池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 只今待機中 20:06~
  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/06/15 23:16【過去の在籍店本指名様へ】

    変態紳士倶楽部では凛華と初めまして
    になるけど過去の在籍店で本指名
    だったよーという仲良しさんは

    予約時にスタッフへ
    その旨をお伝えください❣️



    「〇〇君なら××が好きだったなー」
    「△△店から来てくれたなら
    あのプレイが好きだろうな〜」


    って玩具や衣装の用意ができるので♪

    ご協力よろしくお願いします❤


    パワーアップした凛華に
    抱かれに来てください♪

    あの頃の私よりも更に…!

    ぜひ体験しに来てくださいねimg


    また、変態紳士倶楽部で凛華と
    お会いした方はぜひクチコミ投稿を!


    クチコミ割引適用されますので、
    次回お得に遊べちゃいますよ🥰
  • 2023/06/15 18:18男性機能を取り戻す!

    睾丸マッサージの効果は、勃起力の向上と言われています。「持続力」と「回復力」が期待できるそうです。単純に考えれば、インターバル無しでの2回戦や3回戦までできてしまう可能性もあります。中折れなどの持続力に悩んでいる男性にもおすすめです。



    私たちの体は、いろんな栄養素を血液で運んでいるので、どんな内臓も血液の循環を必要としています。精子と男性ホルモンを作る睾丸も、スムーズな血行が不可欠なのです。男性の性欲や、夜の元気のためにも、睾丸マッサージで血行をよくしてあげましょう♪



    そして、併せて受けて頂きたいのが前立腺マッサージ。たくさんローションを使用してゴム手袋を着用した人差し指の第二関節あたりまでを、肛門に差し入れて前立腺と呼ばれる器官を優しく撫でます。



    こちらも男性機能向上は勿論、前立腺が性感帯になり、中イキ(ドライオーガズム)出来るようになります。発射どころか勃起もしていないのに幾度も前立腺でイクのです!男性なら恥ずかしがらずに試して欲しいです。



    りんかは前立腺開発10年目!何千人という男性の開発をして来ました!初めてという方も安心して身を任せてくださいね。



    男性機能が元気な方なら誰でもドライでイけるようになる可能性を秘めていますし、勃起力に自信が無い方はまずは前立腺マッサージで男性機能の向上を目指しましょ。貴方の体に合った方法で睾丸・前立腺にアプローチして行きます♪

  • 2023/06/15 15:25珍妙なアレの話

    ヘブンやヒ○チャンネルなど風俗予約サイトのユーザー名を…例えば、例えばですよ!?


    例えば『クリ○リス大好きおじさん(仮)』『フェ○チオ大魔神』みたいな名前にしていると、ネット予約を取った時に『フェ○チオ大魔神様からご予約頂きました~!』『フェ○チオ大魔神様17時~90分ですね!』みたいな会話が事務所で繰り広げられちゃいますので気をつけて頂きたいimg


    M性感やSMでは『ネーミングセンス!珍妙な!どんな面白い子が来るんだろう😂』って思うだけですが、一般ヘルスやお風呂屋さんの女の子達だと怯えちゃう子もいるみたいですよ💦


    下ネタ系のユーザー名は女の子が警戒してキテネやトークを躊躇う子もいるみたいなので、ユーザー名はふざけ過ぎずにね!女の子に会う前から怖がられてしまっては損しかしませんから😭

  • 2023/06/15 15:05洗練されたドライオーガズム

    メンタル面で女性になりきるようなイメージプレイが出来ると一気にドライへの道に近付きます。
    Mになりきることで、より強く洗練されたドライ
    オーガズムに達することができると思います!



    どちらかというとMでは無く、Sっ気があるという方はドライオーガズムにたどり着く為に、羞恥心やプライドを捨てる事から始めると良いです💞



    私とはホテル以外では会わない訳ですから安心して、本当の自分を隠さずにたくさん喘いでたくさん恥ずかしいところを見せてくださいね😘

  • 2023/06/15 07:05☆18日の出勤について☆

    本日からしばらくお休みに入りますが
    18日だけ緊急追加出勤します💞


    ただ、生理休暇中の出勤のため
    聖水と顔面騎乗が出来ないので

    「して欲しいよー」という方は
    23日以降に凛華に逢いに
    来てくださいね🙏✨


    お問い合わせ中&ご予約済の方も
    日にち変更可能ですので
    お気軽に変更のお電話ください❣️


    それ以外のプレイはいつも通り
    元気に行えますので、

    18日ご予定が無い方は凛華に
    抱かれに来てくださいね😊


    今月は23、24、25、26、28、
    29、30日17~1時完全終了
    にて出勤致します🍀


  • 2023/06/15 01:31お礼日記・2

    Nさんへ♪


    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました︎‪💕

    もう3回目!
    こんなに呼んで下さるなんて
    予想して無かったからビックリ❤

    差し入れもありがとう❣️

    さっきクロワッサン食べたんだけど
    美味しすぎて一気に食べちゃった🤤

    全部味が違ったから飽きずに
    パクパク食べちゃって
    おなかいっぱいになった😋

    よく眠れそうです、感謝🙏✨

    前立腺マッサージも違和感
    なくなって来て、あと少しで気持ち
    よくなれそうなところまで来ましたね♪

    今後が楽しみ!伸び代ですね!笑

    次は来月かな?
    首を長くしてお待ちしております︎‪💕

  • 2023/06/15 01:25お礼日記・1

    Yちゃんへ♪


    わーい!おかえりなさい😊❤

    ママの元に無事に帰って来れたねー!
    ちゃんとママを見つけられて偉かったね‪💕

    2年ぶりだったから
    お互いに興奮しちゃったね✨

    甘えん坊で可愛い可愛いボクちゃん❣️

    これからまたママとたくさん遊ぼうね☆
    聖水も頑張って受けられて偉かったよ!

    いつでも待ってるから
    頑張って池袋まで来るのよ😘

    慣れない街だろうけど
    迷子にならないようにね✨

    次の逢瀬を楽しみにしてるね🥰

  • 2023/06/15 00:55ありがとう♪



    皆様、素敵な差し入れと愛を
    いつもありがとうございます︎‪💕

    ひとつひとつ
    味わっていただきます😋✨




  • 2023/06/15 00:05いくつ当てはまった?

    M男君、変態紳士様向けのお店ですimg



    ペニバン、痴女、スレンダー好き、ドライオーガズム、聖水、女王様、前立腺マッサージ、メスイキ、脳イキ、オイル性感マッサージ、女体化エステ、メンエス、風エス、睾丸マッサージ、女装、金蹴り、M字開脚縛り、コスプレ、フェザータッチ、パウダーマッサージ、男の潮吹き、体液責め、淫語言葉責め、声フェチ、脚フェチ、尻フェチ!



    ピンとくるワードが2つ以上あったら
    凛華と相性が良いのでぜひ逢いに来てねimg