池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/06/19 23:55夜の遊園地

    お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪[お題]from:夜シンゴさん


    風俗は浮気とはまた違うと思っていますので、家計を圧迫しない程度&バレないように風俗で遊ぶのはむしろ良いと思います🙆‍♀️✨

    男性にとっては夜の遊園地ですからね❤

    浮気やパ〇活などではなく
    ちゃんとしたお店で息抜きしましょー!

  • 2023/06/19 23:05ドライは一日にして成らず

    基本的に前立腺は「内臓感覚」なので違和感や不快感は最初あって当たり前です。いきなり気持ち良くなれるほうがまれなんです。なので一段一段階段を昇るように開発を続けていく気持ちが大切になります。たった1度や2度の前立腺マッサージで自分は不感症なんだ、なんて諦めないでくださいね。



    「イキたい」と焦る事によって快楽が逆に遠ざかり、ドライオーガズム達成が先延ばしになってしまうというのがよくある話。大事なのはそこに至るまでの過程をいかに楽しめるかどうか。頭を空っぽにしてひたすらに快感を味わいましょう。たくさん楽しんだ先にドライオーガズムが待っています。



    直腸は人体で最も吸収力の高い器官の一つでもあります。粘度高めのローションをこまめに足したり、爪を短く切り、清潔なゴム手袋を使用して慎重にプレイをします。



    忘れてはいけない1番大事なことが、直腸は性感帯であるよりも前に内臓ということ。傷が付いたり、ましてや雑菌が入ったりしたら…どうなるか想像してみてください。



    素人同士や自分自身で遊ぶには危険が伴うので、なるべく避けて欲しいです。慣れるまではプロにしか任せないという気持ちでいて下さいね。



    初心者様はまず指を入れられる感覚に慣れる、自身の前立腺の位置を知ることからスタート。アナル開発とドライオーガズムは1日にして成らず。



    継続こそがドライオーガズム到達への最高にして唯一の近道!諦めずに、ゴールまで凛華と二人三脚で一緒に頑張りましょう♪

  • 2023/06/19 21:06トイレ・ハイ

    猫ちゃんがトイレの後に猛ダッシュしたりしてテンションが爆上がりしている姿、可愛い反面びっくりする🤣なんでだろうって調べたらコレ↓↓↓




    『トイレで排泄をした前後に興奮して室内を走り回る行動のことを“トイレハイ”または“うんちハイ”といいます。


    猛ダッシュしてトイレに駆け込んだり、排泄が終わった後に勢いよく飛び出してきたり、大きな声で泣き叫んだり、爪をバリバリ研いだりと、猫によって行動はさまざま。

    なぜこのような行動をするのでしょうか?

    猫にとって排泄はかなり無防備になる時間です。排泄するという無防備な体勢から無事に行為をすませたという安心感や、排泄後は交感神経が活発になるためテンションが上がってしまうというのが理由として挙げられています。』



    なるほど、納得!
    なおさら猫ちゃんが愛しくなった😂
  • 2023/06/19 19:06推しは推せるうちに

    業界引退も視野に
    入れて活動しています💦


    会ってする後悔よりも会わない後悔の方が
    ショックは大きいものです。そしてご指名
    頂いたからには後悔はさせません♪


    凛華に限らず、
    この業界の女の子は急に
    居なくなってしまう生き物…。


    会えるうちに、推せるうちに❣️

  • 2023/06/19 14:15今月中に!!

    残念ながら7、8月は
    クチコミ割引イベントがありません😭


    7、8月に投稿していただいものは
    9月以降にご利用頂けるようになる
    予定だそうです♪


    なのでお手数お掛けしますが
    6月中にクチコミ投稿してください~!


    今月中にクチコミ投稿して
    下さった方に限っては7、8月中で
    あっても割引適用になりますので😘


    詳細はお電話にてスタッフさんに
    確認をお願いします🙏💦

  • 2023/06/19 12:16全国の変態紳士諸君!


    行く先々にあると思うので
    出張や旅行の際には是非是非
    変態紳士倶楽部をご利用ください︎‪💕






    そして、

    6月も残りわずか!!

    来月は個人イベントをしないので
    今月中に逢いに来てください︎‪💕




  • 2023/06/19 09:15アンアンアン♪

    アニメド○えもんの歌にある
    『アンアンアン
    とっても大好きド○えもん~♪』
    の『アンアンアン』って
    どういう意味なんだろうか…

















    どうやら大好物のどら焼きの
    餡の事を言っているんじゃないか
    という説が有力らしい…


    急に喘ぎ出した訳じゃないという事か笑


    何となく餡なんだろうなと
    思っていた方は子供の頃
    ドラえもん大好きっ子だった
    んじゃないでしょうか?︎‪💕


    『餡・餡・餡とっても大好きドラえもん』

    うーん、漢字にするとシュール。。。


    ちなみに作詞者は当時中学生
    だったらしいから喘いでる説も
    なくも無いんじゃないかと
    思っている凛華なのでした~😂

  • 2023/06/19 07:15三大欲求

    すだち大根おろし冷製うどんを
    せっせと作ってカボチャの天ぷら
    とナスの天ぷらを乗せてモグモグ❤️


    美味しかった😋✨


    意識して食べないと体重が
    落ちてしまいやすい体質なので


    お仕事を頑張った夜は
    満足するまで食べちゃう🤭


    昨日Sさんから頂いた差し入れも
    深夜にも関わらずあっという間に
    食べちゃいました!

    お茶もありがとう︎‪💕
    すっごく美味しかったです🥰





    三大欲求は常に満たしながら
    健康的に生きていきたいよね!


    皆さんの性欲は変態紳士倶楽部で
    発散しちゃいましょ~💋

  • 2023/06/19 00:02ここにいるよ!

    現在の凛華はTwitterではなく、
    風俗SNSヒメ○ャンネルの方にいます!

    ヒメチャン○ルは無料で見れるので
    気軽にアクセスしてみてね❣️

    ブログにあげていない
    無料動画も公開中😘

    『ヒメチャ○ネル 風俗』で
    検索して凛華を見つけ出してね︎‪💕