池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しろ 20歳

  • 2023/04/30 19:35花魁着てみたよん🥰

    花魁から見える谷間💕💕


    みなさんGWのご予定は〜??

    是非しろにお時間下さい😊

    沢山イチャイチャしよーね😍

  • 2023/04/28 11:05お布団の中💕

    みんなおはよう〜☀️


    お布団の中でぬくぬくしてる〜🥰


    早くお兄さん達ともイチャイチャぬくぬくしたいな〜☺️

    次の出勤は3日です!待ってるね〜!!

  • 2023/04/22 21:36🤍Hカップだにょん🤍

    みなさんらこんばんは😊

    ついにしろの体験入店明日です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    下着お写真は体験入店当日に載せよ〜って思ってたんですけどいち早く皆さんにお見せしたいなと思い載せました〜‪💞‬‪💞‬

    どうかな??
    気軽にメッセージなどください😊
    少しでもいいなとか遊んでみたいなと思ったら気軽にまずはメッセージ送ってきてくださいな〜丁寧にお返しします🍀*゜

    明日たくさんの人と遊びたいよん🥺

  • 2023/04/22 18:06‪制服‪姿だよ〜

    これはしろの制服姿のお写真♡

    みんな制服姿好き〜〜??

    制服が好きなお兄さん達居るかな?

    制服ぽい私服も着たりするから制服好きなお兄さん達にはしろがピッタリだね♡

  • 2023/04/22 12:13おはよう☀️

    ついに体験入店明日となりました〜✨

    初めてで、とても緊張してて心臓バクバクです、、🥲

    一緒にしろと遊んでくれる人〜(இдஇ; )

    日曜日のお昼ということでお仕事お休みの人が多いいと思うのでお兄さん達の休日しろとイチャイチャしませんか?(´˘`*)

    初めてのしろを沢山可愛がってください🥺

    明日可愛い下着姿のお写真載せちゃおうかな

  • 2023/04/21 19:06最強無敵黒髪🖤

    こんばんは〜🌙

    お仕事や学校の皆さん本日もお疲れ様でした!
    まだお仕事あったり予定ある人今日もあと少し!最後まで頑張りましょ〜♡

    ここで、突然なのですが!!
    しろは、名前は白だけど髪の毛は黒です🖤

    みんなは、黒髪の女の子好き〜??(⑉• •⑉)


    最近は色落ちしちゃって少し茶色ぽくなってきちゃったから、23日までにまた染めようかな〜🎶🎶

    最強に可愛い状態のしろに会いに来てね🤍