池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/06/02 23:15鍛えてる訳じゃないのに


    脚の筋肉も写真によっては
    出ちゃってるんですが…


    いや、筋肉スゴすぎて背中の
    写真が全く使えないわꉂ🤣𐤔


    M性感がいかに体を使うかが
    写真に出ております"ꉂ😝


    本気出したらすぐに
    腹筋も割れちゃいそう…!





    背中と右腕以外、実物は
    華奢な方なんです!本当です笑



    あ、そうそう!


    凛華は深夜1時までの出勤となりますが
    お店が朝5時まで営業になりました❤

    時間を気にせず遊べますよ🤭✨




  • 2023/06/02 22:06ありがとう!

    マイガール登録、見たよボタン
    ありがとうございます😊✨

    実際に逢えたら嬉しいな♥️
    お問い合わせお待ちしております♪



    変態紳士倶楽部って何をしているの?
    という方にはコチラ↓↓↓





    M性感はSMクラブでは無いので
    痛い、怖い、熱いというような
    プレイは望まれない限りされません♪

    ソフトSMごっこという感じですねimg


    男性100パーセント受け身の快楽を
    あなたにも味わって頂きたいです🥰


    安心してお越しくださいね❤


    あ、そうそう!出勤時間について
    質問を頂く事が多いのですが
    凛華は17時~しか出勤出来ません💦

    申し訳ございません😭

  • 2023/06/02 21:05☆4、5日事前予約受付中☆

    明日は台風次第ではタクシー移動
    するしかないって思ってたけど、
    午後は大丈夫そうだね!

    予報よりも早めに過ぎ去って欲しい😭

    ちょうどいま帰宅困難になって
    いる方もいらっしゃるのかな💦

    皆様くれぐれも気をつけて
    帰って来てくださいね🍀


    AIに5枚くらい写真を読み込んで
    もらって描いて貰った似顔絵が
    わりと似ているし、色彩や
    お花も可愛いので公開しちゃう🌼




  • 2023/06/02 18:15スリットってイイよね!

    変態紳士倶楽部はコスプレも豊富❤


    ルーズソックスJKや女医、ナース
    可愛いチャイナドレスもあります♪


    凛華はイメージプレイも得意なので
    お好きな方はオプション追加してねimg




    SNS指名(ヒ〇チャンネルやオニキトーク
    から予約をお取り頂いた方)限定特典!!


    以下の個人衣装から1つ
    無料でお選び頂けます❤





    風俗SNSのヒメ〇ャンネルは
    コチラからアクセスしてね❤

    ほぼ顔出し状態で撮った動画も
    アップしました!閲覧だけなら
    無料なのでお気軽にどうぞ❣️







    チェックしてね!

  • 2023/06/02 16:45好きなAVもM性感モノ

    こんばんは😊🌛

    三度の飯よりアナルが好き❤凛華です!

    明日撮影なのに台風でお天気大荒れです。
    思えば前回の撮影も大雨だったな…

    雨女なのかしら😭

    降らせるのは聖水だけにしたいです🤣

    このブログの下着もそうなんだけど
    「これ可愛い❤」って思う下着が
    とことん三上悠亜ちゃん
    モデル着用の品なので…

    下着が可愛いんじゃなくて
    三上悠亜ちゃんが可愛いんだって
    真実に気付いてしまったんだけど

    新しく届いた下着だけを見ても可愛いって
    思ったので撮影で着ようと思います❣️笑

    今、三上悠亜ちゃんがモデルを
    した下着が五着くらいある!

    好きすぎるでしょ😘
    正直作品は見た事ないんだけどね…
    モデルさんとして好きなんだよね♪

    パネル変わったら報告するねimg


    それにしても台風の中の撮影は
    仕方ないとはいえ、しんど過ぎるよ😭


    タイミング悪い~!

    皆も気をつけてね💦

  • 2023/06/02 15:05ちらりずむ

    三上悠亜ちゃんがモデル着用した
    可愛い下着を2点買いました


    4、5日に着て行くので
    是非是非見に来てくださいねimg

  • 2023/06/02 12:21男の潮吹き

    一般的に、男性が射精するとそこで性交は中断か終了します。しかし「男の潮吹き」成るものは射精した後も陰茎を刺激され続ける事で、全身が痙攣するような感覚と共に、潮を吹きます。




    潮吹きで放出される液体は精液とは違いサラサラで、射精と放尿を同時にしているような感覚です。しかし、潮吹きでの液体の放出は最大1 m以上の高さにもなり、その勢いは明らかに射精や放尿とは異なるものなのです。

    「男の潮吹き」とは、射精後の前立腺の周期的なポンプ運動によって、膀胱内の尿が吸い上げられ、そして尿道から放出される現象の事を指します。



    強い快感で射精するほど、前立腺も大きく収縮するため、その直後の強制的な扱きで激しい「潮吹き」が可能だと考えられます。

    逆に射精の快感が中途半端なときは「潮吹き」は失敗に終わるか、ただの放尿で終わります。

    ということは!

    前立腺マッサージで射精の10倍以上と言われる最強の快感「ドライオーガズム」を迎えた直後に潮吹きにチャレンジすると高確率で「最高の潮吹き」を体験出来るのでは…と、私は考えます。

    射精と放尿を同時にしているような感覚、皆さんも興味湧きませんか?尿道を擦りあげるように勝手に噴き出して来る感覚は、尿道責めや夢精に近い感覚でもあるようです。



    すでに潮吹き経験がある皆様も、前立腺マッサージで射精したりドライでイッた直後で試してみた事はありますか?貴方が体験した潮吹きはただの放尿で終わっていませんか?



    前立腺マッサージでドライを目指し、更なる高みの「最高の潮吹き」「本当の潮吹き」を凛華と体験してみませんか♪


    上記のようなプレイに関しては直後10分ほど腰が抜けたような感覚になり、立てなくなる、動けなくなる、手足の痺れや痙攣、気絶するような寝落ち、ふわふわして頭が働かないなど…




    普通の風俗では感じられないような感覚になるため、体力面で自信が無い方は普段よりも長めのコースを選択してください。プレイ終了直後5〜10分ほど、ただ横たわって休む時間を設けます。その後は湯船に浸かって体を更に休めるなど、しっかりとケアをしてからの帰宅となりますimg




    なので、新しい知らない快感の波にのまれて自分の体が自分のものでないような感覚になってもご安心くださいね!始まりから帰宅時まで全て凛華にお任せ下さいimg

  • 2023/06/02 09:05あなたの推しの子にして♪

    お題:「かわいくてゴメン♡」なショットお願いします!に回答♪[お題]from:かわいさプライスレスさん


    「いや、可愛くなくてごめん❤」って
    感じだけど最大限にぶりっ子した時
    の秘蔵写真を出します🤣


    一応アイドルを
    イメージしたものです😂


    いつまでもアナラーさんのアイドルで
    ありたい凛華ちゃん(30)なのでした🤗❤



    顔半分出した動画コチラにあります↓↓↓

    無料なので是非ご覧ください💋

    イイネ、フォローお待ちしております💞


  • 2023/06/02 07:15おいで

    こんな天気の日はお家でお姉さんと
    一緒にゴロゴロしようか?


    添い寝してあげる❤

  • 2023/06/02 01:15お礼日記

    Sさんへ♪

    今日はありがとうございました❤

    学生時代ぶりの池袋という事でしたが
    かなり街並みが変わった印象を
    お持ちになられたのでは?

    コロナ禍前と現在でも
    かなり変わりましたからね💦

    これからは、池袋と言えば凛華!
    そう思って頂けるようになると嬉しいな☆

    また抱かせてくださいね😊
    次はペニバンでたくさんイッちゃいましょ!

    お待ちしております❣️


    ☆☆☆

    Kさんへ♪


    ご予約ご来店
    ありがとうございました❤

    初のM性感という事でしたが
    痛い怖いっていうイメージ、
    払拭できたかな?

    M性感は優しい痴女さんが
    抱いてくれるお店なので
    安心して遊べますからね🥰

    前立腺マッサージも頑張れて
    とっても偉かったです♪

    男の潮吹きも達成できて
    素晴らしかった✨

    これから凛華が変態に育ててあげる!

    また遊びに来てくださいね🍀
    お待ちしております🤗