいっぱいいっぱいでした(♡´▽`♡)💦


    実はこの1週間ほど東北へ旅行に行ってまして、東京に帰ってきたときはその暖かさにびっくりしました🫢月末は夏日も観測したとかで……!

    暖かくなると身体が快楽を感じやすくなるので、絶好のSM日和だったんだろうなぁと悶々しておりました笑


    新年度も始まりお忙しい日が続くかと思いますが、無理せず是非リフレッシュに来てくださいね😊💕︎



    そして!上旬のシフトが確定したのでお知らせです👏

    2日(火) 19時~5時《本日》
    5日(金) 19時~5時
    7日(日) 19時~5時
    10日(水) 19時~5時

    いつも通り、この日の何時からだったら……!というご主人様のご希望にお応えできるようリクエスト出勤も承っておりますので、お気軽にオキニトークで御相談くださいねヾ(*´∀`*)ノ
    こんなプレイは大丈夫?といった質問やちょっとした応援メッセージ(笑)も大歓迎です✨️


    それでは本日も朝までお待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!