池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 只今待機中 20:06~
  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/06/05 21:45お医者さんごっこ

    お医者さんごっこしよっか💋


    四つん這いになって
    お尻を見せてくださいimg



    今日はまだ空枠あるよ😍


    ご新規様もお気軽に
    お問い合わせください😊✨


    あ、よく聞かれますが…

    アナルNGな方もご指名ください♪

  • 2023/06/05 21:05ドライへの道!

    残念ながら誰も彼もが
    すぐにドライでイけるように
    なるわけではありません。


    皆さんはパートナーとなる女性を
    頻繁に変えていませんか?


    相性が良いと思った女の子には
    時間を空けずに(月イチがベスト)
    二、三回連続で指名してみて
    くださいね!


    意外とすぐにドライでイける
    ようになる場合があります♪


    ドライ達成への近道!


    それは女性との信頼関係を築いて
    じっくりとふたりで貴方の身体の
    開発を進めて行く事っ!


    そして「イきたい」という願望に
    溺れずに、プレイで与えられる
    快感ひとつひとつを味わい、
    じっくりと楽しむことが大切。


    一段一段、階段を昇るように…
    長期戦で快感をキャッチしやすく
    なる体をゆっくりじっくり確実に
    凛華と作り上げて行きましょ♪


    アナル開発に焦りは禁物!

    まずは体内で感じられるように
    なるところからスタートしましょ☆


    事前排泄を済ませ、時間がある方は
    凛華到着前に15分ほど湯船に浸かり
    体を温め、緊張を解してください。


    そこから凛華との
    プレイは始まっていますimg

  • 2023/06/05 19:50初心者様~変態紳士様まで

    『俺、アナルは守りたい…
    M性感って100%アナルを
    やられちゃうのかな?』

    『縛られるのは好きだけど
    跡が残ったり痛いことは嫌い』

    『ちょっと意地悪されるくらいなら
    好きなんだけど怖いことは苦手』

    大丈夫です!カウンセリングを
    行ってからプレイ開始します♪


    いわゆるソフトな
    SMごっこなので初風俗、

    初M性感という方でも
    何の心配もなく遊べちゃいます☆

    希望されない限りは
    本格的なことSMはしません!

    (希望されればロウソクやムチ打ち
    犬の散歩やフィスト、圧迫や
    聖水などのハードプレイも
    ガンガンやっちゃいます♪)

    貴方のレベルやペースに
    合わせられるので
    カウンセリングでは
    恥ずかしがらずに貴方の
    性癖を教えてくださいね☆

    凛華はシチュエーションプレイや
    各種フェチプレイも得意ですので、

    テクニック重視という
    M性感遊びのプロの方も是非♪

    お待ちしております!



  • 2023/06/05 17:45出勤したよー!

    今日も深夜1時完全終了にて
    あなたのお越しを
    お待ちしております❤


    ソフトSM~赤ちゃんプレイまで
    幅広く対応出来ます🍀✨


    お姉さんと遊ぼ!

  • 2023/06/05 16:15性感帯開発!

    ドライでイキたい方、前立腺ばかり気にかけて乳首の存在忘れていませんか?乳首の性感開発されていますか?実は1番分かりやすくて開発しやすい性感帯です。

    乳首開発して前立腺と一緒に刺激してみましょう!いつもと違う大きな快感を得られるはずです💞

    ドライオーガズムには興味あるけど、そもそも前立腺開発、乳首開発ってどうしたら良いのー?という方、凛華に全ておまかせください☆貴方は寝ているだけでOK😘

  • 2023/06/05 12:15得意・不得意の話

    【得意な事】
    ☆アナルプレイ全般(講師経験有り)
    ☆睾丸マッサージ(協会講習受講済)
    ☆密着・圧迫・顔面騎乗
    ☆オイル性感マッサージ
    ☆聖水
    ☆洗体
    ☆淫語言葉責め
    ☆亀頭責め
    ☆男の潮噴き
    ☆赤ちゃんプレイ
    (哺乳瓶や絵本等持ち込みOK)


    【苦手な事】
    ☆痛めつけるハードSM
    ☆格闘系
    ☆緊縛
    ☆暴言系の言葉責め

  • 2023/06/05 09:15なんというお題!笑

    お題:今日は「虫の日」昆虫食いけますか?に回答♪[お題]from:コオロギパンさん

    子供の頃、近所のおばあ様からいなごの佃煮を出されて『ただの虫!!』って衝撃を受けた記憶はあるんだけど、実際に食べたのかは覚えてないんだよな😂

    タガメはキツいね…見ただけでウエッてなっちゃう💦見た目が明らかに虫っていうものは食べられないけど、コオロギラーメンとか昆虫サイダーとか目に見えない状態なら食べられそう🥺でもなるべくなら虫は避けたいです笑

  • 2023/06/05 03:05眠れる森の痴女

    今日もありがとうございました❤


    明日も素敵な変態紳士様に
    出会えたら嬉しいな♪


    過去の在籍店からお越しの方は
    前店で本指名だったことを
    予約時にお申し付けください🥰


    月曜から夜ふかししちゃお☆


    それではまた明日ね!img






    通常、初対面の方は120分まで
    とさせて頂いておりますが…

    イベント中は120分→130分になります❤