池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 只今待機中 13:06~
  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2023/04/25 22:26初出勤29日!

    つ、ついに…


    変態紳士倶楽部デビューが
    29日18時~に決定しましたimg



    講習も終えましたので準備万端!

    10年以上M性感勤務経験があっても
    まだまだ知らない事があるんだから…
    本当に奥深い世界です、M性感は♪

    新たに手に入れた知識と今まで
    培って来た知識を併せてまた1段と
    パワーアップした感じがありますimg


    講師様、スタッフ様には
    すでに足を向けて寝れません笑


    ありがとうございましたimg


    今から29日が楽しみで仕方ないですimg


    貴方からのお問い合わせ
    お待ちしておりますimg

  • 2023/04/25 15:06オールラウンダー

    こんにちは、凛華ですimg


    今日は寒の戻りで肌寒いですね…
    体調を崩さないように気をつけないと!


    こういう日は上着と
    折りたたみ傘マストですねimg



    今日のブログは凛華の
    得意な事と苦手な事の話♪


    ソフトSご奉仕型痴女の
    オールラウンダーなので
    基本M性感プレイであれば何でも
    来いって感じなのですが、

    痛みを強く与えるようなプレイは
    苦手です…痛みに共感してM男君と
    一緒に痛くなっちゃうのimg


    「顔の形が変わるまで殴って!」
    「血が出るまで噛んで!」
    といったものはお断りしてしまいますimg



    得意なプレイはアナルプレイ全般img


    道具に頼らない前立腺マッサージによる
    ドライオーガズム達成率は高めです♪

    拳が小さく柔らかい肌なので
    フィストにも定評がありますimg


    あとは聖水専門店での勤務経験もある
    ので浴びて良し!飲んで良し!です笑


    イメプレも大好きなので貴方のお好きな
    シチュエーションを教えてくださいね♪

    メンエス・風エス勤務経験もあるので
    プレイ後に時間があまってしまった場合
    本格的な全身もみほぐしが出来ますimg


    あとは協会の上級睾丸マッサージの
    講習も受講済みなので興味がある方
    ぜひ凛華をご指名くださいimg

    ED改善、腰痛改善にも繋がりますし
    痛みは皆無で寧ろ心地良いですよ♪




    まだまだ得意な手技は有りますが…
    特筆しておきたいのはこれくらいかな?



    それではまた後ほどimg









  • 2023/04/25 00:51切磋琢磨!

    飛ぶ鳥跡を濁さず、で
    お世話になったお店のキャスト様
    向け前立腺講習会をこの週末に
    開く事になりましたimg


    教えられることは全て教えてくるぞ!



    そして明日は変態紳士倶楽部様の
    講習を受ける側としてお勉強会img



    楽しみだなimg



    切磋琢磨!たくさん学んで
    皆様に素敵な時間をお届けしますimg