池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 只今待機中 19:06~
  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/06/03 22:02夜の保健室

    亀頭が敏感過ぎて何にも出来ない!

    勃起力が落ちていて射精が出来ない!

    イク時に足や背中が高確率で吊る!

    常日頃、腰痛に悩まされている!

    精液に色がなくて水っぽくて不安!

    70歳だけどまたイけるようになりたい!

    床オナでしか射精出来ない!


    というように、人によって違うのは
    ちん〇んの形や勃起力だけでは
    ありません。悩みも人それぞれ、
    みんな違いますよね!


    性に関する悩みって同じ男性同士で
    話題に上げると、都市伝説や
    おばあちゃんの知恵袋のような
    嘘か本当か分からないような
    アドバイスを交わすだけで会話が
    終わってしまいますが…


    りんかはこの道10年越え!


    男性自身よりも男性の体を
    知っているので親身になって
    お話を聞きますし、それにあった
    手技であなたの悩み解決に
    全力で挑んで行きます😘

    何でも聞いてください🙆‍♀️


    りんか先生による、夜の保健室は
    変態紳士倶楽部池袋にあります❤

  • 2024/06/03 20:21感度急上昇!

    SMの場合はロープを使った本格的なきつい緊縛をしますが、M性感はアイマスクで目隠しをしたり、手錠で軽く手足を拘束したりするのが一般的👍

    「何も見えない」「自分の意思で体を動かせない」というシチュエーションだけで興奮できるプレイです🥰

    顔面騎乗と同じく一部の感覚を遮断されることで、感度も急上昇✨

    もちろん、恥ずかしいポーズで体を固定されたり、強制プレイをさせられたりといった状況を楽しめるのもこのプレイならではです❣️

  • 2024/06/03 18:02思いっきり楽しむために

    キャストが持ち込んだタオルやペットシーツで対応していますが、それでもローションやオイルなどでベッド周りが汚れてしまう可能性があります😨


    ご自宅やシティホテルに宿泊中のお客様で、自室を汚されては困るよーという方はお近くのラブホテルにご移動をお願い致します🙇‍♀️💦


    特に汚れとして残りやすい大量聖水&ロウソクをご希望の方や、ムチ打ち(お部屋のサイズによっては周りのものに当たってしまう可能性が有ります)を、ご希望の方は事前にご了承下さいませ🥲

  • 2024/06/03 16:18スタンバイOK?

    よく『アナルプレイの事前準備は必要ですか?』とお客様からお問い合わせを頂くことがありますが、前立腺マッサージ程度であれば朝昼の自然排泄で十分です❣️

    しかし、ペニバンやフィストを希望される場合は浣腸をしておくと漏らすリスクや襲い来る排泄感を減らす事が出来ます☺️

    時間がある方は、事前にお風呂で体を温めておいて下さると、よりスムーズにプレイが出来るようになるので5~10分程度入浴を済ませてくださいね✨

  • 2024/06/03 12:21四つん這い

    睾丸、アナル、おち〇ちん、
    両乳首を一度に責められる快楽責め❤

    一度体験したら癖になる四つん這いでの
    後方責めで繰り返される寸止め💕

    お姉さんに抱っこされながらの
    よしよし甘やかしプレイで大興奮❣️

    M性感は痛いことだけじゃなくて
    S男さんや甘えんぼさんにも
    悦ばれるプレイしかしません✨

  • 2024/06/03 09:02M性感の魅力

    M性感というとSMプレイの一種だと思われがちなのですが、それとはまた違うのがM性感❣️


    SMクラブはハードなものが多いのですが、M性感はソフトなものが多く男性が気持ちいいと思うところまでしか攻めません⭐


    SMプレイをしてみたいけどちょっと怖いという方には、まずはM性感を初めに試してみて本当の自分のM度を知る事も大事です❤


    男性ならスケベな痴女に襲われてみたいという願望を持っているのでは無いでしょうか?


    変態紳士倶楽部のお姉さんたちは男性を快楽堕ちさせることが大好き!見た目は女王様タイプの女性でも、言い方を変えればご奉仕型の痴女ばかり!


    あなたはベッドに横になっているだけで頭のてっぺんから足先まで丁寧に愛撫をされるので、ドSの方でもハマってしまうほどの魅力をM性感は持っているのです😍


    自分はSだからM性感はちょっと…と思っていらっしゃる方でも、実際体験してみたら新たな扉を開くこともあるかもしれません😁✨


    自分がMかSか分からない…そんなあなたも物は試し!思い立ったが吉日!思い切って変態紳士倶楽部にお越しください😊後悔はさせません♪

  • 2024/06/03 07:01ラブホガイド

    ちょっと高くても広くて綺麗な
    ホテルが好きなあなたには

    ・バーキン
    ・バーキンアネックス
    ・タイムズワン
    ・ホテルアロマ
    ・ガネーシャ
    ・ラムセス


    ラブホ街は避けたいけれど
    派遣料を無料にしたいあなたには

    ・グランドホテル
    ・ココナ
    ・プルミエ
    ・アメジスト
    ・トキワ
    ・トキワウエスト

    リーズナブルに遊びたいあなたには

    ・QUEEN
    ・アトランタ(満室注意)
    ・X
    ・ロータス
    ・スマイル


    個人的に避けた方が良いと思うホテルは

    ・スカイロード(老朽化)
    ・WILL(老朽化)
    ・モンタナ(狭い)
    ・チャリチョコ(狭い)
    ・ウエストワン(狭い/人目に付く)
    ・ララ33(老朽化)
    ・トトロ(狭い)
    ・ムーンパティオ(老朽化)
    ・ホテルレイ(風俗利用禁止)
    ・サード(部屋によってはかなり狭い)