池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/04/28 19:46オトナの遊園地

    ゴールデンウィークは全国的に天気が
    崩れるところが多いらしいですねimg


    東京も例に洩れず、
    すっきりしない天気が続きそうですimg


    そんな時はオトナの室内型遊園地
    変態紳士倶楽部で天気を気にせず
    伸び伸びと遊びましょうimg






    特にゴールデンウィークの
    後半は雨マーク続き…
    せっかくの連休なのに残念だねimg


    夏日になったり、雨風が強まったり
    寒暖差が激しいゴールデンウィークに
    なりそうなので体調管理に気をつけようね!


    ゴールデンウィーク中もお仕事や
    学校だよという方…お疲れ様ですimg


    疲労回復・ストレス発散しに
    お仕事からのお帰りの際、ぜひ
    池袋にお立ち寄りくださいねimg


    お待ちしておりますimg

  • 2023/04/28 12:07壊れちゃおうね♪

    初めて中イキ(ドライ)する時って発射なんかよりも強い感覚来るから怯えちゃうんだよね!発射の10倍以上の快感がじわじわ来るんだからこわいのは当然!


    「こわいね?うんうん、知らないのクルね?おかしくなっちゃっていいからね♪ほらたくさんイッちゃおうね?壊れちゃおうね」って抱っこしてヨシヨシしながら抱くのが好きimg


    凛華はSっ気も母性も強めな痴女です笑

  • 2023/04/28 07:07大地と歴史に負けた話

    失恋した友人が音信不通に。

    これはまさか…と心配になり、
    何十回と電話をかけ続ける。

    最初の未読無視から8時間後、
    ようやく友人から電話が。


    私「今、どこにいるの!?」
    友「古墳」
    私「こっ…古墳!?」
    友「前方後円墳」
    私「前方後円墳!!」


    私にはよく分かりませんが、
    大地と歴史からパワーを
    貰おうと考えたらしいです。

    本当にパワーを得たのか、
    その2時間後には元気に自宅で
    ハイボール飲んでたみたいです。


    友人である私を頼らずに
    古墳に向かうとは…!


    という訳で私が古墳に負けた話でした!


    まぁ、勝てるわけがない笑

  • 2023/04/28 01:06ウェット×ドライ

    前立腺マッサージは凄まじい快感
    の波が押しては引いていつまでも
    続き終わりはない。


    精嚢マッサージはイキそうな
    快感が続いたあと射精を伴う
    オーガズムの大爆発。


    このふたつの違いを是非
    貴方も味わってみてくださいimg